title

What's juwel box? じゅりのアンテナに引っかかったコスメ・ファッション・可愛い/綺麗/ステキなものをご紹介していきます☆不定期更新かも?

plofile**
  *juriko*
 *都内在住の大学生*
●綺麗・可愛い・おしゃれなモノ/場所が大好き
●愛読書はCanCam.MORE.PS.SEDA.美的.MAQUIA
●ファッションもメイクも枠を飛び越えて気に入ったものは取り入れてしまいます! 女の子っぽいもの、レトロ、アンティーク、甘めテイストが好き。 でもホントにいろんな格好をするので、自分でも何系か不明;
●某外資系化粧品メーカーのアルバイトで、メイクイベント等にちょこっと関わらせて頂いてます☆バイト時は厚化粧(笑)
以前より大人なブログを目指していきますv
コメントありがとう**
アイコン画像愛玲奈☆
ボビーとマギーがお出迎え☆ (2005年09月18日)
アイコン画像りんこ
ジルコスメ (2005年09月09日)
アイコン画像yuuちゃん*じゅり
ジルコスメ (2005年09月06日)
アイコン画像えれちゃん*じゅり
ヤプログ再開! (2005年09月06日)
アイコン画像yuu
ジルコスメ (2005年09月04日)
アイコン画像愛玲奈☆
ヤプログ再開! (2005年09月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juwel-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ボビーとマギーがお出迎え☆ / 2005/09/06/(火)のニッキ☆
今日は、じゅりの大好きなゴハン処をご紹介します

渋谷・道玄坂にあるbobby's cafe tokyo
ぶたちゃんのワケは見ればわかるよ

ここの系列店はみんな面白いから、結構知ってる方も多いかな?


お店の中はこんな感じ一部だけど
ちなみにぐるなびはコチラぶひ







アメリカから見たヨーロッパをイメージしてるらしいです
おもちゃの部屋やドラキュラの部屋etc、店内は8個のテーマ別エリアに分かれてるの

だから行く度に違った雰囲気が楽しめて◎

料理は世界各国の料理を和風にアレンジしたものが中心。
なかなか美味いし、リーズナブル
しかも一つ一つの料理がかなりボリュームたっぷり!
この前友達と2人で行った時は、胃が痛くなるまで食べて(笑)
一人3000yenくらいだったかな?


ここはインテリアや内装がとにかく可愛い!!
アンティークのオブジェとかネオンサインとかブリキのおもちゃとかが飾られているし、
エリアごとに違った雰囲気でかなり楽しいの
ホントは店内歩き回りたいんだけど、できない・・

レトロな音楽(アメリカンオールディーズ?)が流れていて
おしゃれな雰囲気に浸れます

ただ、席に案内される時に
かなり大声で店員サンが掛け声?をかけるから
他のお客さんにすっごく注目されるのでご注意を(笑)




 
   
Posted at 23:39 / shop/cafe/etc** / この記事のURL
コメント(1)
ジルコスメ / 2005/09/04/(日)のニッキ☆
昨日のバイト帰りにね、
ジルスチュアートコスメラインデビュー記念キットを買ってきました


またちょっと画像暗いケド・・

ブラッシュ パウダー購入で、
ネイル(ミニサイズ)限定2色とリップグロス(ミニサイズ)限定1色、ポーチまで付いてくるというもの

これで4200yenはお得

ポーチにはジルのJロゴプレート付き

  

チークは8色から選べたので、BAさんに見てもらって03crimson flush
今まで使っていたピエヌのコーラルピンクのチークよりも少し大人っぽい印象のローズ系
でも肌に乗せるとふんわり可愛らしく仕上がります

ルースタイプでぼかしやすく、付属のブラシも使いやすいの
レフィルもあるそうです

今日一日付けてたんだけど、お直ししなくても充分もちました

ついでにメイクアップ パフ LPも買いました
可愛かったし安かったんだもん

とってもスイートで女の子の大好き がいっぱい詰まったコスメって感じ
集めちゃうんだろうなあ(笑)

CanCamモデルの渡香奈ちゃんがお母さんらしき方とコーナー覗きに来てたのを発見
大きい帽子にワンピースでキュートでした
 
   
Posted at 20:20 / Others/kit / この記事のURL
コメント(3)
 
ヤプログ再開! / 2005/09/01/(木)のニッキ☆
久しぶりにブログ&ヤプ復活

これからは、コスメ・ファッション・インテリア・お店などなど
日々見つけたステキなものご紹介ブログということでやっていこうと思います
趣味が合う方いたらコメント・トラバ大歓迎

なので、不定期更新になるかもしれませんが
お久しぶりの方も初めましての方も、よろしくお願いします
新たにランキングなどなど参加していきます

今日はページ作りでどっと疲れたなかなか可愛くできたかな?

ではではさっそく最近購入した靴をご紹介


 
 続きはコチラ**
Posted at 15:58 / Fashon/コンサバ・フェミニン / この記事のURL
コメント(2)
P R
ランキング参加中**

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MyblogList
 
 
Global Media Online INC.