デコデコりん♪♪ 

August 02 [Wed], 2006, 12:38
東京もやっと梅雨明け
デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
これからいっぱい夏を楽しみたいなッ

とっても可愛くてセンス良くて
器用なブロガーチャン達が
色々デコってるのを見てたちゃみも
デコりたーーーいって思ってたので
挑戦してみました

ミニデコ電&USBメモリ


壁|∀・)チラッ どうだろう??ドキドキ
ぶっちゃけ汚いしセンスないしで
ブログに載せるなんて恥ずかしくないのかよ
ι(`ロ´)ノコノヤロウって感じだけど

でもやり出したら止まらないし
なんと言っても楽しいから
ハマっちゃいました

初めミニデコ電しかやるつもりなくて
スワロを少ししか買わなかったから
USBの裏は何もしてなくて
びんぼっちゃま状態
(あれ?お坊ちゃまクンとかって死語?)
もっと大量にスワロを買って色々
キラキラにしていきたいな(o´艸`)

流行に乗り遅れてるけど… 

July 26 [Wed], 2006, 12:23
おひさしぶりんご
また得意の放置プレイでした(´∀`*))ァ'`,、

えっ?今更?
って感じかもしれないけど
昨日はこうチャンと映画を観ました
それは…

ダ・ヴィンチ・コード

公開前から話題だったけど
公開後はあまりいい評判は聞かなかったので
どんなもんだろう〜と観ていたけど
たちゃみ的には結構よかったょ
原作を読んでたから内容は
わかってたんだけど
なかなか楽しめました(○´∀`)ノ゙
ただ、やっぱり映画だと内容が縮小されちゃうから
展開が早ッって感じだったけどね

こうチャンは友達が言う程
面白くないワケじゃないし
なかなか良かったって言ってました
こうチャンはキリスト教の歴史とかも
知ってたらしくて結構すんなり
理解したみたいだけど
たちゃみは原作読んでなかったら
もしかしたらちんぷんかんぷんだったかも

次はパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
観たいデス(´∀)ヨ(∀`)ネー
これもまた流行に乗り遅れてるけどね

皆はどんな映画が観たいかな??

タイヨウのうた 

July 19 [Wed], 2006, 10:35
ここんとこ続きで
気がめいるよ(つ〜`)シュン

さてドラマ記事遅れましたが
ついに7/14(金)スタートしました
タイヨウのうた


このドラマを楽しみしていた子は
多かったんじゃないかな??
もちのロン
たちゃみも楽しみにしてたよ

この日は親友のけこちゃと急いで
22時までにお風呂に行って
その後一緒に見ました(´艸`)グフフ

感想は続きます

毎日履いちゃうよ? 

July 14 [Fri], 2006, 10:39
あぢぃ(("Q(´・ω・`υ)ぱたぱた
なんか最近『あぢぃ』としか
発言できなくなってますけど?

今日のテーマは
ヘビロテアイテム

大好きなお店eapの
麻キュロット(*゚∀゚)ゞデシ


薄手のコットン素材で涼しいし軽い
ヒザ下丈なのでバランスもいいし
黒だけど重たく感じません

そしてなんと言っても履き心地が
よいのだ(b≧∀)グッド

デザインもふわッとしてて
すごく可愛いんだぁ(*ノ▽ノ)

これからもいっぱい履くじょ

クリーム派なんです!! 

July 13 [Thu], 2006, 9:30
昨日は派遣のぉ姉さまと
ランチに行ったのヽ(o・∀・)ノダー

夜はバーで昼はランチを
提供してるお店なんだけど店内も
すごくお洒落でよかったなぁ

パスタランチ

いくらと鮭のクリームパスタと
若鶏のトマト煮のセット
デ━━(●´∇`)b━━ス

クリーム系だけど結構あっさりしてて
すごい美味しかったし、若鶏も
柔らかくてまいう〜だったのらッヽ( ´ー)ノ 

でも店内があまり広いところじゃなくて
待ってる人もいたからゆっくり
できなかったのが残念
でも1時間休憩だし仕方ないか(゚Д゚*)

たちゃみはパスタと言ったら絶対
クリーム派

皆は何派かな

ダンドリ♪ 

July 12 [Wed], 2006, 17:01
またもや、ドラマ記事ですが・・・
*ダンドリ*
昨日21時からテレビでやってました


ひとことで言うとウォーターボーイズチア
って感じデス(´∀)ヨ(∀`)ネー

真ん中の榮倉奈々チャンって
9頭身なんだって
すごいよねぇ〜

なんか出演者は若くて可愛くて
初々しかったよぉ

また機会があれば見ようかなッ

数時間限定セレブ 

July 10 [Mon], 2006, 17:57
こないだ予告したんだけど
今日は銀座うかい亭のお食事記事ですッ
このお店はゴチになります!
ナイナイ御一行様が来たんだって
キタ━━━(゚∀゚ )━━━
しかも矢部っちがピタリ賞
すごくない?すごいでしょ?ピタリだよ?
・・・って私がすごいワケじゃないけど

ではお料理のご紹介です
思い出すだけでよだれが
( ̄¬ ̄*)じゅるり

これは鮑の岩塩蒸し

鮑がやわらかくて、
バターソースと相性がイイ(o´艸`)
本当素晴らしい、絶品でした

そして特選黒毛和牛の
サーロインステーキ

ステーキはお箸でお上品にパクリ

おいすぃ〜

出ちゃいました!!岡村さん!!
ァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ァ '`,、'`,、

数時間だけのセレブ気分
だったけど、美味しいお料理が
食べれて幸せでした

バーゲン第A弾♪ 

July 10 [Mon], 2006, 10:10
お待たせしました
(ω゚=ノ)ん??誰も待ってないって
でもバーゲン第A弾UPしちゃいます

前ににGETしてきた物の
続きなんだけど、今日はバックをご紹介

JEANASISのレザーバック

けこちゃが用事があるので
早めにバイバイした後一人でまた
バーゲンに参戦しちゃって
このバックに一目惚れして
即お買い上げヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

黒だしすごいシンプルで無難な
バックなんだけどがカワユスで
惚れちゃいました


いつもバーゲンって失敗することが
多いσ(´ω`Μё)だけど今回は
結構イイお買い物ができてるのだ

特選黒毛和牛に負けた 

July 07 [Fri], 2006, 9:34
昨日は高級鉄板料理銀座うかい亭
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
スペシャルディナーコース
を頂いちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)イヤン

言葉が出ないほどまいう〜のステーキ
あぁ〜思い出すだけでよだれが

入口からして異世界な雰囲気
高級感あふれる内装で本当素敵でした

ということで食事の記事は次回
UPしますねッ(o´艸`)

だって、その前にショックなことが・・・

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ
昨日ドラマっ子復活の記事書いたよね??

それなのに、ミスったのか?
( ゚Д゚)ヴォケ!! (Д゚  )アホ!! 
そうなんですぉバカなんです

だってアワビ特選黒毛和牛のことで
朝から頭いっぱいで、ドラマのこと
忘れてました|ω・`) ショボーーン

花嫁は厄年ッ!って昨日から
放送だったんだね
皆は第一話見逃さなかったかな??

ドラマっ子復活(ノ∀`*) 

July 06 [Thu], 2006, 15:08
もうそろそろ夏クールドラマが
始まる季節ですd(ゝω・○)ねッ


どれ見るかまよっちゃう〜けど
今回たちゃみが見たいな〜と思ったのは
@サプリA花嫁は厄年ッ!BレガッタCタイヨウのうた
楽しみだなぁ((*´∇`人´∇`*))) スリスーリ

サプリは月9で主演は伊東美咲サンと亀梨クン
伊東美咲サンが仕事一筋のCMプランナーで
亀梨クンがアルバイト役
そんな2人のラブストーリー
とりあえず亀梨クンが出てるから見る
イケメンは見逃しちゃだめだよね(o´艸`)

花嫁は厄年ッ!は木10で大好きな篠原涼子サンと
やべっちが出演φ(・ω・ )
30歳を過ぎたテレビアナウンサーが、
花嫁を装い元カレの実家へ嫁修行に出かける
“擬似嫁姑”のコメディードラマ
めっちゃ楽しそう(゚Д゚*)

またAドラマっ子復活の予感

残りのドラマも興味ある子は
続きを見てくだちゃい(m*´∀`)mペコリン

リラックマ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
コメントありがと(´∀`)
アイコン画像すかし
» デコデコりん♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» デコデコりん♪♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» デコデコりん♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» デコデコりん♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» デコデコりん♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» デコデコりん♪♪ (2008年09月24日)
アイコン画像bnfzkuae
» 特選黒毛和牛に負けた (2008年06月23日)
アイコン画像たちゃみ→みっこチャン
» デコデコりん♪♪ (2006年09月15日)
アイコン画像みっこ
» デコデコりん♪♪ (2006年08月29日)
アイコン画像たちゃみ→みぃチャン
» デコデコりん♪♪ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jutaime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる