この時期… 

2007年03月15日(木) 22時13分
バイトで本の配送してるねんけどむっちゃしんどい…G
っていっても普段は三軒ぐらいの配送で10冊ぐらいやから楽やねんけど、、この時期だけはむちゃ忙しい。。。(゚o゚)
なぜなら大学の教科書なんです!!
今日も行ってんけど伝票みたら……せ、せ、千、1300冊。。。(゚.゚)
ないわ〜、
ありえへん!段ボールにして30箱、、一箱20キロとしても600キロやん(-.-;)
しかしここの会社はただでさえ頭イタイとこなんでまだ何かあるかと思いつつもやらなと思い車取りに行こうとしたら会社のおばちゃんに「今日は荷物多いから違う車や」っちゅうことで取りに行ったら……
やっぱりやりよった!!
普段はライトバンで確かに荷物全部詰めんと思うからわかるでおばちゃん。。(..)
せやけどな、、、、
せやけど借りてきたんが軽バンて、、。。
確かに高さはあるし積むだけやったら積めるけど。
おばちゃんは知らんと思うがむちゃくちゃハンドル取られてんで、
おばちゃんは知らんと思うけど納品口までの上り坂上がれんと手でもってんで、
次からはせめてナンバーが白い車でお願いしますm(__)m

ヤワっていいますaaお初です! 

2007年03月14日(水) 23時52分
みなさんはじめまして☆☆
このブログは読んで頂いた皆さんに一日に必要な喜怒哀楽などの多様な感情が摂取できるように一日な出来事を[自虐的ギャグ風日記]として書いていこうと思いますa
読んで頂いた皆さんに色んな意味(?)で楽しんで頂けるようにいこうと思うのでよろしくお願いしまーす☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤワ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-一度飲んだら止まらない!最近はウイスキーにはまりかけ??
    ・お笑い-エンタの神様.笑いの金メダルは絶対に見ないa
    ・ダイエット-酒の飲み過ぎでお腹が… というか全身が…P
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる