JK\(^^)/

April 15 [Thu], 2010, 23:22


華のJKです(∀)笑
2週間ぶり更新かぬ←

なんか今日わ暇なのですw


新学期が始まりました。
慣れるまでわ大変ね(∩ω;`)
まぁがんばろうか^д^ノ


部活入ろう、そうしよう!!
吹奏楽に見学行ったけど…。
JC時代に吹部でわいろ2と
あったのでね…('・ω・`)
やめにしとくお←←

…で軽音部希望(^○^)/
昨日今日と見学行って
…入りたいな―あ∩>ω<∩★←
ベースが弾きたいのです。
やっぱりバンドて楽しそう。
大好きな音楽ができて
幸せだよね\(^^)/あは

ピアノのクラシック
部活での吹奏楽

すこしだけ。
真面目な道を外れて、自由に
音楽したいですね(^ω^)←
音を楽しみます。

強いられる、心が安らげない
そんな音楽はやだもんね。誰

今まで特に強いられてきた
わけでもないのに思う。ぇ



んなわけで…
がんばってきま―(^○^)/


んにゃ〜

April 01 [Thu], 2010, 10:20


お久しぶりです(∀)


無事に志望校も合格して、
卒業しまして(^ω^)


春爛漫なこの頃。
うんとね。


春休みは宿題でるのかな〜?
って思ってたけど実際なくて。

拍子抜けっちゃ拍子抜け。

だけど自由満喫しまくりで
いいかな\(^^)/とかね←




4月から携帯がパケホになって
ここの更新を携帯から(^∀^)




今日はカラオケですお(^^)
いっぱい歌うぜ〜∩^ω^∩

なに歌お。
今から考えないとね♪タヒ




んじゃまた―^д^ノ




あぅ〜

February 11 [Thu], 2010, 20:10



気が気じゃないのです…
落ち着いたらまたちゃんと書きます。

さみしいよーう(Pд`q。)
頑張ろう自分。
がんばろうみんなbえ


いってくる(&gt;&lt;)

January 06 [Wed], 2010, 13:11



あけましたー。
去年の終わり〜年明けは、風邪引いてぐだぐだでしたw
1番頑張り時なのに、高熱っていうアホ1名ね(゜∀゜)

とりま、宿題は終わらせました。…終わらせたつもり←
文書く練習しなきゃだし、休み明けのテスト勉強もしなきゃだし
更には今月末には入試が始まるorz.
あー…もう、どうしよう(';ω;`)

私立公立、共に頑張ってきます('-ω-`)
1番運よく最高の形になると、2月中旬頃に解放されます。
でも、このまま行くと3月の中ごろまで無理な気が…←

頑張ってきます。
落ち着いたらまた、戻ってきます。


ねいちゃん、待ってて!!
ちゃんと行ってらっしゃい、って言わせてね(^^)←←



がんばるぞー!!おー!!!!



登場w

December 13 [Sun], 2009, 20:40



登場するの早っww


学校では受験モードに入りましたー(ω)

私も頑張ります。推薦貰ったからには。

冬休み〜年明けは大変だなあ(Pд`q。)

だけど、かっちり合格決めてやるもんね!!


ってことで。

意気込んだにも関わらず、昨日今日とパソコン

いじり倒しちゃいました(゜∀゜)うは←←


頑張ってまいりますー(^○^)/



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神無月しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
読者になる
自由気侭な不定期更新ブログ(ω)

なかみは殆ど愚痴のろけ。
本音ぶちまけちゃう方向で更新中。

音楽大好きなJKの成長日記。