Blue Dragon/naopi-

September 04 [Thu], 2014, 6:04
朝、早くからすみません、naopi-こと、桝田尚彦です。昨日の9月3日 水曜日、僕の、新曲の、Blue Dragon/のPVをYou Tubeに、公開しました。歌詞は、こちらで・・
Blue Dragon/作詞・作曲 naopi-

ラ ラン ラ ラン ラン ラン ラン・・・
あの光の渦の中に運び去られてゆく灰色の雲
この田舎の雨の中で流し出されてゆく茶畑の土
そうゆう風な暗い毎日にも やがて魔法のような愉快な夜が訪れて騒ぎ出す
Blue Dragon 悲しみの果てに
精一杯の乱気流が僕らの疲れを飲み込んで
くれる
Blue Dragon 悲しみの夜は
精一杯の乱舞芸を僕らの瞳に映し出してくれる
もう止まらないよ 迷わないよ くじけないよ
あの光の渦の中へと急ぐ
その昔の寺の中に包み込まれてゆく亡霊の影
こうゆう風な怖い毎日にも やがて写楽のような絵画の夢に導かれ描き出す
Blue Dragon 悲しみの果てに
精一杯の進行路で僕らも背中に乗り込んでゆける
Blue Dragon 悲しみの夜は
精一杯の放浪記を僕らの頭に教え込めてくれる
もう止まらないよ 迷わないよ くじけないよ
あの光の波の中へと急ぐ
Blue Dragon 悲しみの果てに
精一杯の乱気流が僕らの疲れを飲み込んでくれる
Blue Dragon Blue Dragon Blue Dragon
もう止まらないよ 迷わないよ くじけないよ
あの光の渦の中へと急ぐ
wow wow wow wow wow wow〜〜
lyric naohiko masuda ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおぴー
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-盆踊り大会の、音頭で踊っています。
    ・小説、おつゆさんの料亭物語、など執筆しています。
    ・シンガー-You Tube に、オリジナル楽曲を、投稿しています。
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juststar/index1_0.rdf