誕生日を迎えました。 

2016年05月28日(土) 20時00分
昨日、5月27日で31歳になりました。

お祝いコメントありがとうございました。


仕事でお世話になっている
スタッフの皆さんや共演者の皆さん

いつも応援して下さってる皆さん

感謝の気持ちを込めてお礼を言わせて下さい。


ありがとうございます。


31歳


役者としても一人の大人としても
成長出来るように日々精進したいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。




ひるブラ 

2016年05月09日(月) 22時20分
更新が空いて申し訳ありません!

NHK 総合「ひるブラ」に2日間
中継ゲストとして出演します。

5月10日(火)
『長屋で体験☆漆器ワールド!〜石川・輪島市〜』

5月11日(水)
『“地域密着型水族館”の歩だいウラ〜石川・能登島〜』

生中継でご紹介します!

12時20分〜12時43分です!

是非ご覧下さい。

 

2016年04月01日(金) 17時20分


咲き始めると
それと同時にいろんな懐かしい記憶も蘇ります。

中学の入学式

少し大きめの学ランを着て、
わくわくした気持ちを抑える事が出来ず足早に学校にむかう。

少し大人になったような、
これからの学生生活に心踊る自分の姿を思い出しました。

春を象徴する花


心に沁みます。


ここでコメント返し致します。

Q. しんどい時、辛い時に励みになるものってなんですか?

A. 友達や家族、そしていつも温かく応援して下さる皆さんです。


Q. ジムで鍛えてる女性はすきですか?

A. ジムもそうですが、何事にも一生懸命向き合ってる人は素敵だと思います。


Q.ファッションにこだわりはありますか?

A. 一つに絞らず、いろんなジャンルのファッションを楽しむ事です。


Q. 映画を観る時、ポップコーン等のお供を準備する方ですか?

A. 準備します!ただ、映画が始まる前に完食する事が多いです 笑


家族ノカタチ 

2016年03月20日(日) 11時00分



先日クランクアップしました!

心身共に鍛えられるトレーニング

仕事がきっかけですが、
本格的に取り組み大好きになりました。

そんな中、ジムのトレーナー・大野康弘役を演じられた事が本当に嬉しかったです。

お世話になった皆さん、応援して下さった皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!

日曜劇場『家族ノカタチ』

本日最終回です。

是非ご覧下さい!

お気に入り 

2016年03月16日(水) 22時50分
丸メガネ

べっこう柄フレームは意外とどんなファッションにも合うので愛用してます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕輝壽太
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月27日
読者になる
出身:ブラジル
趣味:ビリヤード/ボーリング
    散歩/映画鑑賞
特技:サッカー/ダンス
所属:スターダストプロモーション

※ファンレター宛先※

〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内 スターダストプロモーション 夕輝壽太 係


!注!

夕輝壽太は、この公式ブログや、
スターダストプロモーション公式HP及び出演番組公式HP以外では
一切のネット展開をしておりません。

TwitterやSNSでもし夕輝壽太を名乗っている方がいても
まったくの偶然の同姓同名か、まったくの別人ですのでご注意ください

!注!



★公式プロフィール/最新情報
http://official.stardust.co.jp/jyutta/