資格をビビって遊ぶ日記

November 08 [Thu], 2012, 12:32
アイスの後で食べたら ふん てなものだった。きょうは 忙しかった。靴を取りに病院に行ったり 夫さんの帰りに御用があったから駅に迎えに行ったりと。本当は 背中も痛かったから マッサージに行きたかったのだけれど。
きょうは 外国送金のために 朝から 銀行へ。何年か前に 三菱から送った経験がある。今度は 三井から送りました。
美しいから其れは其れでいいのだけれど この散財は というか 財の交換はちょっと 面目が立ちにくいです。でも 嬉しいんですけれどね。
粗大ゴミも、1コにつき500円かかるし・・・捨てるのにお金かかるって嫌だわあ;不法投棄が多い理由がすごい分かる。いや、しないけどね・・・(
昨日、だーりんから電話があり、転勤先が決定いたしました。「・・・さかいみなとだ。」その後の私の叫びが、タイトルのセリフです(((鳥取県の、島根県寄りの日本海側のはじっこのすみっこのさきっぽだった。
"私は身内に甘えすぎていた。ごめんが言えない。なんだか照れくさくて。I Love youと言われるのも苦手。新婚の時ですら、「みなまで言うな」と茶化していた。自分も言わない。言えない。アレックスがI love you, momと言うのも、照れくさくて答えられない、不甲斐ない母やし。 "
が、今夜のイタリアンレストランはなかなかよかったよぉ〜!!元同僚が教えてくれたこのサイト。$25のギフト券が$0〜10で買えるんだって。知らない店に行くには、「背中を教えてくれる」感じのプランだよね?
お金を稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juukvx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juukvx/index1_0.rdf