モンスターハンターイベントクエストが悪い! 

May 04 [Tue], 2010, 21:18
皆さま、こんちわ^^





今日の東近江市の天気は雲ひとつない晴天です。

フロアボール日和ですね。





今日は一週間ほど前ジム友達の柴山歩に借りた、

PSPの注文しようぜ!俺たちの世界をやろうかな。





日本語教師の勉強もしないといけないんですけどね。





そうして、組み立て ラックで注文もしないといけない。

学習塾の情報もジム友達の柴山歩に調べといてと頼まれていたんだった。







今日はフロアボールとペルヴィスダンスどっちにするか決めかねています。





そうそう、グアテマラ共和国の名産品ってなんだっけ?

東近江市には売ってないよな・・

子供が興味あるって言ってたから。





そうして、子供がごねだしたから、

竹馬に少しだけ付き合ってあげよう。





記事終わり。明日はいい日かな〜!!