サイト完成 

May 05 [Fri], 2006, 17:48
サイト完成しました。
サイト名もHNも変わり、ブログもfc2へと変更しました。

今後ともよろしくおねがいします。
相互様には後程ご連絡いたします!

新サイト『JN』↓
http://jndo6p.the-ninja.jp/index.htm

きゃああああ!! 

May 04 [Thu], 2006, 1:24
更新してなくてごごごごめんなさい!!

お知らせもなく本当にごめんなさい;
理由は色々ありまして

・事情があってネットにあまりつなげられずにいたのと
・実はサイトをブログサイトではなくPCサイトにするべく
サイト作ってました。
・あと、絵が描きたくて絵を描き続けていました


・・・すいません
拍手も押して下さったのにごめんなさいほんとうにごめんなさい!!
これいじょうご迷惑とご心配を書けないためにも告知します


当サイト・JUSTNOWは引っ越しします。
PCサイトとなって復活いたしますので改めてよろしくお願いします。

短くてごめんなさい;
更新はサイトの引っ越しが終わる明後日ぐらいになるかと思います
このブログからも引っ越しますのでよろしくです。ではっ

ぼやっぼややっっぼ(何 

April 26 [Wed], 2006, 23:06
昨日はマルチやってて更新できませんしたスマセン。
だってほらあれ、お花を育てなくちゃいけないから(なにそれ

本日の更新ぶつ

@できない.1〜2(ネロユフィ)

一応終わらせてはありますが
多分そのうちネロサイド書くよ。うん書くさ。


近頃、なま子はユフィ→ネロがフィーバーらしいですよ
最後まで思いを隠すも良し
何も考えず告白するも良し(よかない
ネロにばれるが良い(PUSHかよ
ユフィ→ネロ→ヴァイスなんて萌えやんけーvv(落ち着け
ウチのネロはあくまでヴァイス中心。次にユフィ。これでいい(いいのか
八割兄で二割ユフィ。これでいいんだ(言い聞かせかい

ネロは誰かに好かれるなんて初めてだろうから冷めた態度で見てると良い
だけどユフィの真っ直ぐな思いに何かのきっかけで
(直接ユフィが思いをぶつけることはないだろうから)
触れたりしたときにどうすればいいのか分からなくなると良い。あぁ萌える。
例え触れることなく終わってもDCエンド後へ妄想は続きます(笑

ユフィもユフィで苦悩の果てに突然ネロの目の前で「どうしたらいいんだよ〜!」
とか言って堪えきれずに泣いて下さい。泣いて。(コラ
そしてネロ。慌てつつもそんなユフィをとりあえず抱きしめてみて。
もれなくなま子が鼻血とともに成仏するから(悪霊だったのかお前

あー・・・
誰か
ネロユフィ

ください


なー!

できない.2(ネロユフィ) 

April 26 [Wed], 2006, 21:46
BGMは金魚花火でお願いします(笑
続く・・・かも(ヲイ
一応これで一区切り。

できない.1(ネロユフィ) 

April 26 [Wed], 2006, 20:59
少しの時間だけでもあなたの幸せを願ったの。

マルチでの白黒兄弟の真実を知ってしまった。
涙が出た。
やばい。
もう萌えじゃなくて愛であの二人を見てしまっている。
ネロのセリフが全部重くて辛い。
思いだしただけで泣きそう。

そんな思いのままかいたネロユフィ。
ヴァイユフィはまた後に


注意事項
@ちょっと痛い描写(血とか怪我等)があります



ぼやきん。 

April 24 [Mon], 2006, 22:41
兄さんってホント萌えるネロってホント萌えるユフィってホント萌える
ざっつ萌えンドレス。こんばんはなま子です(意味不明
さ〜て、本日の更新は〜(サザ○さん風

@Missing you.3(ヴァイユフィ)

兄さんとユフィの身長差に近頃激しく萌えます。
29cm・・・29cm・・・!!四捨五入で小学生ご用達竹製定規一本分の差!
萌える燃えるぜ!!身長差体格差大好きだ!!
男女カプだった場合、身長差が大きいととても萌えます
男男カプだった場合は身体的に差が大きいとショタになりかねないので
そんなに差があってもいやなんですがね。
丁度兄さんとネロぐらいが良い。つまり白黒プッシュ。(ヲイ
でも黒白が近頃好きらしい。ええもうどっちも好きだよコラァ。(えぇ


@サイトの方針について
SSよりも近頃は絵を描きたいです。カプ絵とか単体絵とか
ヘタなくせにね。hahahaha。
貴重な訪問者様が減っちゃうかもしれないけれど絵が描きたい・・・
近頃、切に絵が上手くなりたいと願っております。
兄さんの肉体美を描けるようになるのが最終目標(笑

あと、近頃何故か男主人公のドリー夢小説を描きたくなります
相手はロッソで。ほら一応ノーマル。(笑
でもロッソが攻めですけどねアヒャ(´∀`)だってあの人の受けって想像できない
相手がヴァイスで無い限り。

あとやっぱり思うのが裏作りたい
エロというよりグロな裏になるでしょうけど。ぐへへへへ(キモ


以下は白黒兄弟とユフィについて私的に勝手に色々ぐだぐだと
白×黒とか黒×白とか黒白×ユフィ&リーブ&ヴィンなど
滅茶苦茶カップリングが入り乱れているので要注意。
BLに抵抗がある方は見ない方が懸命です。

微妙にカップリング別な会話つけてみた(笑

Missing you.3(ヴァイユフィ) 

April 24 [Mon], 2006, 21:21
DCに頭八割占拠されてる
残り二割はその他ジャンル。狭いなオイ。

そんなわけでヴァイユフィです。

マルチに没頭。 

April 23 [Sun], 2006, 22:47
本日の更新

@Missing You.2(ヴァイユフィ)

兄さんとネロの絆はフォーエバー(何
ヴァイユフィがヘタするとヴィンユフィより好きかもという罠。


@更新できなかった言い訳コーナー(何

今更DCのマルチに没頭していました。(滅
だってマルチにネロが出ると聞いたらもうやるしかっ(笑
でもまだドローンセカンドだよおっかさん!でもやるんだおっかさん!
初心者マークがあってもね(泣

いい加減一人でやってもしょうがないので
演習マップとかで人を募集して交流しました。(まだそこか
オンラインゲーム初めてだったので今まで億劫でしたが
やっぱり人とやると楽しいですね〜v
色々教えていただきましたよ・・・無知だったことを思い知らされました;
本当助かりましたよ・・あ、ありがたや!(泣

ランキングポイントって奴を溜めないと昇格試験ができないので
色んな人にお手伝いしてもらってやっとこさ6000Pいって
昇格試験を受けられるようになったのはいいのですが
滅茶苦茶難しくて自分クリアできないです・・・がっふ
流石シングルイージープレイヤー(泣
日々精進修行鍛錬ですね。 未熟者だ自分!!
これじゃツヴィエートさんにいつまでたっても会えない・・・
教えてもらったこともっと活用せねば・・・

ついでに、プレイ自体は週末しかやらないというかやれないので
月〜木は更新してきたいと思います。

あぁ・・・DC最高・・・vv

Missing You.2(ヴァイユフィ) 

April 23 [Sun], 2006, 20:01
訂正です
正規のDCエンド後ではないっす(汗

時間軸は滅茶苦茶な上宝条はどこにもいません(滅
DC事件はすべてヴァイスの指揮の元で行われた事になっています
つまりは、パラレルか(笑い

邪道街道まっしぐら。 

April 20 [Thu], 2006, 23:42
Σ昨日の日記、DCの所が昇格って書いたつもりで降格になってる!
あれいじょうランク下がったらお茶くみ以下だよオガーザーン!

今日は気分がロウテンション。
うー・・・元気よ出れ出れ願いつつDCやって
白黒兄弟とユフィとリーブにデレデレ。

本日の更新ぶつ

@Missing You.1(ヴァイユフィ)

えーもうヴァイユフィ好きですよこのヤロー(投げやりな
DCはもうあれだ、甘い罠だ。スイートラップだ。(ラリった様子
私をこんな罠にはめるとはおそろしいゲームだわ。

そんなおそろしいゲーム(誉め言葉)を今日も起動。
そして遊んでいるウチに気付いたとんでもないこと。

以下、BL要素を含む発言なので追記に。
しかも内容がカプ表記右側がリーブという暴挙(滅
許せる方のみどうぞん。