スケボーファッションで行こう

February 19 [Wed], 2014, 22:55
スケボーファッションで行こう

日本で発祥したストリートファッション「お兄系」が、多くのメディアやファッション雑誌を通じ全世界へと発信され、その勢いは留まることを知らない! 渋谷・原宿のハイセンスな若者のファッションが、日本ファッション界だけでなく世界のファッション界の中心となり、ストリートファッションを席巻している。

ま、堅苦しいところには合いませんが、たいていのところならOKですよ。

今までいろんな服を着てきました。
スケーターとかきれい目とか、あとはチーマーが流行ってた頃の服とか。あれは結構かっこうよかったです。

人気のSUPREME(シュプリーム)を手に入れたい!
友人に勧められて好きになったスケーターファッション。その中でも一番好きなのがSUPREME(シュプリーム)です。カッコいいですよね。

けど、SUPREME(シュプリーム)って結構レアなので、残念ながら僕の街には売ってないんです。
どこか良いサイトないかな〜?って思って探していた時、友人が教えてくれたんです。「ここなら、良いのがゲットできるよ!」って。

モテる服が欲しい!
雑誌を見る度に僕が思っていること。「女の子受けがいい!」って記事を見ると、すっごく欲しくなります。

ただ、田舎に住んでいる僕の街には、雑誌に載っているような服がなかなか売っていません。というのも、お店の数自体がほんの少ししかないので、選べる服があまりないんです。
ユニクロなら沢山あるんですけど、あまりスタイリッシュじゃないし、どうしても安っぽい。

「シュプリーム(Supreme)」はアメリカのファッションブランド。スケーターカルチャーの中心的な役割を果たしており、広範囲ではその他にもヒップホップ、パンクなどカウンターカルチャーに対して重要な役割を果たす。デザイナー、ミュージシャン、アーティスト、フォトグラファーなどから強い支持を得ている。
http://geogeo.mobi/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スケボーファッションで行こう
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juydauhkhga/index1_0.rdf