チーズケーキファクトリー 

2005年06月25日(土) 23時49分
今日は友達と、チーズケーキファクトリーで待ち合わせてお食事しました
チーズケーキファクトリーは東京にもあるらしいけど、その名の通りチーズケーキが有名なレストランなんです!
チーズケーキが何十種類とあって、その外にもサラダ・パスタ・肉類などの食事も食べれるんだよ。
ここはどれもおいしくて大好き!!
まあ値段は高めだが・・・。
今回は、
チャイニーズチキンサラダ
チキンポットパイ
ココア&コーヒーチーズケーキ
を食べました
これで二人でシェアで食べます。
それでもお腹いっぱいで持ち帰り。。
アメリカはすべて持ち帰れる!のでうれしいよね〜。

その後は、うちん家でDVD鑑賞。
"Secret Window"をみました。
ジョニーデップ主演。ミステリアスでちょっと悲惨でおもしろかったよ
さすがデップさんですな。
あの瞳がなんともかわゆい
あーーー、ポテト食べすぎ・・・。
やヴぁいっず。。。


やったねん☆ 

2005年06月20日(月) 22時11分
今日うれしかったこと!!!!!
統計学のテストでA取れた〜〜

Cが取れればうれしいと思ってたから、これはかなりの喜びです
しかも先生もおどろいてたししめしめ
見たか、先生めっ!

でも、あと1個でかいテストあって、それも心配。。。
どうにかこうにかお願いします〜〜。

はーー、暇じゃないけど勉強ばっかでいやーーーーーーー


LVへいらっしゃ〜い! 

2005年06月16日(木) 23時53分
今日、統計学のテストが終わりました・・・。
もういやです。大変だ〜
でも、あと2週間!8日だ!
がんばってみよう。。。


その後、学校で用事を済ませてから友達に会いにストリップに繰り出しました
やっぱり、ストリップはきれいだーーー
ロスから友達は来ていて、すんごい久しぶりに会った!!!
もうかれこれ1年と半年ぐらいも経つよ
友達はかなりアメリカンな服装で、上にタンクトップ・下にジーンズのミニスカでサンダルっていう服装でした。
でも、ちょ〜〜〜かわゆかったよ
二人とも細いし、髪長いし、目もくりくりして、ちょーーーーラブリーでしたぁ
それから、ちょっとコーラの店やM&Mの店、そして噴水を見て、満足満足
その後はチャイナタウンでボバティー(タピオカ入りの飲み物)を飲んで、それからホテルにお返ししました
とっても楽しかった〜
二人ともかわゆかったけん、私もがんばらんと!とか思ったし・・汗

地味に忙しい・・・ 

2005年06月14日(火) 20時08分
最近、地味に忙しいです。。。
夏セメ取ったけん、勉強が大変で忙しいです。
ほんと勉強しないと授業についていけないし、勉強しても分かりません。
無事に終わるとほんとにうれしいです。

地味に忙しいので、たいして何もしてません。
あんまり友達にも会えません。
てか、連絡すら取ってない・・・

DMV 

2005年06月10日(金) 13時56分
今日の朝早く、
DMV(車の免許や色々なことをするところ)に行った。
それはStand byで免許をとるため!!!!!
スタンドバイとは、その日に行って予約が入ってない時間に試験を受けれるっていうもの。
私は、今日それで試験を受けようと思った。
DMVは8時からだけど、6時半に起きて7時半にDMVについた。
しかも、道間違えて時間ロス・・・そして、番号を取るの忘れて、5番だったはずなのに7番目・・・
も〜〜、運悪いー。はやく試験受けさせてーーー。」
って思ってて、自分の手続きをするためにカウンターに行ったら、私は保険の紙とDMVで登録した時にもらった紙をちゃんと用意してたのに!!
「これじゃ受けれないね。」
って言われた。。。。
この2枚の紙があったら受けれるって言われたのに!!
そしたら、私のDMVの紙、車の窓に張ってたけん日の光で文字が薄くなって見えなくなってました。だから、係りのお姉ちゃんは「これじゃ車の番号とか購入した日時とか見えない。」って言ってきて。でも私は、なんとか見えたから「じゃあ字なぞるよ!!そしたら見えるでしょ?」ってがんばったけど。。。結局、レジストレーションの紙がないとだめみたいで(有効期限日を見るため)、私はまだ持ってなかったので。。
F*CK!!
とは言わなかったけど、帰りました
だって、レジストの紙を持ってても、取りに帰ってまた来たら、夕方受けるっていう結果になるんだもん。
スタンドバイじゃけん、3番とかでもどのくらい待つのか分からんらしい。

あーーーーーーーーーー、せっかく朝はやく起きたのにさ!!!!
もう!Bad Luckでした。。。

スタティスティックス・・・・・・・・(泣) 

2005年06月09日(木) 1時05分
はいはい〜〜。こんにちわ。
夏セメですねーー。。

やヴぁいっす(´ε`#)


私は今スタティスティックスを取ってるんじゃけども、これぞずばり統計学。
日本語でも難しそうな授業を取らなくてはいけなくて、しかも4週間で1学期間のことを全部やっちゃいましょうってなわけで。・・・・・・
ちょーーーーーーハード
授業が月曜から木曜の9:30−12:10まで毎日あるから、授業で色々するし教科書いっぱい読まんといけんし。わけわかめだし。。。
アメ人にも普通に難しいと思われる。さらに英語ってなんだよ!みたいな。

あ、そういや今日は4時から8時までスタバで勉強をした
教科書読むの、がんばった!!
最初アイスコーヒーしか頼んでなかったんじゃけど、後でそこで働いてる友達のスペシャルで他の飲み物もらった。アメリカンでちょっと苦めだったけど、ラッキー
スタバでの出会いっていうのもあるんですな
その人とは、他のスタバで会ったんじゃけど、今はその彼私の家の近くで働いとるけんちょくちょく会うんだよね〜。そんなんで、コーヒーをもらうなんて、ラッキーだ♪

あーーー、明日で1週間が終わる。。
学校行きたくな〜〜い

お隣さんとピザ。 

2005年06月05日(日) 18時01分
今日は特に大して何もない日でした。
掃除とか洗濯とかしようと思っとったけど、何もしてないし。。。。。。。。。

一回9時に起きたんじゃけど、いつもの通りまた寝て12時半にがばっと起き上がって、シャワーしてご飯食べてなんやかんやしてました。
腹筋もした!!!!

そして、お隣さんにピザもらった!
挨拶は何回かしたことあったけど、この前初めて話をして、今日ちょとt見かけたので挨拶をすると、なんとその人がピザを持っていた
なので私は交流も兼ねて、1枚ピザもらった。
もらったっていうより、
「食べていいですか??」
って・・・・物乞いしてますからぁぁぁあ(0■0;)
まあ、それでも近所の人と話しができてよかったよ
色んな楽しい話しも聞けたし!
アメリカ人の恋事情とか(笑

そんな感じの一日でした。

明日からは学校だ。。。
大変になりそう。。。どうしよう。。。

ただいま。 

2005年05月31日(火) 16時01分
ただいま。




ただいま。っていうか、「久しぶり。」
久しぶりに日記をつけます・・・
すいません。見捨てないで下さい(汗

来週から夏セメが始まるよ!
もう、夏休みが始まってから2週間が経とうとしてますがな。
そしてそして、先週の金土に仲良しな友達が日本に帰っちゃったけんだいぶさみしいです、はい。

先々週も先週もいっぱいイベントがありました!!
ほとんど家に帰ってません (≧ロ≦)/
だって、おうちで一人寂しいじゃんね〜。笑



先々週で一番おおきなイベントは・・・
Blue Man's Show
を見にいったこと!!!
ブルーマンショーは、Blue Man Groupっていう全身青でまつ毛もな人たちがびみょ〜なコントをやったり、変な楽器を演奏するちゃんとしたSHOWです
ニューヨークとラスベガスでしかしてないんだってさ。
けっこうおもしろかったよ!!!
そのブルーマンショーは1ヶ月ぐらい前にチケットをかって、
女の子4人で行こう!って前々から計画しとったもんだったんだよね
ファイナルの試験も終わったし、いよいよですね
ってことで、当日・・・

つづく

ファイナル迫る 

2005年05月10日(火) 19時13分
イタリアンのクイズ終わったー。
出来はまあまあかな
いっつも「まあまあ」な感じで。
だって、いつもミスが何個かあるけぇねー。。。

でも、まだまだテストは続きます!
明日は、ASTのクイズ&ESL のファイナルです。
あさってはHMDのファイナル。
そしてそして、来週はファイナルのラッシュです。

あーーーーーーー。大変

私は元気です(笑 

2005年05月08日(日) 21時17分
久しぶりに
日記書いた(´д`)



こんばん美。
久しぶりの日記だYO
ごめん、最近ほんとやる気なくてさー。
って、たぶん家族ぐらいしか見てくれてる人はおらんだろう・・・笑
だって、こんなにも長い間書いてないんですも〜〜ん
だれか気付いてくれた??笑

やる気がないっていっても、ブログだけなんだよね。
たいして忙しいとかでもないけど、どーも書かなくなった。
しかも、あんまりネットも見ない。前よりはね。
私は元気に学校に通っとるし、遊びも、悩みもしてます
恋は・・・してない
最近女の子とばっかり遊んでる私
それはそれでチョー楽しいけど、レズになったかしら?と思う今日この頃
(私はノーマルだと信じてます。笑)

この週末は
ボーリング行って、チーズケーキファクトリー行って腹満腹になって、車の運転の練習して、日本のビデオ見て、オムライス作って食べて、本屋で勉強って感じな週末だった
私は週3日休みがあるけん、だいたい日曜日は勉強デーにするんです。
スタバを飲みながら勉強はいいね
4割、たそがれとる気もしますが。。。。気のせいでしょう!!
車の運転・・・
めちゃくちゃ楽しい
主に駐車場の中で練習したんじゃけど、
駐車はやっぱ難しいね私、たぶん回す(?)のが遅いんだよねー。いっつも左よりになっちゃうよ。
でも、楽しい楽しい!!
来週には車手に入るはず。やっと・・・
そしたら、じゃんじゃん公道も走ろう!!
友達にお願いしなきゃ

そして、あと2週間で春セメも終わり!!
はやいよっ
歳をとると、月日の流れも早いわ〜〜。
残りのラスベガス楽しまなきゃっ
そして、日本に帰ってパーマかけるのだー。
YOUみたいなパーマがいいなあ。
って、その前にこのブー子をどうにかせんといけんわ
コントロール不能です。。。


コメントちょ〜だ〜い
アイコン画像アカネ
» アヴィリル・ラヴィーン!!!! (2006年02月07日)
アイコン画像FX
» アヴィリル・ラヴィーン!!!! (2005年11月01日)
アイコン画像ラスベガス
» アヴィリル・ラヴィーン!!!! (2005年08月25日)
アイコン画像ぴー
» ファイナル迫る (2005年05月12日)
アイコン画像えりか
» マックドーーナァル (2005年04月21日)
アイコン画像まみ
» 睡眠 (2005年04月20日)
アイコン画像ぴー
» 睡眠 (2005年04月20日)
アイコン画像エリー
» マックドーーナァル (2005年04月16日)
アイコン画像ぴー
» マックドーーナァル (2005年04月15日)
アイコン画像mami
» 飲茶!!OZ!!ブリジット・ジョーンズ!! (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juwelinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる