木下優樹菜と田中聖が交際の過去!【画像有】 

2007年11月01日(木) 16時49分
元ヤン気質のお馬鹿キャラとして「クイズ!ヘキサゴン」でブレイクした木下優樹菜

中学のときはバイクの後ろに乗って暴走していたという荒れぶり。

高校生になると「毎日渋谷にいて公園とかにも泊まりました」と木下優樹菜自ら豪語するほど。



木下優樹菜の男性関係は高校1年の時には、同じ学校の2コ上の先輩と付き合ってたが、ある日の授業中『ちょっと抜けてくるわ』って1時間くらい教室からいなくなた。

帰ってきた木下優樹菜は、髪はボサボサ、リップも落ちてて、授業中にあわてて化粧直してました。

どうやら空き教室で先輩とヤッてたみたい(笑)。

みんなから『ゆきな激しすぎ〜』なんてからかわれていた。

そのときの撮影された画像がこちら!

木下優樹菜の髪の毛がボサボサになっている画像もあります。

【学校の空き教室でXXXしちゃいました】



そんな自由奔放の木下優樹菜が“運命”の出会いを果たしたのは翌年のこと。

実は木下優樹菜は、高2のころからKAT-TUN田中聖と交際していたんです。

そのころ田中聖がラップの詞に『SNOW』『SEVEN』って単語をよく使ってたんですが、これは優樹奈(ユキ・ナ)の名前を表わすフレーズ。

公然といちゃついていて、木下優樹菜の自宅付近でも田中聖の姿が目撃されていた。

実際に調べてみると、04年に発表された「GOLD」や田中聖のソロ曲「Real7」にも「SnowとSeven」というフレーズが登場する。

木下優樹菜はこれがよほど嬉しかったのか、卒業アルバム文集の「好きな曲」の欄に「彼氏がプレゼントしてくれた曲」と記載。

その卒業アルバムの画像と文集をお見せしたいと思います。

【卒業アルバムの中身】

 

実はこの頃、木下優樹菜のお姉ちゃんの結婚式に田中聖が出ているんです。

あまりにも場違いな服装だったたせいで、周囲からは反感をかいまくってたらしいですけど・・・

結婚式の時の田中聖の服装がこちらだ!



【結婚式ですよ?】

確かにこれはちょっと…

こんなラブラブなふたりだったが、この卒業アルバムが書かれて間もなく、田中聖の浮気が原因で破局となった。

その後渋谷でスカウトされた木下優樹菜は07年三愛水着イメージガールに抜擢され、現在へのしあがる。

ネットでは噂になっていた、木下優樹菜田中聖の交際。

写真などがないため真相はわからないが、確かに、同誌に掲載された木下優樹菜の卒業文集には、“彼がプレゼントしてくれた曲”、好きなタイプは「彼氏」。

“おもしろくて優しくて家族思いな人”と、田中聖を思わせるような事も書かれている。

またニックネームの欄にも「ゆきな」「なぁな」と書いており、田中聖の歌詞に出てくる「SNOWとSEVEN」は一応当てはまる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juta1101
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる