買っちゃった 

January 06 [Fri], 2006, 19:15
こんばんわ〜

ってね今日はもう6日かぁ。早いなぁ。後2日で成人式、後4日で学校始まり。
やだなぁ。成人式は楽しみなとこもあるし、反面成人式終わると本当の二十歳って、何か区切りみたいな風に思うのねー。。
まぁいくつになっても自分自身の中身が変わらない限り何も変わらないんだろうけどねー。

さぁて今日は何について語ろうかなぁ〜笑


とうとう買っちゃった。


てっぺーちゃんの写真集。笑

これめっちゃ可愛いよ〜
やっぱ黒縁眼鏡はいいよ!!!

でもね、でもね同じ年なわけよ、おないの人の写真集買ってるとか、よく考えたら何してんねん自分!!みたいな。笑

気持ちはまだまだ若いね〜笑


これからも徹平ちゃんには頑張って欲しいのだ。
あ、ウエンツも。笑

まぁまぁ今回はこの辺にしておきましょ〜



クリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 12:15
クリスマスだぁな。
かと言って特に何も無いんだけども。3ヶ月くらい経つとこんなにも変わるもんかな。

かなりの気まぐれで書き始めたけど。。いざ書くとなると書く事が見当たらないよーー

今日はみんないや思いあたる人って3人くらいしか居ないけど(笑)
楽しんでるのかしら。

最近またやばい程にツタヤに行ってる。。
もうかなりの常連。しかも延滞もよくする。。忘れてんじゃなくて面倒で行かないだけ。。
ってこっちのがタチ悪くないか。笑
んで、昨日「チャッキーの種」借りて見たけどイマイチやったなぁ。
んで、1人で有機ワインを飲む。。美味しい。。けど寂しい(笑)

またこの日記再開しようかな、てゆうかしたいな。


昨日Mステにラルクが☆
しかしトイレ行っててトークを見逃した。。。最悪
ギリギリ歌はビデオ撮れたけど。
何か昨日のhydeさんはめちゃくちゃ可愛かったぁ〜
久し振りにキタよ〜笑
大分ニヤニヤした

んちゃ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jusy7milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる