あるある 

2010年08月10日(火) 0時13分
今日、久しぶりに電車でいちゃついてたカップル見た。人が目の前に座ってるというのに。
彼氏は南仙台で降りる所をわざわざばかだから岩沼まで彼女と降りてきたから、顔を見てやろうとおもったら、案の定しょぼーい感じのやつなんだよね。
こういう場をわきまえないでいちゃつくやつらって、しょぼい系のブスとブサ男が多いんだよね。
あるあるー(笑)

球技大会 

2010年07月11日(日) 19時44分
だったよー
規模小さ!!!
フットサルでる予定だったが寝坊wドイツVSウルグアイすばらしかった!
つか宮城大のやつら運動神経やばいわw永田や猪越君あたりが普通にごろごろしてるwびびるw

ところでバイト受からないんだが、5個落ちてるんだけど。あー

ロトとはじめの廃人すぎるのには脱帽するよ。

夏休みサッカーしてー!遊びたい!

河合 

2010年06月08日(火) 20時49分
今日は明日ミクロ経済と数学の中間テストがあるので懐かしの河合塾に行って勉強してきましたw
やはり周りが受験生ということでかなり集中できた!
久しぶりにこんな勉強したなw
ノブ見たよ、頑張ってほしいわ。

てか1号館がキレイになってたよ!

出席率悪いからテストがんばろ ̄〇 ̄

てかうちの大学にセンター8割のやついるしwとんぺーいけってはなしだよねw打倒そいつ

日韓戦でも語るか 

2010年05月26日(水) 0時20分
まあ皆の言う通り、あんなサッカーやってたらベスト4なんてともかく、勝ち点3すら厳しく4年前よりも悲惨な状況はやもえんな。
まあそうはいっても頑張って奮闘してほしい。

てゆーか遠藤は好きだったけど今まるで使えない。横のパスしかなく、起点にもなんにもなってないしバックパスなんか見ててヒヤヒヤする。もうピークすぎたよあれは。

ピークすぎたといえば中村俊はもうかつてのキレがまったくだよ…

今野のサイドバックはどうなの?守備面ではあぶなっかしいが内田篤のほうがよいんじゃない。平出君に似てるし。
長友もまだまだだなー。

大久保は批判が多いが昨日の試合からは攻めの姿勢が感じられたよ。でも決定力がなー。
森本もなかなか。

楢崎は稲葉さん(B'z)に似すぎ。
中澤はEXILE


てか俺的には4−3−3のシステムが好きなんだがなー。
闘莉王、森本(岡崎)、本田の3トップでいーんじゃねーか 笑


とにかく頑張れ日本!

優勝はイングランドに千円。

うわわわ 

2010年05月25日(火) 18時55分
ウォークマンの電池きれた…

本当に外にいるときウォークマンないと不愉快だわ…

携帯いらないけどウォークマンは本当に必需だなー

天空の難波船 

2010年05月17日(月) 23時08分
昨日見てきたー
 
いや、おもしろかったよ
前作と今作見るとこれからアクション重視で行くようだな、まあ映画でみるならその方が楽しめるしいいよね。
けっこうはらはらしたよ
それにしても今回は規模が大きかったの。
 
やっぱり平次とコナンの絡み好き^^*
 
 
懐かしの世紀末の魔術師
勢いで見た。
 
やっぱ世紀末は何度見てもよいのー
 
 
先週の土日は大学入って1番活動したな( ̄‥ ̄)
よし
 
 

面接! 

2010年05月11日(火) 19時26分
バイトの面接超緊張したよ…
あんなにちゃんと面接したのは人生初だわ!
アサノとかパステルの面接は雑すぎだったからなー
 
てことでなんも考えてなかったのだが、なんとか答えた。
1番きつかったのが
自分の性格!!まじでわかんなかったよw思わず『他人の事を考えられる人だと思います』
とかってw
で、焦ったのが「具体的には?」
ちーん
 
あとこれまでで1番頑張ったこと系きつかった。
俺なんもないから思わず浪人時代を語っちゃったよwwwwwww
終ったな
 
ちなみに島村楽器に応募したわけよ。
志願理由みたいのなの本音言っちゃったし^^;
 
まあ次はアイカフェだ

レベル25 

2010年05月05日(水) 23時33分
しょこたんレベル25おめでとう
 
アメブロの画像はupできたいから使えない
 
俺も今年レベル20か。
成人式!わくわく

掃除 

2010年03月07日(日) 18時19分
今日は部屋の大掃除や模様がえしたぜい
 
朝からやってたのにまだ終わらぬ
 
よし今からまさしとかと飲みだ俺は飲めないけどね
あっウイイレ2010買ったー
 

長かった 

2010年03月06日(土) 22時34分
合格したよ
まあ第3志望だが…。
 
とりあえずほっとした
 
鎖がやっとほどけた感じ。
あーでもとんぺー行きたいよなー
うちのクラスHB皆受かれー!!
 
これからはリア充目指してがんばるよ
 
最近篠田麻里子さんのブログのデコ文字使うのはまってる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
中川翔子様
大好きです
マジカルツアー最前列センターだったのは一生の自慢でわ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょ
» あるある (2010年08月10日)
アイコン画像
» あるある (2010年08月10日)
アイコン画像
» 球技大会 (2010年07月24日)
アイコン画像りょ
» 球技大会 (2010年07月24日)
アイコン画像
» 球技大会 (2010年07月24日)
アイコン画像りょ
» 球技大会 (2010年07月24日)
アイコン画像
» 球技大会 (2010年07月24日)
アイコン画像りょ
» 球技大会 (2010年07月12日)
アイコン画像あじ
» 球技大会 (2010年07月11日)
アイコン画像ひろひこ
» 球技大会 (2010年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる