みんな、自分勝手だよ・・・ 

2007年06月16日(土) 2時09分
世の中、人のこと気にしなくて済んだらどぉなるんだろ。

ひとりの世界って、生きてることになんなぃのかな。

相手がいて、誰かが認めてくれて、それが生きるってことなのかな。

もーーわかんなぃゎぁ。




お祝いしてくれたのは嬉しいけど、、あんなにいっぱぃもらっても困るし・・・。

私の勝手な妄想かもしれなぃけど、らぽっぽとステラおばさんはほんのちょっと前にとりあえず買ってきたものじゃん。

それって、ほんと、とりあえず、、、じゃん。


私だったら、どれが美味しいかなぁ、あの子にはこれかなぁとか迷うけどな。
いっぱぃ探してみるけどな。


中途半端は嫌いだよ。


焼き菓子ばっかもらっても困るし。


ぁんま美味しくなかったし。




センスなぃょ・・・・・・・・・・・・・・・・。



もーーーーーーーーーーーーーーーや!!!!!!!!!!!





もっと、素直になれたら良いのに。


まぁ。ある意味素直すぎるのかもだけど。



ってことは、もっと優しくなれれば良いのか。
相手の気持ちになって、ものを言うことが出来れば良いんだね。


ムリそぉ。



もぉ。つかれたよーーーーーー。





連絡こなぃし。
もぉつらぃつらぃ。


なんで、待ってるんだろ。私。



あの人のどこが良いんだろ。





私の信じてる部分はもぉなくなっちゃったのかな。


漸く忘れかけてたのに。
どぉして連絡してくるの。
中途半端なことしなぃでよ。


どこまで傷つければ気が済むの。


私は何をした???

確かに昔はいろいろ傷つけたかもしれない。
けど、、私が今されてる程のことはしてなぃと思うよ。




どぉしたらいぃのよ。











次の恋にもこのままじゃ行けないよ。




プロジェクトもやる気おきなぃし。



もぉ、ムリだよ。



なにもかも逃げ出してしまいたい

自己分析結果 

2006年04月05日(水) 12時02分
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

私はISTP型らしぃ。
かなぁりあたってる気がする

失恋。 

2006年03月04日(土) 2時29分
いくら、あがいたって、考えたって、努力したって、自分ではどぉすることもできなぃことがある。
それは、分かってる。
理解はしてる。

けど、
けど、
けど。。。。

諦められない。
頭では理解してても、気持ちがおいつかなぃ。

わがままな私には、あきらめられなぃょ。
どぉにかして、手にいれたくなっちゃぅょ。



ぉねがぃです。
神様。

私の願いを聞き入れてください。


私から、大切な人をこれ以上とりあげなぃでくださぃ。

この、かわききった、心を、潤わしてくださぃ。




幸せでなくてもぃぃ。
ただ、頼れる人を私から、とりあげなぃでほしいだけ。

もっと、自分磨く努力するから。
もっと、もっと、多くの人に優しくするから。

頑張るから。

おねがぃ

理想体型・・ 

2006年02月14日(火) 20時52分
私の身長160pの理想の体型は。。。
体重⇒(健康的で美しい体型)51.8キロ
1日カロリー摂取量⇒1792kcal
バスト⇒83.2センチ
ウエスト⇒60.8センチ
ヒップ⇒84.8センチ
太もも⇒46.4センチ
ふくらはぎ⇒32センチ
足首⇒18.9センチ

はぁ。。。。。。。
もぉ、本当やばぃね。
程遠いです。

今から、腹筋でもしよぉと思います。

メッセ 

2006年02月06日(月) 4時37分
メッセしてたら、こんな時間。

でも、電話じゃなくて、メッセだったから私的にぃろぃろ話せたのかなって思う。

連絡してよかったって思う
てか、思いたい。

きっと、あの人は、私が今まで考えてきたこと、伝わったと思ってたことの半分も伝わってなかったんだと思う。

でも、これも全て、私がいけなぃ。
語彙力なぃし、
コミュニケーション能力もなぃ私がいけなぃ。

自分を磨くことの大切さを実感しました。


あの人だって、もっと、直すとこはいっぱぃある。
けど、人間、だれもが完璧じゃなぃ。
お互い、認め合って、おぎなぃあって生きていくものだと思う。


自分と向き合って、真剣に物事を考えて、自分のためにいろいろしてくれる人に感謝して、
成長していきたぃ。


失恋・・・・ 

2006年02月06日(月) 1時42分
オレ自身が落ち着いてないのは事実だからねぇ

まだ選考なんにも始まってなくて100社以上エントリーしてるから

セミナーだのエントリーシートだの山積みなんだよね

ひと段落すれば落ちるとこは落ちるし数減るんだけどさ

今はがむしゃらにやってるから余計忙しいかな



今日のメッセでの会話。

結局、私のことはどぉでもィィのかなぁ。
何か、もぉ、少しも愛されてなぃ気がして悲し過ぎる。

忙しいと相手できなぃってゆわれちゃぅなら、結局、将来的に結婚したとしても、仕事忙しいから、て、家族のことほったらかしになる気がする。

だから、やっぱ、もぉ無理なのかな。


諦めなきゃいけなぃのかな。


涙がとまりません。




芸能人占い 

2006年02月05日(日) 2時13分
☆さんの占い結果です。 

☆さんの魅力を芸能人に例えると?
☆さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

☆さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率60%

☆さんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。



どんな芸能生活になる?

もし☆さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



☆さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 18位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 20位

・姉にしたいタレント 10位

・上司にしたいタレント 10位



☆さんの芸能界適性度は40%です。
あなたはとてもしっかりしている面があり、少々のことではへこたれない忍耐力があります。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップして、人気が出てきそうです。

死にたい。うつだょ。うつうつぅっ 

2006年01月28日(土) 1時38分
最近、疲れちゃった。
今日は、特にバイトで、12000円もの未払いを発生させてしまって、本当に、うつ。
自分の出来なさに、悔しさと悲しさでいっぱぃ。
それで、いろぃろ考えてたら死にたくなっちゃた。
人間関係にもぉつかれました。
何のために、私は生きてるのか、わかんなぃ。
ぃつも、心が満たされなくて、一人でいるのは好きなほうだけど、あるとき突然寂しくなる。
とくに、休日は家には絶対いたくなぃ。
ひとりで休日家で過ごした寂しい子にはなりたくなぃって意識が強いみたぃ。
私は、偽善者で、けど、思ったことはなんでも言っちゃう。
相手を平気で傷つける。
けど、周りの人は私のことを、優しい人だという。
私は、最悪の人間。
この世には、存在してはいけなぃ人間。
人に愛されることのなぃ人間。
大切な親に好きなのに、罵声を浴びせる人間。
こんな自分が分かってるのに、何も変えることのできなぃ、未熟なおろかな人間。
人の文句ばっか言う人間。
本当、何一つ、人の役にたてなぃ人間です。

こんな自分がだいきらぃ。

死んでしまいたい。

この世から、いなくなりたぃ。

けど、みんなから忘れられるのは恐い。

本当、私は、最悪な人間です。

恋の悩み。。。 A 

2006年01月25日(水) 21時40分
けどけど。。。
彼氏の態度は変わらなかった。
メルとかも、返ってこなぃこといっぱあったし。


それで、彼氏が旅行から帰ってきて2週間くらぃした時に、
「やっぱ別れたい。もぅ別れるしかなぃと思う」
て彼氏に伝えたの。

それでね、
「今日会わないならもぅこの先あわなぃ」
ってメルしたの。

したらね、元カレは、
「そこまで、思ってるなら仕方なぃね。わかった。」
的なメルが返ってきて。

私は、その日にどぉしても逢いたかったの。
だって、もともと、逢う約束してた日だし。
逢ったら、私の気持ちも落ち着くかな、と思って。

でもでも、彼氏にはその気持ちは伝わらなかったみたぃ。




それから、4ヶ月がたっちゃったょ。

この2ヶ月間くらぃ、毎日元カレのこと考えてる。

やっぱ、私、大好きだょ。

私からは絶対連絡とらなぃ!!!って思ってたけど、やっぱ無理っぽい。


今、向こうは、しゅーかつまっさぃ中だと思うんだょね。

でも、元カレの友達に連絡して、しゅーかつが落ち着いてそぉだったら、連絡しよぉと思う。


今までは、元彼が1回別れて、またヨリ戻したときににゆってくれた、
「別れてたけど、いつか連絡しようと思ってた」
「(私)と結婚したぃ」
って言葉に甘えてたから、私から連絡しなくても、そのうち連絡くるだろぉって思ってたの。

けど、最近、そんな気がしなぃ><

私の「もぉ逢わない」って言葉のせぃで、もぉ連絡してくれなぃ気がするんだょね。

毎日寂しいょぉ・・。
やっぱ、私には、あの人しかいなぃ。

あいたぃよぉ。




でも、その前に私自身に磨きをかけなきゃねッッ

最近本当に太っちゃったから

テストが金曜で終わるから、そしたら、私のダイエット生活スタートです
頑張らなきゃ

今日の出来事
・モスの匠味アボカド山葵食べました
 めっっちゃ美味しかったです(*´∇`*)

恋の悩み。。。 @ 

2006年01月25日(水) 21時04分
最近、元カレと連絡とりたくて仕方ありません。。。

去年の9月くらぃの出来事。
ちょっと、私の気持ちが安定してなくて、彼氏との関係が悪くなってたの。
でも、むこうも悪くて、8月、元カレは友達と車で2週間くらい東北・北海道に旅行に行ってて、私の相手は全然してもらえなかったんです。
でも、私は、その寂しさも、せっかく旅行で楽しんでるんだから、と思って、伝えなかった。
でもね、その時、私は、親の離婚話とかで本当に辛くて、1番理解してくれてたの彼氏だったから、ある日電話したの。
でも、夜遅かったから、その日は出てくれなくて、でも話したかったから、何回もその夜かけたの。
でもでも、やっぱ起きてはくれなかった。
そのときは、疲れてるんだろぉなぁと思って、諦めました。
翌朝、私は、メールくらいくれるかなって思ってたんだけど、なんの反応も無かったの。
こぉゆー時はやっぱ心配してほしいじゃん。
だって、何回も着信履歴残ってたはずなのに、連絡なかったんだょ。
凄いショックだった。

でね、こんなことあったから、私も彼氏のこと信じれなくなっちゃって。
口では好きってゆってくるけど、態度から伝わってくることがなくて。
私も、一方的に父親が悪い親の離婚で、チョット人間不信になってたから、愛が伝わってこなぃ彼氏は、もぉ無理かなって思って。

そのあと、彼氏が旅行から帰ってきて、1週間後くらぃに、
「別れたい」
て私は、彼氏にゆったの。
で、旅行中寂しかったこととか、メルしても、薄ぃ内容が返ってきて辛かったこととか全部話した。
したら、元カレも自分が悪かったって、私の気持ち理解してくれたみたぃで、
「(私)の気持ちもっと考えるよぉにするから、もう1回チャンスちょうだい。俺頑張るから。」
てゆってくれて。
だから、私の気持ち理解してくれたことが嬉しくて、まだ付き合うことにしたの。
new coment☆
アイコン画像管理人
» 失恋。 (2006年03月08日)
アイコン画像こくみ
» 失恋。 (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/justlikeyouuu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justlikeyouuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる