サイゾー 

2005年09月27日(火) 23時51分
今日は、新宿でインターネット・漫画喫茶を来月ぐらいにオープン予定
のお店の面接を受ける。
受けてみて、よさげな感じでした。

その後は、秋葉原に行ってすぐ近くの末広町駅付近にあるCoCo壱の
パスタバージョンの

「パスタでCoCo」へと行った。

この「パスタでCoCo」は、名古屋で出店していて、東京には二軒しかない。
でパスタは、

あんかけのパスタ。

従来のパスタは麺とソースをからめて料理を提供するがここは、
皿に茹で上がったパスタをのせ、カレーのように麺にかからないように
トマトソースをかけるのが通常のスパ。
その麺のうえにそれぞれの商品の具やソースがかかってある。

俺は、クリームスパにカレーのるう部分は、トマトソース+チーズ

これが旨いのなんの。
二つのソースをからめて食べるとめっさ旨かったよ。

食べ終わった後は、秋葉をうろうろ。

ゲーセン行ったり、ビデオ屋に行ったり。

それで秋葉から、家まで原付で帰宅・・・一時間半ぐらいかかる・・・。



小明、ドラマに出るとのことだが・・はよう見たい。

自由人 

2005年09月20日(火) 23時45分
現在、フリーですよ。

今日、フルキャストに仮登録。
木曜日に多摩センにあるしてんへGO。

そして今日は、中翔のブログ本の発売日。
近くの本屋に行くが無かった。
ので、セコムの創業者の片方の本を読んだ。
自分も何か会社というか自分は店を興したいと思いました。
今、興味があるのはネットカフェ。
だが、遅い気がする。
新しい何かをはじめたいんだが、考え中。
思い浮かばなかったら、ネットカフェのFCでもいいかなと。

んー。

その前に、働かないと。
ニート・・に近いな。
ヤブァイ。

走れ 

2005年09月15日(木) 22時47分
また、転職です・・・。

四月から九月までで、二回目!!!
イェイ!
あはははははは・・・あれ・・・・。
笑ろてる場合じゃないよ。

まあ、おもくそ悩んだわけだが。

前を向いて走るしかない。
それだけ。

今後、どうなるかわからないという不安があるが、
立ち止まっている時間は、ない。

今日、本屋で自分の職を探していたが、見つからなかった・・。

「俺は、何になりたいんだろう・・・?」
「何のために働くのだろう・・・?」

自問自答を繰り返していた。

しかし、答えはでなかった。

でも、走らなければならない。

苦しい中で走らなければならない。


・・・・自分は自分のことについてわかっていないようだ。

どうすればいいんだろう。

前向きに進もう。
プラス思考でいこう。

次の職は何にしようかな?
と言う感じでいきます。

自分の道は、自分で決める。

自分の歩む道・・・。

まだ先は長い。

まだ、始まったばかり。

プラス思考で。

だお 

2005年09月14日(水) 1時52分
今日は、誕生日らしい。

きのうは、夜十一時までですた。
会社に夜遅くにかけるのは止めてください。

中翔は、昨日ブログの更新が五十ってスゲィェ。
で、はなたかと考えるに出てた。

月曜 

2005年09月12日(月) 23時07分
今日は、帰りが早い。
十時ごろ家に着く。
その前には、松屋へ。かれぎゅうが復活していた。
が、ビビン丼を食す。

今日も小明がかわいい。

選挙 

2005年09月12日(月) 0時58分
明日・・・今日からまた仕事か。

ふう。

昨日は、サイバーエイジェントの藤田社長の本を買った。
まだ、読み途中。

無題 

2005年09月04日(日) 1時33分
やっぱり放置プレイだ。

書きたい時に書く!

だね。

ブログは、見ているほうがおもろい。

仕事の方は、わからん。

大仏(考えるヒト) 

2005年08月31日(水) 0時48分
今日は、天王寺のサティにまた行って、そして、そして

夕方に一人の女性からの電話・・・・そこから悪夢が始まった。

その女性は、登録してなくて接客業をやったことがないために質問の嵐・・。

・・・三、四十分しゃべり続け限界がきたので主任に託す。

その後主任は十分後ぐらいに何とか電話を切る。

その後、統括に起こられる。

時刻は、六時ごろになっていて、六時半から池袋の説明会参加しなければなかったので
ダッシュで池袋へ・・。

池袋支店へは、はじめていくので駅を出たあと、迷う。

人に聞いたり、支店へ電話で聞き、七時前に何とか到着。

説明会に遅れて入室。

一時間ほどで説明会は終わり、夜八時ごろ終了。

明日は、新宿支店から!

内P見ながら 

2005年08月29日(月) 23時35分
新しい仕事が始まって一週間がたった。

感想は?

と聞かれたら・・・・。


まだわからん。


だって、まだたいした仕事してないし定時で俺だけ早くあがってるし。」

もうわからん。

先のことを考えないようにしますわ。

すげえネガティブだからさぁ。

仕事は、そんなには大変なことはなくて同じことの繰り返しだから。

あせらずに一つ一つこなしていこうと思うよ。


労働時間は、長いがなっ!!
(八時半から夜十一時半ぐらい)


んで、なんで内P終わんのよ。
テレ朝は、最近バラエティーやドラマの当りの番組が多くて
もっさアグレッシブで、視聴率の良い番組を深夜からゴールデンへと持ってきてて
(秋からもマシューなどがゴールデンへと・・)
まあそれはそれでいいんだけど、内Pを終わらすのは本当に残念だ。
また(?)一つの楽しみが減った。

こんな長くブログを書くなんて今だけだろう。


・・・そして、小明。

今だけ土日休み 

2005年08月29日(月) 0時08分
ゆっくりと休みました。

昼頃からヤナさんと多摩センのガーデンへ。
始めて入ったが、国立よりもお洒落な感じ。

そして、京王堀の内のドンキへと。
そこでテレビが売っている所で昔のごっつええ感じを十五分ぐらい見る。

そんな感じ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juventus11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる