[帰ります] 

March 08 [Thu], 2007, 17:13
かえッとたら良かったわ??うん。
俺・・・違うわあたしもかえりたかったわ・
とばっちり。
あんねェ・・・。
あたしが言ったのは。
「かわいい」ゆうたとこまでじゃわや・
お前本とちクルゾ・・・。
そうやってまたあたしをはせようとするンやったらこっちだってすることはスルけんね・・・。調子に乗らないでッッねぶっちゃけあいつがかわいそうやわ・あれだけおもっとンのに気まぐれで・・・。
お前言っとくけどはせられるよ??
先輩にもいじめられるし・・・。
今までお姉さまが守ってくれとったけんいじめられてなかったんぞ!!!!!!!!!!
ちょうしのんな、


カスッッッ

見学 

February 21 [Wed], 2007, 17:17
先輩たち特にキャプテンとか、気合入りすぎ!!!!!!準備体操の時点でかなりテンポ速いし
何でそんなに早いんでしょ・・・。
分かった。
今日は六年生が見学に来たからだ・
あ^^そっしゅかァ
見栄か!!?
てゆぅか女子はしらされるとか
先生どうかしトンじゃないか??
先生・あんたが走れよ・ヮら
ぶっちゃけ僕らのほうが
速いんだぁよ
ね・センセイ
どうにかしてんじゃないのですかねェ・・・。
意味分からん・・・。
顧問変わって
だってもっと柔道の事知ってる先生にして欲しい
何かしらんくせにグチグチ言われるのいやなのッッ
新入生かもーーン
早くまじめに練習したい。
乱取りとかでもっと投げたい。
「痛い」とか言わないで
ホント、柔道って痛いスポーツですからね
一応武術ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はじめましてmmわらわら 

February 20 [Tue], 2007, 20:02
皆まじめに・・・。
つかあたしもまじめじゃねェ・・・。
でも今度は小学生が見学来るンじぁ。
皆ふつ〜〜にしてぉ!!!!!!!!!
最近たるんでるンよ、あたしも!!!!!!!!!!!
階級落とすためにがんばっておりマァ。ス!!!!!!
でも、もとゎと1ぇば、あたしは、元の階級で一番軽い!!!!!!!!!!!!
わら
だって計量のときゎ、体重絞ってる人がいる中、
必死で茶飲んでル!!!!!!!!!!!!
わら・・・。
といふことで、
皆まじめにしようかな!!!!!!
でもホント、新入生がきたら練習相手も増えるしまじめにできるかんなァ。
うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juudounikki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる