手書き 

2006年04月23日(日) 5時17分

無言 

2006年03月20日(月) 23時21分
「ぶっ壊れたらいい」 そんな言葉を 友達が言った。。。
そんな事を思ってる そして 口に出した友達に私は何も言えなかった。

彼女のせいのかもしれない。。。
彼のせいなのかもしれない。。。
不倫の関係を真っ向から否定するつもりはないけど・・
そういうのも有りだと思うし、彼女彼を応援はしている。。。

だけど。。。
彼の家庭が崩壊しかかってるって事・・
それによって 彼は彼女の元にいくかもしれない。。。
でも、そんな好きな彼の家庭を「ぶっ壊れたらいい」っていうのは
本当に彼の事好きなのかと思った。。。。
好きだったら そんな事思わないよね・・
彼の家庭が壊れ、奥さんは悲しい思いする・・・
そして彼だってかなりエネルギー使うであろう事。。。
人の不幸を願って自分が幸せをつかもうとする。。。
彼女の言葉はそうとしかとれなかった。
自分の事しか考えてないんじゃないか・・・思ってしまった。

なんとなく日記 

2006年03月19日(日) 10時41分
昨日友達と会った。
彼女は今恋している。二ヶ月前会った時より綺麗になってた。
恋してるからだと私は率直に思った。
おそるべし恋パワー
そういう私も今恋している。。
私は綺麗になってるんだろか。。。

信号止時なにげに写メ 

2006年02月26日(日) 23時57分

ストーカーw 

2006年01月03日(火) 22時38分
昨年仕事おさめの日。
7日間も休みに入るので 職場で気になる人に話かけるぞ!と意気込んでたのでございます。
で、自分のいつものキャラを出した方が何気なくいけるかもと思い
ふらーーーっと休憩中仕事していたO君とこにいった
で〜〜〜・・・・
どう話かけていいのかわからなかったのでウケ狙いで
機械にもたれかけて、手を機械の上にくんでアゴのっけてじーーー
って仕事姿のO君を見つめていたのです(爆w
そしたら私に気がついたO君何の用?って苦笑w
いやぁ〜別に用はないけど気にしないで〜wと私w
何か面白くてクスクスしてたら
笑いながらストーカーされたんはじめて〜w
って言われた(爆w 冗談半分かと思っていたら。。。。
後で相談してた同じ年のA君にやりすぎだぞ素で引いてるぞ
言われて動揺したのか何なのか足元に置いてあったものに足引っ掛けてしまい
オオコケしてしまった。。。。めさ恥ずかしかった。。。。w
あまりに恥ずかしかったから数秒死んだふりしてしまった(爆w

しかし。。。年明けからどうO君と接すればいいんだろ。。。。w
ってか私の気持ちやっぱばれてる?w
皆に聞いたらバレてるに決まってるやん!wwってさ・・
バレンタインにチョコあげるつもりなのに〜〜〜早まったかも><w

はっ! 

2005年12月23日(金) 21時59分
昨日は仕事帰り物凄く眠たく。。。。
家までの距離途中何度車止めて寝ていこうかと思った事か・・・
一度一瞬居眠り運転して、かなり冷やせかいた(汗)
で、家に着いてそのまま車で寝てしまった^^;
部屋に入るのに10秒くらいしかかからないのに、車から出れない程猛烈眠くw
エアコンつけっぱなしで爆睡
(そういう事度々してますw)
。。。って寝てたら。。。何か横で「コンコン」ドアをたたく音がする。。
その時かなり寝ぼけてた自分・・・
居眠り運転してどっかガードレールかなんかに車をすって
走行してると勘違いして、
血の気引いて起きてブレーキを一生懸命踏んでてw

はっとして横みたらオカンがいた・・・w
その瞬間グダーーーーっと安堵感で一杯になった(汗)
一時間近く寝てたっぽい(爆wwww
その後部屋入って布団で爆睡しましたwwwww

はぁーーーーーーマジ血の気引いた〜〜〜〜〜><

ショック〜〜>< 

2005年12月21日(水) 20時46分
今日職場で健康診断があった。
体重は知りたくなかったけれど、それ以上に知りたくない検査があった。。。
それは「視力」
24歳位から序所に悪くなってきてて
前よりも下がってるだろうなって思ってたんだけど。。。。
やっぱ下がってた
眼鏡買う事になりました^^;
コンタクトよりやっぱ眼鏡でしょ
私も女八嶋智人目指すぞw
まあ、車乗るときだけかけると思うけどw

ピノ♪ 

2005年12月20日(火) 21時58分
アイスの中で一番好きなピノww
一時アホみたいに週3回位食べてたw
☆ピノ出たら何となく食べる気なくなったけど・・・w
でも、やっぱうまい!
ちなみに、パーティーサイズのピノは美味しく思わなくて
この6つ入りのが美味いのだw(私が思い込んでるだけ?W)
ちょっとしたコダワリw

映画のワンシーン 

2005年12月20日(火) 21時54分
なんとなくレンタルで借りた邦画映画をみてて
ラストシーンのキスシーンが綺麗だったので
スケッチしたくなって、停止押してスケッチしたもんw
でも、この映画つまらなかった・・・(爆w
原作者の本が好きだったから借りてみたけど、
思ったとおりつまらなかったw

とある公園 

2005年12月20日(火) 21時44分
これ、友達のブログに写真が乗ってて 
凄く綺麗なとこだなって思ってどこの公園か聞かずに自分で自力で探して、
同じアングルで撮ったものですw
他に三枚あって、全て探しだすのに公園ついて3時間歩き回って撮って
凄く達成感で嬉しかった思い出があるw
これ一人で公園行ったりきたりしてたから不審者に思われるんじゃないかって
結構ヒヤヒヤしつつ探してた^^; w

私知らなかったけど、テレビ番組で同じ企画でしてるらしいんだな〜w
思い出の写真の場所探して同じアングルで写真撮るってw

しかし、思った。
公園っていいなって。
私の住んでるとこはこんな大きな公園ないから凄く羨ましかった。
撮りに行ってから行ってないな。。。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jute-mu_hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる