読書の秋だね☆ 

October 02 [Sun], 2005, 14:39
早ぃもので、10月突入だね
もぅあと今年も残すところ3ヶ月なんだもんね
これからコートとブーツの季節がやってくるね

今日は、この前で配られた進路調査票を完成させよっかなって思って、
埋めてくこと数分、ハッとしたの
それは、愛読書の欄なんだけど・・・、
振り返れば最近、ストーリー性のある活字に触れていなぃなぁって
バイトもあんまり出勤してなかったし、自分の時間持ててたのに、
時間もっと大切に使えば良かったなぁって後悔しちゃった

最近読んだ本といぇば、山咲千里の「美肌」、佐伯チズの「美肌革命」とか
その他けっこうな数の美容本読んだのと、
あとはNANAを1巻から全部隅々まで読み直したのくらぃかな・・・

この秋、素敵な本に出会って、感性を磨こぅって思った今、
この日記を完成させて、本屋に直行するよ
思い立ったらすぐ行動に移すタイプだから
秋の夜長にふさわしぃ本選んでこよぅっと

そして、月初め恒例の忘れちゃいけなぃ今月の抱負
まずは、ダイエット成功させること、読書
とにかく自分に自信持てるよぅになることだね
あと、髪型も変えてイメチェンしたぁい
前髪作って、エクステでロングにする予定だよ
女の子はかわいくなる努力しなくっちゃね

がんばろぉーっと☆ 

September 28 [Wed], 2005, 16:20
やっぱりあたし飽きっぽぃみたぃで久しぶりの更新だょ
そんなこんなでもぅ新学期も始まったりなんなりで、
なんだか毎日時間が本っっ当に足りなぃなぁーって感じる今日この頃です

何日間か行って思ったこともぅみんな就職意識してんだなぁーってこと うんこれに尽きるっっ
地下鉄でも就職の会話してる子いたし、今日もやょちゃんと一緒に予備校の説明会(道警)とか行ったりして、みんな将来のこと考えてて偉ぃなぁって思ったの

って言ってるあたしも、R−CAPの結果とか見て、やりたぃ方向性がはっきりして、モチベーション上がってきたんだぁ
あたし美容に関わることにやっぱり興味あるし、美容業界で就職するっ
そして、大変なこと多ぃけど、いっぱぃ勉強して、
将来は雑誌出てオススメしたりして、憧れを持たれる存在になれるよぅに頑張る 夢はセレブ
そのためにもっともっと自分磨きしなくっちゃね

ちなみに1週間で3キロのダイエットをすることをやょちゃんと誓ったよ
痩せたら何でも出来る気になっちゃう 
しても自信もてるし、買い物だって楽しぃし、毎日ウキウキだよね
男の子に女の子のこんな気持ちわかんなぃかもしれなぃけど、
女の子はかわぃくなくっちゃね キレィになって幸せになろぅね
1回きりの人生だもん、とことん貪欲になろっ



もぅ9月だね☆ 

September 03 [Sat], 2005, 18:57
ひ〜っっさしぶりに更新したよぉ
この前、あたしが飽きっぽぃって書ぃたけどねっ、まさかまさか@日で飽きちゃったわけじゃなぃよっ 
この空白の時間は何があったのかと言ぅと・・・、こんな暑っい時に夏カゼひぃちゃってたの 
おしりの注射めちゃくちゃ痛くって、気失ぃそぅになったよ
でももぅ復活したよぉ みんなもカゼには気をつけてね

それにしてももぅ9月なんて早すぎるよね
8月は色んなことがありすぎたよ
ゼミの夏合宿で神戸行って、朝からおなか痛くなっちゃうくらぃの大爆笑から始まって、帰り際にドッキリハプニングもあったり、ここに書きたぃけど、書ききれなぃくらぃ楽しすぎる旅行に行けた思い出、あとは暑い夏の日に、カッコよくって大好きだった自慢のおじぃちゃんが急に亡くなってしまったこと・・
今まで生きてきた中で一番悲しくって、悔しくって、いっぱぃいっぱぃ泣いたよ
たくさん笑って、たくさん泣いた8月
もぅ大切な人を失いたくなぃって思ったよ

久々だから、また長くなっちゃったね
でも月初めはコレ書かなぃと締めれなぃよねもちろん今月の抱負
9月は食欲の秋って言ぅけれど、あたしは美容の秋に徹するよっ
今はね、肌を良くしたくって、スキンケアはもちろんだけど、黒酢と豆乳を毎日飲んで、体の中からキレイに近づけるよぅにと思ってるよ
なんて言ったって美は一日にしてならずだもんねっ 頑張ろっ


やったね☆ 

August 27 [Sat], 2005, 13:42
やったぁやったぁ念願叶ってやーっっとブログ作ることができたよぉほんとにたたられてるんじゃないのかなっって思っちゃうくらぃ機械オンチのあたしだからこうしてブログなんて作れちゃって感動しちゃうよこの楽しさを教えてくれたやよぃちゃんには感謝でいっぱぃだよなにかと熱しやすくって冷めやすい性格のあたしだけどなんだか続けていけそぅな予感だよ

最近一気に涼しくなって、を感じちゃうよね
就職のこと、将来のこと・・・、色んな不安が次々と込みあげてきちゃって切なくなっちゃう就職のこととか将来のこととか、そういう嫌なことは夏が終わったら考えようとしてたから。今年の夏めぃいっぱぃ楽しんで、思い出作って、そのあと真剣に取り組もうってしてたから。そんな大切なことをわかってもいっつも先延ばしに考えちゃうあたしが悪いんだけどね、楽しすぎた夏の終わりとともに淋しさ一気に感じちゃうよ
でもね、なんだかこうして久しぶりに熱中できるものに巡り会えて良かったなって思うよやっぱり友達は大切だよねうんあたしも人にいぃ影響を与えることのできるステキな女性になれるように頑張っていかなくっちゃね

そんなこんなでちょっぴり長くなっちゃたけど、初ブログでの日記を終わるね今日もこれからバイト頑張ろうっと

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» がんばろぉーっと☆ (2005年10月01日)
アイコン画像やよい
» がんばろぉーっと☆ (2005年09月30日)
アイコン画像やよい
» もぅ9月だね☆ (2005年09月09日)
アイコン画像のんちゃん
» やったね☆ (2005年09月03日)
アイコン画像はまたりん
» やったね☆ (2005年08月29日)
アイコン画像あいり
» やったね☆ (2005年08月27日)
アイコン画像やよい
» やったね☆ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juwel6n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる