ユベントス&デルピエロを勝手に応援するブログ (+個人的な日記)

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パステル
欝だ (2005年11月10日)
アイコン画像パステル
行ってきた (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juventus4432
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アズーーーーーーーーリ / 2006年07月05日(水)
きたぁぁぁぁーーーーーー


延長後半
残り1〜2分


デルピエロのCKのこぼれだまを
ピルロがひろい
ノールックパス
そして

グロッソ

シューーーート





ゴーーーーーーーーーーーーーール



イタリア先制!


残り時間が少ないドイツ全員で攻める


俺と同じ身長の
カンナバロ
カット

伝統であるカウンター発動

トッティへパス


そしてジラルディーノへパス

ドリブルで中に持ち込み相手DFを引き付け

後ろに走りこんだ

わがアレッサンドロ・デル・ピエロへパス

お得意の左45°
フワリとしたちょいとループ気味のシュート


レーマン動けず
ゴーーーーール


その瞬間
試合終了。。。。。

イタリア
B大会ぶりの決勝進出!!

24年ぶり4回目の優勝だ!!

その24年前もベスト4は全部ヨーロッパだったんですよ
しかも残ってたのは
イタリア,ドイツ,フランス,ポーランド
そして今回は
イタリア,ドイツ,フランス,ポルトガル

今回とほぼ同じ。。ポーランドがポルトガルなだけです
これはもう優勝ってことじゃないですか!

なにより
イタリアはDFが安心して見てられるっすよ。
やっぱし
昔からのカテナチオは健在ですわ
だって
グループリーグからの失点が
@なんです。
しかもアメリカ戦?の
オウンゴールのみ!
つまり
相手には取られてないんです☆

もう間違いなく優勝ですわ


あと一試合
頑張れ〜

前はアメリカ大会でブラジルに負けてしまった
雪辱をはらす


ハァハァ
朝っぱらから超興奮してます。。。
だって,日本代表より応援してたんですもん。
 
   
Posted at 10:04 / イタリア代表 / この記事のURL
コメント(0)
行ってきた / 2006年01月30日(月)
久しぶり〜

最近現実逃避から抜け出せず放置していました。

さて,今日久々に日記を書いたのは

一部の大学友人には言っていたのですが

28〜29日にかけて

先輩たちと修善寺温泉にピンククコンパニオンに会いに行ってきました。

簡単に言うと,コンパニオンがピンクなんです。

とりあえず,ピンクなんです。。

入ってきたコンパニオンはなぜか,女子高生,チャイナ服(ミニ), アオザイ(ベトナムとかの女性が着てるやつ)

宴会開始☆

開始10分,先輩たちと飲みってこととピンクに戸惑っている俺はテンションが上がらずびくびくしていました。

とりあえず,コンパニオンのスペック
女子高生⇒カワイイ
ミニチャイナ⇒ちっちゃい(微妙)
アオザイ⇒巨乳(悪く言うとデブ?)

開始15分
なぜか俺ミニチャイナ装着
他の先輩方はいらず俺のみ入る☆
足は細い自信がある

開始20分

なぜか俺パンツ一丁(ウケ狙いで買っていたピンクのゾウさんパンツ)

開始25分
なぜか俺女の子のブラ装着
ちっちゃい子のブラ入らず落ち込む。。



開始60分

ゲーム開始
女王様ゲーム

女の子をぬがす
グダグダで終わる。

ファーストインプレッションゲーム?開始

この中で一番冷たそうな人だーれ?

女の子3人俺を指す。。。

日本酒いっき

まだいける☆

そして,いろいろな話をしながらおっぱいをさわる
(この辺から面白人間に変身したらしい)

開始二時間
しばらくすると,部屋の電話がなる
デザートおもちしてもいいですか?

いーよーと答える
お風呂はどうしますか?

全員に聞く
入る♪

とりあえず貸しきり風呂に向かう

開始2時間5分
風呂到着

誰から入るかじゃんけん
俺勝つ

でも相方の子(女子高生)負ける

俺らが一番最初に入る

ここらへんはまだ鮮明に覚えている。


風呂を出て部屋で飲む

この辺で記憶が曖昧になる

続きは
また今度


 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
終わった / 2005年12月26日(月)




ここ最近放置プレイしていました




いったいどーしたんだ?

生きているか?

飲みすぎでその辺で行き倒れになっていないか?

まさか北○鮮に拉致されたんじゃないか?


と少しでも気にしてくれた人

☆あざーーーーーーーーす☆( ̄▽ ̄;)

とても元気に仕事しています。涙
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


さてどうして消えていたかというと…

ぶっちゃけ,見栄はってクリスマスはデートで書き込みできないよって感じです☆



クリスマスというラブラブな感じがイヤで現世から旅立ちネバーランド(お酒の国?)
に行っていました。。。
楽しかった

現実逃避と言わないで。。。。



ちなみにちょこっと旅をした24日の土曜日
夜の10時位に津○沼のイオンのドトールで友人カップルが買い物をしているのを見ました。

隅っこでご飯を食べながらばれないよう祈っていたのは僕です。


まさに画像な感じでした
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(0)
決定!欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント組合せ / 2005年12月17日(土)
今日はカズがいるシドニーFCがトヨタクラブチーム選手権?(正式な名前が分からん)旧トヨタカップで勝ち見事,世界5位となりました。

同じ日本人が頑張っているのはうれしいです☆


さておいらが応援しているイタリアのクラブチームユベントスが現在参加している2005-2006欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメントの組み合わせ抽選会があり対戦相手が決定しました。

チェルシーvsバルセロナ
レアル・マドリードvsアーセナル
ブレーメンvsユヴェントス
バイエルンvsミラン
PSVvsリヨン
アヤックスvsインテル
ベンフィカvsリヴァプール
グラスゴー・レンジャーズvsヴィジャレアル


今回面白いのはやはり去年の因縁があったし現在,世界のクラブチームNo.1であると思われる(バロンドール候補のランパードや今年のバロンドールホルダーロナウジーニョがいる)2チームの戦い
チェルシーvsバルセロナ

だと思う。

ユーベは冬が寒く辛いドイツのクラブチームなので気候的にも辛いしやはり強いチームだと思うがぜひとも頑張って欲しい。

どこも決勝トーナメントに進んできているチームなので楽なところは一つも無いと思うが正直,先の2チームじゃなくて良かった…

いやー本当にサッカーって面白いですよね。

水野晴郎風に

けしてマニアではありません
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(1)
今日は『ギンギラギンにさりげなく』をバックミュージックに日記を書いています。 / 2005年11月29日(火)
今日は『ギンギラギンにさりげなく』をバックミュージックに日記を書いています。

年齢を聞かないで下さい。


前回も書きましたが俺はサッカーを愛しています。
そんな俺が書きたいのは,今年のバロンドール(欧州MVP)がロナウジーニョってことです。

正直,ロナウジーニョがバロンドールをとる事に反対はしません。 結果も残したし,ファンタジーあふれる試合をしてくれたのでうれしいです☆

おいらが言いたいのはマルディーニの評価があまりに低い事です。

俺の予想ではロナウジーニョ,ランパード,ジェラード,マルディーニ,だったんです。

フランスの記者はもう少しDFについて評価するべきだと思います。


またまたマニアックですいません

 
   
Posted at 23:58 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
おひさ / 2005年11月28日(月)
今日は飲みながらなんで気分がいいので二回書いちゃいます☆

おいらは,本当にサッカーが大好きです。

大学や中学の友達にはマニアと言われるほど好きです。。

最近は,選手ではなく監督の采配やフォーメーションについてまで語ってしまいます。(おいらと同じくサッカーマニアな友人と飲みながらですが…)

さて,久々に,ひまなので飲みながらサッカーのDVDをみていたら色々なすばらしいゴールシーンを見ました。

古くは今のオランダ代表監督ファンバステンのボレーシュート,プラティニのトヨタカップでのオフサイド(今ではオフサイドではないが…)美しい個人プレーでのゴール,日本代表では木村の伝説のフリーキック,中田のオーバヘットキックやユベントス戦でのロングシュート。
ミハイロビッチのフリーキックでのハットトリック,
色々と感動および本当に感動を覚えるゴールばっかりでした。
おいらは,ユベントスファンということでプラティニやデルピエロの左45度からの本当に美しいゴールやフィオレンティーナ戦での後ろからのロングパスをダイレクトボレーで決めたシュートは本当に本当に美しいと思います。。。

でも個人的に一番好きなゴールはW杯での旧ユーゴスラビア(今のセルビアモンテネグロ)のピクシーことストイコビッチがみせた左からのセンターリングを直接ボレーとみせてトラップ!!後は,フリーで決めたゴールが美しいと思います。。

皆さんそれぞれにもっとも心に残るゴールは何ですか?


マニアックだったらすいません。
これくらいは普通と思うおいらは変ですか?

たかPさんへ
これを読んだなら一言メッセージをお願いします。
おいらは変ですか?普通だよね?






最後に,先日亡くなった往年の名選手ジョージ・ベスト氏のご冥福をお祈りいたします。。。
 
   
Posted at 23:59 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
欝だ / 2005年11月09日(水)
先日,またもや深夜0時から二時間に渡って元彼女から説教&ダメだしをいただいた…

チャンピオンズリーグ,ユベントスVSバイエルンという国内王者同士のサッカーファンならたまらない勝負の日だった。。。
まあ、勝敗は知っていたので良いのだが。集中どころかほとんど見れなかった。。

彼女いわくおれは人間としておかしい。男としてありえない。人間の心を持っていない。
など非常にありがたいお言葉をいただいた…

どうやらまとめると自分はヒト化のオスではないらしい。
俺はいったい何なんだろう…
自由奔放な猫になりたい。。。

そして言われたのがすぐに黙る。

これにはわけがあるのだ。彼女はいったん話し始めるとオーバーヒートし始めて人の話を全く聞かないのだ。。
そして俺にたいしてダメだしをする。それに対して俺が意見をいうと2倍3倍になってまたダメだしをする。そして,『そうだね』って自分が悪いと認めると(実際には悪くないのだが…)なんでそれしか言わないの?だからダメなんだ!!とまた2〜3倍になってダメだしがくる。
つまり何を言っても無駄なのである。

以前喧嘩している時なんで黙るの?と言われ2〜3倍になって帰ってくるから言わないってのと,今はお互いイライラしてるから落ち着いた時に言おうと思うと言ってみた!

そしたら向こうが言った言葉が
『私は,落ち着いている時に話しても同じだよ!!』



つまり,いつ話せばいいのだろう…

いや,話す事は出来ない。

そりゃあ,黙っちゃうと思うのですが…

おれがおかしいのでしょうか?

わかりません…


誰か助けてください。(世界の中心で愛を叫ぶより)

早く人間になりたい(妖怪人間ベムより)




 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(1)
今日は会社の仕事について / 2005年11月07日(月)
今日は,朝から気合を入れて仕事をしようとした!
そして自分の席で仕事をしようとした,
その時,隣の席の上司がとんでもない事を言ったのだ!!

その言葉とは
今日から事務所の前の池を無くす工事が始まるから,中にいる大きい魚と亀を捕まえて違う池に放してきて!!

ん? んん?
よく,池の中の魚を見たことがある。とんでもない数の魚,魚,魚
とてもじゃないが数え切れない数の魚がいたのだ。
しかも,亀?
最近さっぱり見なかったのだ。
下手したらどこかで冬眠をしているのではないだろうか…

気合をこんな所で使うとは思わなかった。
朝から池の水がなくなるのを待っていたら。事務の人が網を片手にもうひとつの手にはどこからか用意された俺にジャストサイズの長靴。。。
準備万端!

もう逃げられない。
ほぼ一日魚達と亀と格闘していました。。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
第二部 / 2005年11月06日(日)
そうそれは,あまりに外が寒くなったのでそろそろ部屋に戻って飲みなおそう。と言って部屋に戻った深夜0時,突然俺の携帯が鳴り出した。

マナーにして自分が持っていればよかったのだがマナーにしないでその辺にポイッってしてあったので一緒にいた女の子に『電話なってるよ』といわれ手渡しされてしまった。

こうなったら,出ない訳にはいかない。
携帯を空けて誰からかを見ると元彼女である。。。

頭の隅にダースベイダーのテーマが流れた。

電話に出ると,相手は異常に低いテンション(まあ当たり前だが…)で話してきた。。

内容は,前日自分がちょっと言い過ぎた。(でも,本当のことを言ったから内容適には基本的には悪い事を言ったとは思わない)
謝っているのか傷つけているか分からない。。

雰囲気的にやり直したいってオーラ(フォース?)が電話口から感じた。

正直,俺は前日まで幾度と無く辛い事を言われたので簡単には付き合いなおすつもりは無かった。(向こうも自分でそれを言っていた)


約2時間程話を聞くはめになった。

他の人と一番仲良くなれる時間に俺はいなかった。。。

部屋に戻ると数名を残して熟睡中。。。

俺は一体何の為に来たのだろう。。。

結局,誰とも進展は無くおいしい思いもない。

皆,寝た中一人体育座りをして星空を見ていました。



吸い過ぎたタバコ代900円 

キャンプ代13000円 

精神的ダメージ priceless


お金では買えない価値がある…
でもあまりいらない
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
しかたない書くか / 2005年11月06日(日)
さて,何気なしにパステルさんの日記を見たら気になる記事があったので書かないといけない雰囲気があるので書きます。

どーも!着やせする小力です。

最近,ダークな文章ばかりだったのでちょい明るめで。
先月,22日に男女混合キャンプというものに参加いたしました。(ちなみにその前日別れました…ここがミソなんで忘れないでください)

微妙なテンション(人は空元気と言う)で待ち合わせ場所へ行きました。

幹事の車にて普通に東京都の奥地へいきました。

夕方5時から宴会開始!!
若干寒いが皆楽しく飲みまくり。無くなっては飲む。そして飲む。俺も飲む。
幹事が飲みきれないだろうと大量に買い込んでいた酒を飲みまくった。

俺も前日の事を忘れようと盛り上げようと写真を撮ったり皆と話したりととっても楽しんでいた

そして,個人的な運命の時間がやってきた。

第二部に続く
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!