GWいずひあ! 

2006年05月04日(木) 20時05分
GW が来たぜよぉ〜!
でももう3日YO!
漢字テストやってないのYO!
まだ筋肉痛の後遺症が残ってるからおかしいのYO!(壊)

たっちゃんになまけてるって言われたから今ムキにでも書こうとおもってんの(オイ)
今1リットルの涙ってゆーすっっごいいいドラマのDVD見てるんだけど、ふだんは映画とか見て泣かないうちがもう鼻水&涙がダラダラですから!

みんなすごい演技がうまくて!
とくにエリカちゃんとか錦戸くんとか!!!
もう最高!!!!!!!!!!!!!

明日はカラオケ行きます!
一緒に行く子と今メールで「最高!」を連発中(笑)
たぶんあしたは「粉雪」「3月9日」「Only Human」歌いまくりです(笑)


今日なばなの里行ってさぁ〜もうヤバイぐらいすごい人で!!
もう花より人!みたいな!!

「花見ようよ」ってうちが言ったらおじいちゃん、「コロッケ買って帰ろう」

ちょっと。

結局コロッケ買って帰った(オイ!)

おいしかったぁ〜ww


今日ピーターラビットの着ぐるみから「あっち〜」って声が・・・

ピーターラビットをなめるな!!(なにっ!?


・・・・はぁ〜(笑)


ahahahahahahahaha 

2006年04月30日(日) 19時39分
もうタイトル見ただけでこわれてるって感じだよね。
だって壊れてるもん(以外と素直な今日)
KINNIKUTSU!YOチェケラッチョ!!!
K-I-N-N-I-K-U-T-S-Uは筋肉痛!(・・・)
体力〜♪テスト〜♪

考えたヤツはとっとと逝けぇ〜

もうあらゆるところが痛い!
全身が遺体!(あ、ちゃうわ)
足と腕はわかるやん?
せやけど、

わきばら

とか、

胸の下

とか、

内股

とかが、ちょぉー痛い!!(変体ちゃうで)

だいたい、金はらってまでそんなくっっっだらない体力テストなんてしたないわ!

ホンマ誰や、考えたの!

アホちゃうか!

・・・はぁ・・・

明日も学校だ(いきなりかよ)

とんこつラーメンって・・・ 

2006年04月10日(月) 19時18分
ねぇ、とんこつラーメンって・・・みなさんどうやって食べます?
今日ご飯がとんこつラーメンで・・・家族でバトルロワイヤルで殺り合いしたわけですけど(そんな黒い話じゃねーよ)

まず、第一ROUND

とんこつはこしょうで食べるものだ!

な〜んかこれありきたりなんだよなぁ・・・

第二ROUND

とんこつは一味唐辛子 で食べるものだ!

これ以外とグーなんですよ(マジで)

第三ROUND

とんこつはネギラー油で食べるものだ!

・・・つーかこれかけるとなんかおじや(おかゆさんの具ありバージョンね)の味すんだけど・・・

ま、結局選べなくて一口ずつちがうものをかけて食べたぴろきですけどね(笑

そーいえば今日テレビで「いい○も」みなきゃいけないんです(強制的なので)(イヤちがうけど)
もしかしたら錦戸くん出るかも知れないので(きゃー)

あ、そーいえばKAT-TUNのコンサートで少し事件というか、なにかあったみたいですね。
あえてふれませんが、被害者の某メンバーくん、早く元気になってほしいです。
それに同じグループのファンなのに、自分の担当以外の人を悲しませるような行為はどうかと思いますし。はっきり言ってひどいですよね。
同じ名古屋人なのに・・・

まぁ、今日はこのへんで。
明日も学校半日だぜぇ〜♪

とんこつはこしょうだよ。

初だぜイェイ! 

2006年04月09日(日) 17時29分
初だよ初!すごくない!?初だよ!?初だ(強制終了)

学校始まりましたね〜あぁ〜はっきり言って学校って

うぜぇー

バリにいたころはあんまこんなこと思ってなかったかもしれない。だけど日本に帰ってきてそうやって思う自分がいる・・・なんか日本の学校って変に厳しいところとかあるし、はっきり言って無駄なこととか多いと思うし。

ま、ええけど(ええんかい)

今日は電気屋さんに行って壊れてたi-audioを取に行った。

受付のおねえさん、Real Face歌ってたぜ

電気屋ってけっこうにぎやかじゃん?そこでにぎやかにかかってたラジオににぎやかに流れてたReal Faceににぎやかにノリノリで歌っておねえさん。

「ギリギリでいーつも生きていたーいからーさぁ〜・・・それでは保障付きなので無料で・・・」

ってオイ

歌うなら最後まで歌えよ!(ちげーよ!)
気持ち悪いじゃんかよ、なんだよ、なんで「さぁ〜♪」でおわるんだよ!!!!

しかもなんかパートごとに歌ってるのか、歌わないとこもあるし!
君は何、赤西くん?亀梨くん?田口くん?

きみは

っとまぁ、そんなこんなでちょうど「ギザギザで牙をむき出しながら〜」でi-audio返してもらったぴろきですけど、はっきり言って、

ギザギザの牙むき出したいんはこっちやねん(ニッコリ)(死)

あぁ〜中の音楽消えてないかなぁ〜(真剣に心配)

みんなにこのブログ来てもらお〜♪

以上、ぴろきでした!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いまいちボンゴレ
» ahahahahahahahaha (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justshootit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる