15歳になりました。

July 21 [Thu], 2011, 13:19
今日で15歳らしいです。
            忘れてた
スカイプの人とかにも祝ってもらえて嬉しいです!

同時に夏休みも始まったけど今年はあまり遊んでいる暇はありません。
だって今年は……受験生
…はい。まあがんばりますよ。仕方ないもの。

というかブログを大分放置してしまいました。
たくさん更新出来たら…いいな(←



生きてますよ

May 12 [Thu], 2011, 22:04
生きてます。

なんだかんだでぽんぽんと時間が流れてます
ぽぽぽぽ〜ん

私も中3、ついに受験生…
なので今年は今まで以上にがんばらなくては…!

画力も欲しいです
でも私は趣味で描いている程度ですのでまあぼちぼちと・・・

一応志望校というか行きたいなっていう高校はあります
もっと頑張って勉強しなくては・・・!
うん、が、頑張るよ・・・

久しぶりに更新

April 25 [Mon], 2011, 20:26
一体どれだけ放置してたんだろうか・・・
ということでなんとなく更新。

最近は絵ばっか描いてます
画力がほしいです。綺麗な絵描きたいなあと
pixivの企画の子しか描いてない感じです
   う へ え

なんだかんだで3年です。
なんというか・・・ハハッ☆(←

最近病気が流行ってますね

December 14 [Tue], 2010, 21:52
流行ってますよね

ノロウィルスやらインフルエンザやら
昨日までノロっぽいので死んでましたが
この時期は特に気をつけなくては
中2になってから体が弱くなったかもしれない
生活習慣って大事ですね
ちょっと前まで家族もダウンしてました。特に弟が・・・
私も多分弟からうつったんだと思います
看病した人が一番うつりやすいらしいですね。
そうなら私よりお母さんの方がやばかったはずなのに、 な ぜ だ !
免疫力の問題でしょうかね・・・生活改善せんとやばいですね
特に寝る時間をもう少し早くだな・・・
ぼちぼち変えていけるようにがんばります

寒いっす

November 06 [Sat], 2010, 19:22
なんなのめっちゃ寒い!

一気に寒くなりましたね

うちの学校の吹奏楽部が全国大会に出ます!

吹奏楽部のみんな頑張ってね!

風邪とかが流行ってますね
流行の最先端にいちゃったりします
インフルエンザもそろそろ流行り始める頃かもしれません
流行に乗らないようにしないと
急に寒くなったので体調管理にはご注意を!
あれ、これ私が言えたことか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ジャンルはいろいろ
    ・クッキング-作るの好きです
読者になる
(・∀・)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像梨@コ(ry
» ぐぬう・・・ (2010年09月12日)
アイコン画像sほ
» ぐぬう・・・ (2010年09月12日)
アイコン画像蓮亞
» あと少しで夏休みですかぁ・・・ (2010年07月14日)
アイコン画像sほ
» やふー (2010年05月23日)
アイコン画像k崎
» やふー (2010年05月22日)
アイコン画像sほ
» やふー (2010年05月17日)
アイコン画像梨@コ(ry
» ゲームできない (2010年05月03日)
アイコン画像sほ
» ゲームできない (2010年05月01日)
アイコン画像K崎
» 眠いよ! (2010年04月25日)
アイコン画像梨@体調あばば
» 遊びに行くよ! (2010年04月19日)