管理人の毎日新聞第6号 

2004年09月16日(木) 16時59分
・・・・えっとね。
荒らしが超増量してます!!今すぐ消えてください!!!!
友達を傷つける行為もね!!
なんでそんな事するのがサッパリなんですけど!!!????
これまで言っても分からなかったら手段がありますよ?!
別の荒らす場所でも行って来て!
まったく、もう!!


        毎日新聞 完

管理人の毎日新聞第5号 

2004年09月14日(火) 17時08分
事件名【お絵かき掲示板のケンカ事件!?】 えーっと、お絵かき掲示板に問題発生の模様。 一般の人は気をつけてお描きください。 あと、なるべくfont size="5">関係ない人はケンカには割り込まないでください。危険ですw ケンカに巻き込まれたら大変ですし、万が一傷つけられると危ないので。    これからも、ルールを守って※ 楽しく描いてくださいネ★            お絵かき掲示板の事件!?終。   ※ルール:仲良く楽しく!                          記    Q.どうやったら仲良くルールどうり出来るか。 A1、エロ・荒らし絵 又は書き込みをしない A2、暴言・傷つけ語を言わない。 A3、ケンカを無理に止めずに管理人に知らせてください。巻き込まれたら危険デス。     では。               

管理人の毎日新聞第4号 

2004年09月11日(土) 9時30分
頭(/;Д;\)痛い、痛い・・・の結果・・・。
ただの肩こりでした(殴
いやぁ、もう馬路でヤバイって思ったよぉーうぇぇぇぇ(つД`)ぇぇぇん!!
良かったァァァァうわぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁん!!

・・・肩こりには皆様も十部気をつけて・・・・。
でぁ。

ヤヴァーw 

2004年09月10日(金) 16時33分
なんか触ってたら変にw
ごめんなさい!w
えっと、掲示板どこにいったのー?(氏
なんか消えたうぇぇぇぇ(つД`)ぇぇぇん!!
でぁでぁ(短ッ!w

ヽ(`Д´)ノうわぁぁん 

2004年09月09日(木) 14時45分
頭が痛いのがこれで3週間目・・・。(/;Д;\)痛い、痛い・・・。
うわぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁん!!って事なので、大・大・大嫌いな病院へ!w
ヽ(`Д´)ノプンプン!
でも、3週間はおかしいよね。
もしかしたら、脳ガン・・・ガ――――(゜ロ゜;)――――ン・・・なんてボケかましてる場合じゃないw    
   でぁでぁ・・・もう来る事はないと思っててください(氏w


    バイキュー(・o・)ノ⌒Q、また会う日まで!   

           うぇぇぇぇ(つД`)ぇぇぇん!!    

管理人の毎日新聞第3号 

2004年09月08日(水) 14時18分
暑いですねぇ。いくらなんでも暑い・・・!!(+_+;;A
さてさて、こんなに苦しくも学校へいかなければならないのです・・・。ヘ(><#)ノアイタァ〜
ウラァァ(#`゜ロ゜)θ☆(゜Д★)ブハッ!←八つ当たりする管理人w
皆さん、暑い中もお体にはお気をつけを。


   では、 壁】-`*)さようなら...

管理人の毎日新聞 第2号 

2004年09月07日(火) 13時55分
なんか、最近台風・地震・・・。 さまざまな出来事がきているもよう。 みなさん、落ち着いて気をつけながらやることをやっていきましょう。 地震ならば、落ち着いて、机にもぐってください。 台風ならば、ジタバタしても同じ。外には用がないなら出ないように! ・・・という事で台風・地震の情報をお伝えしました。          終

・・・。 

2004年09月06日(月) 14時19分
・・・・失敗・・・(p_q)そんな・・・グスン・・・。
ウリ(マイ・ハムスター)が相手のハムちゃんに怒られてましたww
そして、引っかかれていました・・・。
鼻血が出てないか見ました・・・何もキズ1つありません(ぉぃぉぃw
良かったァ
ですが、少しスネていました。(*σ・ω・)の手を噛むやらなめるやら・・・
もう嫌だよー、ヤだヨ〜!o(>□<)o
じゃ、長くなったのでこの辺に・・・。
バイ―――(´□`)―――バイ!

本日・・・ 

2004年09月05日(日) 12時32分
ハムスターとハムスター(両方♀)のご対面デス
さぁて、成功か!?・・・明日ね。

なんだか 

2004年09月03日(金) 14時51分
なんだかここの日記に毎日のように書いてますな・・・w って塾の宿題がタンマリとあるぅぅぅ(即死) 急がないとマジやば・・・(>□<;;) ・・・って訳で急ぐね。じゃあねー(特急w   キラリン☆日記
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名希望者
» 管理人の毎日新聞第6号 (2004年09月16日)
アイコン画像ビーツ
» 管理人の毎日新聞第4号 (2004年09月12日)
アイコン画像キバっち
» なんだか (2004年09月03日)
アイコン画像はんぎょ
» なんだか (2004年09月03日)
アイコン画像キバっち
» 出来上がった〜 (2004年09月01日)
アイコン画像ナゾ?
» 出来上がった〜 (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる