祝・8巻発売! 

May 23 [Wed], 2007, 13:23
休憩中に買って読み、思わず飯屋で泣きました。和己センパイ大好きです。

リベンジ♪ 

May 21 [Mon], 2007, 20:09
ガッコ帰りの妹攫ってカラオケ行ってきますたリベンジ戦。

CD買ってないのでOPだけアフォのようにリピートかけて刷り込んで挑戦。
ドラマチックチック〜とっめらっれそぅに〜なぁい♪ひゃっほいヾ(・∀・)人(・∀・)ノシ

あいかわらずサビしか覚えてませんでしたが堪能いたしますた。EDも早く入ればいいのになー。着うた取るか。。。

帰りにスポーツショップによって色々品定め。スパイクの中敷を新調しますた。
ストッキングのカット具合がいまいち気にいらないので色々探しているのですが理想のモノは見つからず。パンダアンダーも見つからないので黒アンダーになりそうです。。。

ドラマチック♪ 

May 20 [Sun], 2007, 6:58
昨日は前の職場の飲み会に混ぜてもらいました。朝帰りですが今日も仕事なのですorz

でもそんな憂鬱を吹き飛ばすサプライズが。

二次会のカラオケで。
Base Ball Bear のドラマチックが!
入っていたのを発見したとですよ(○´▽`○)!!!

こりゃ歌うっきゃない!と思ったのですが、アニメはいつもコマ送りで鑑賞してるアフォなのでサビしか覚えておらず断念。

次回リベンジを固く決意しますた。
明後日休みをもぎ取ろうと算段中。ビバ駄目人間。

カレー。 

May 15 [Tue], 2007, 12:49
気づけば10日以上連続で一日一食はカレーを食べてます。あれー?

…□eぱーちーに浮かれ過ぎててすっ飛びましたが、来週は晴海でおお振り合わせに混ぜてもらう予定です。うひ。

栄口で参戦予定なのですが、ユニ合わせは初めてなのでドキドキです。
今週末には刺繍業者からユニが返ってくるはずなのでサイズ詰めなおししないと。。。
8巻も23日発売予定ですし今から楽しみでたまらないとです(ノ∀`)

二日目。 

May 13 [Sun], 2007, 11:39
ぱーちー二日目。
半休とりますた。結局17時から仕事ですが・゚・(ノД`)・゚・

今日の方が混んでて大変です。
ってか、今の時点でシアター系入場制限かかってて泣きそうです。くそぅ。

制限解除待ち中なのでイヴァリース関連並べず、大変暇なのでFF11ブースをウロチョロしとるとです。幕張サラヒムチャンネルは狼鯖人が居らず寂しいとです。ちぇー。

ってか、せっかくランダムディールで抽選会参加権利チケットが当たったのに抽選会16時45分からって何さコンチクショウ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

やっぱり全休欲しかったなぁ…(遠い目

スクエニParty! 

May 12 [Sat], 2007, 11:06
一時間ちょいかかって入場orz

クローズドシアター60分、待ち

FFCC、120分待ち

ありえんorz

ってか、ゲムショと同じくらいな待ち時間なのでアリっちゃアリですが。

今日仕事だっつのorz

くそぅ。

明日半休もぎ取らねば。



とりあえず、モバイルんとこでクリアファイルGET。

今「すばこの」に並んでます。

60分待ちだってさ。

遅刻しないといいな

獅子戦争。 

May 11 [Fri], 2007, 1:20
がっつりやってます獅子戦争。

たまねぎ!たまねぎ!たまねぎ!

合言葉はたまねぎです。

舞台鑑賞。 

May 07 [Mon], 2007, 22:20
高校時代の友人が舞台人なもので、お誘いを受けて行ってきました舞台鑑賞。

義経伝が題材だったので和装にハァハァしながら見てますた。
ブリミュで白哉にーさま役をやってるしゅうちゃんが出てるんですが、殺陣が納得のイクハマリ具合でウマース。

殺陣にヒラリヒラリ揺れる裾。
ち、チラリがたまらねぇ( ゚∀゚)!!!ってなもんですよ!!!(何


…鰤コスしたいなーと思っていた昔を思い出しました。ネムたんらヴ。

朝帰りだったりするのですが。 

May 05 [Sat], 2007, 23:15
えー、このブログ開設したのが宵越し遊びに行った途中(?)のネカフェでだったりしたのですが。

今日も今日とて飲み明かしそうです。うひ。

とりあえずmixiのように三日坊主にならぬようにしたいとです。。。

ってか、ぼやくだけにならないようにしたいとです。。。

開設。 

May 05 [Sat], 2007, 5:55
こどもの日に開設ですよ奥さん。

ひゃっほい!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE