(無題) 

2007年02月25日(日) 23時59分
知ってるよ?
ヒートアイランド現象でしょ?

休みー 

2006年12月22日(金) 15時36分
いろいろぁりますからね
ほら

毎日が過ぎていきますからね

中学校生活も残り少ないですのに

休んでいる場合じゃないですのに

みんなで過ごせる時間はあまりないですのに


今日は 

2006年12月14日(木) 0時17分
今日は雨が降ったから
なんかいい日だったよ

今日は


今日は夕飯がとてつもなくマズかったから
今すごくおなかすいてるさ
だれかどうにかして笑


ってかさー
えんたーって言う名前変えたいな
えんたーってダサダサ(;´д`)ノ
でもぉもぃっかんのな!
ぃっそのこと ちょうどいま。にしょぅかな!
このブログのタイトルだったんだけどね!

(無題) 

2006年12月06日(水) 18時42分
今りりーとカラォケ中!
りりーゎ英語ばっかの歌を歌ってます!
そして何か叫んでいます

ところで。


テスト終ゎりました


400ぃかなきゃ
危ぅぃじゃん?

応援するんだけど 

2006年11月19日(日) 23時29分
泣きたくなるほど
今日は寒いです

せっかく友達と遊ぶ予定だったのに雨が降りました

雨女…最悪ですょ

でも今日楽しかったです。

きっと今日メンツが心許せる人しかぃなぃからだょね

学校はそぅぃぅゎけにはぃきませんし
ミッキーもその集団も
全然心許せない

ぃっか認められる日がくるとぃぃな








あたしね うんこ応援する









そんな気に入ったなら
私応援する



私はもぅスキじゃなぃし
どぅでもぃぃけど

誰だかゎかんなぃょぅな女ノ子ょり

うんこの方がほっとしちゃぅ

なんでかな…?
だからぅんこ、頑張って!
私は見守ります

どうでもいいこと。 

2006年11月12日(日) 11時21分
ヤプログってそんなに検索にひっかかりやすいのかしら?
こっちには絶対本音なんかかかなーい
てかさーマジで学校楽しいからな

もう嫌な事とか不安なこと重なりすぎると
だんだん楽しくなってくるよっ
まだシアワセな方ってことかしら??

7組はいいクラスだからね。


前向きにポジティブに ときには振り返って また進んで



そんな毎日が楽しいよねっ



4組のHしま君、誰に頼まれたか知らないけど
私のブログを探すなんていい度胸じゃないですか(誰

検索でここ引っ掛けてここに来たとしても
残念ハズレだったりw♪(わ

あっちのブログみつかるかしらー?

でもあっちのブログじゃあたしだってことわかるかしらー?



わからないかもねー♪



お疲れさんです、まあせいぜいガンバレや。

記事、削除。 

2006年10月24日(火) 18時28分
お久しぶりです。


今までの常連さんも
新しいブログURL教えちゃったんで、
こっち見てくれてる訳ないとおもいますけど汗




ちょっと更新してみました


少しずつ、また更新しようかな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■最新コメント■
アイコン画像もに。
» 休みー (2006年12月28日)
アイコン画像まりーな
» 休みー (2006年12月28日)
アイコン画像もに。
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像haina
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像もに。
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像haina
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像はいなはふえ
» どうでもいいこと。 (2006年12月05日)
アイコン画像もに。
» どうでもいいこと。 (2006年11月22日)
アイコン画像もに。
» 応援するんだけど (2006年11月22日)
アイコン画像灰菜さん
» 応援するんだけど (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justnow23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる