新幹線

November 19 [Mon], 2012, 17:34
明日は旧友の結婚式二次会のため帰仙です。
どうやら明日の昼は母とランチの模様です。
水郡線で郡山まで三時間北上して、そこから仙台までたったの30分。
調べて驚いた。
新幹線なんて中学の修学旅行ぶりと思って星見の掲示板に9年ぶりって書いたけど、そういや立教大受験で池袋来てるので浪人ぶりです。
でも何浪目かは忘れたので、4、5年ぶりと言っておきます。
きっと明日母に聞けば母は覚えている。
昔のことを忘れてしまう人なので。
将来痴呆になるのは確実と覚悟を決めてます。
それとも頑張って防止するやるなら多分すぐだろうなあ、なんてまあ人間は気持ちの生き物、と最近教わったので、忘れるって致命的なことなんだよね。
人間だもの。
はい、脱線しましたが、明日は中学時代の同輩に沢山会えることを期待して。
ちなみにその結婚するのは新郎なのですがちなみに同じマンション、水泳部の部長でした。
てか彼はとっくにお嫁さんもらってるものと思ってたので、社会は晩婚化してるんだなとおもいました。
失礼ですね。
ごめんなさい。
おめでとうございます。
当時のことを思い出しながら、行こうと思います。
何人に太ったと言われるかカウントすることに今決めた。
お嫁さんと、その友達と仲良くできるといいです。
何人くらい集まるのか聞いてないなあ。
初めての経験だけど、楽しんでこよう。
俺って結婚するのかなあ。
できるのかなあ。
父親が孫の顔見たいって言ってたのが引っ掛かる結局LOVERS 詐欺何が言いたいかというと、人の気持ちに気持ちで返せるような、つまり大人になりたいということです。
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juvn8pge5v
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/juvn8pge5v/index1_0.rdf