2014年07月26日のつぶやき

July 27 [Sun], 2014, 0:00
  • 関屋もみんなで、浴衣着て夏祭りっていうか、なんというか、何かしたいねー Posted at 12:38 AM
  • 黒執事とかプリライ見たかったのに、映像見る気になれない。つら。 Posted at 12:34 AM
  • しかし、アイスケースの上に座った女には呆れて物が言えんかったわ。レジから睨みつけてやった。こんな人、居ないと思うけど、くれぐれもこういう馬鹿な行為はなさらぬよう、お気をつけ下さいませ。引きずりおろしてやろうかと思った。 Posted at 12:22 AM
  • お酒飲みたいけど、最近飲むと動悸が止まらないからやめとく? Posted at 12:08 AM
  • 浴衣でカラコロ、抹茶ツアー、いい!楽しみになってきた! Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/iotasu