重力ピエロのあらすじや映画

May 21 [Thu], 2009, 4:30
重力ピエロのあらすじはおもしろそうですね。


重力ピエロ あらすじや最新情報


原作は伊坂幸太郎の本ですよね。


重力ピエロの主題歌の視聴


重力ピエロのあらすじは映画と小説はほとんど同じなのかな。
伊坂幸太郎の文庫本とか読む人多そうだから、重力ピエロの結末とかネタバレとかする人も多そうですね。
主題歌はS.R.SのSometimesですね。
これから期待できそうなバンドですよね。
サントラのsdとかもあるのかな。
重力ピエロはあらすじもいい感じですけど、キャストもいいですよね。
舞台挨拶のついてる試写会とか初日舞台挨拶とか完成披露試写会とかプレミアム試写会とかイベントとかプロローグとかインタビューとかの動画とかYouTubeとかYahooで無料視聴できたりしないかな。
重力ピエロは春っぽい感じがする映画だけど、撮影したロケ地はどこなのかな。
エキストラとかあったらロケとか行きたいかもしれないですよね。
ダムとか竹薮とかかな。
上映映画館は泉のコロナシネマワールドとかなんばパークスとかとか仙台とか大阪のなんばとか名古屋とか新宿とか熊本とか横浜とか、全国の映画館で上映されるのかな。
出演者がいいからフォトブックとかもアマゾンとかにあるのかな。
子役の子とかセリフもちゃんと言えるしかわいいしいいですよね。
泉水の加瀬亮とか岡田将生とかいいですよね。
佐藤健とか大沢あかねとか岡田准一とか北村匠海とか黒澤とかはでてないのかな。
岡田とか人気ありそうだから、公式サイトとかに壁紙とかあったら欲しいかもしれないですよね。
重力ピエロのあらすじとか感想とかレビューとか評判とか書いてあるサイトないかな。
wikiとかにあるかな。
前売りとかのチケットはAmazonとかにはないですよね。
お父さんのおでんシチューとかあるのかな。
画像とかブログとか二次小説とかcmとか見たいですね。
P R