ふはは。 

2007年05月13日(日) 22時45分



just Melody 閉鎖いたします。



数日でNew Blogつくりました。



アドレスはこのBlogのどこかに・・・。



頑張って探してみてください。




力を入れすぎては見つかりません。




息抜きのときにでも探してみてください。






では、New Blog[ * Smile Cat * ]でお逢いしましょう。






See You...


ほほほ。 

2007年05月11日(金) 20時03分


夢小説HPもそうなのですが、


ちょっくら、Blog更新を休止させていただきます。


休止に意味はないのですが、言えることはただひとつ。


単なる、管理人の気まぐれです。



素材Blogと御代サイトとだけ更新したいと思います。


これも気まぐれ。



数週間で帰ってくると思います。



それまでさようならー。

美術の授業は最高でした。 

2007年05月10日(木) 20時57分

ねむいよー。  つかれたよー。


明日は、生徒総会だぁー・・・!!!!


絶対読んでて間違うぜ?!


うへー・・・・・・。



.

UVER!!! 

2007年05月09日(水) 20時49分

UVERworld情報ー♪

5月30日にシングル『endscape』が発売されます!!


【初回生産限定盤】
SRCL-6557/¥1,529(税込)


【通常盤】
SRCL-6559/¥1,223(税込)



UVERだいすきなオレは どっちも欲しいよー!!!(笑)

金欠だけどー!!!!





うはい。 

2007年05月08日(火) 20時41分

今日は、MY しすたー・篠崎が合宿で居ないでおま。


だから、ネット三昧★って、いつもオレがPCしてっからかわらないけどな。



・・・うーん。


やっぱし、好きじゃないやつは付き合えないよね。


・・・うん。 オレがすきなのはただひとりだ。




I Love You-!!!!!!

あぃ らヴ ゆー!! 

2007年05月07日(月) 21時13分


やさしい君が だいすきだぁ――――――!!!!




台詞なんばーわん。(何)

「君は今日から僕の犬だっっ!!」 

2007年05月07日(月) 18時46分

の、実際わたしが友だち(男子)に吐いた言葉です。(ぇ)


だってこの子かわいいんだもの。


「メルアド教えなさい!!」って言っても


『妬かれるからやだ。』って言うし・・・・・・。


一体誰に妬かれるというのだ・・・?



ってことで、今日は「君、僕の下僕ねv」って言って遊んでました。



ゴメンよ、I・・・・・・。


かわいい君が悪いのよ!!(←オレ様的考え




かわいい子だいすき・榛山でした。

.

 

2007年05月06日(日) 13時36分

寒いでおまー。


今日は、従兄弟が来ましたよ。


今は、リサイクルショップという、わたしの大嫌いな店へ行きました。



従兄弟も吹奏楽部。 同じ学校ではないけれど。



はなしを聞くと、「三年が指導をしてくれない」とのこと。



だから、わたしが譜読みしてやりましたよ。



更に聞くと、二年が一年を指導しているそうです。



よくそれで活動出来るな、って思いました。



先輩が指導してくれないってのも



後輩が部活が嫌いになる原因かもしれませんね。





see you.

うなー。 

2007年05月05日(土) 16時39分

PC絶不調・・・・・・。

サバ落ちしたよ、はじめてー・・・。

ちょい、怖いな〜・・・。


ネットできなくなったらオレ死ぶ!!!!!!



.

*指定型学園バトン* 

2007年05月05日(土) 14時10分
陽菜にもらったよー。

勝手に小説っぽくしてやる。(コラ)


 N E X T ⇒ 篠崎   ×デイダラ
           さーちゃん×イタチ
           
 よろしくー★



.
管理人
  • アイコン画像 ニックネーム:榛山 湊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

●趣味●
PC
サイト運営
バナー造り
漫画読み
音楽鑑賞

●好●
UVERworld
NARUTO


最新詔
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» ふはは。 (2009年09月15日)
アイコン画像すかし
» ふはは。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ふはは。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ふはは。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ふはは。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ふはは。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ふはは。 (2008年09月24日)
アイコン画像山平
» ふはは。 (2007年06月17日)
アイコン画像柚南
» うはい。 (2007年05月08日)
アイコン画像ひよの
» うはい。 (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる