0814 01 

August 16 [Tue], 2011, 23:05
0814 ロケ写真第一弾。



夕焼け 

May 05 [Thu], 2011, 15:52
2011年5月2日

涙腺崩壊 

June 17 [Wed], 2009, 20:50
今日は厄日でした。

朝から水筒と体操服を車の中に忘れ。

そして、学校でロシアの発表の時に、事件は起こりました。



ただでさえ一番最初の発表だっていって緊張してたのに、直前になって原稿が消えたんですね。

んで、一番最初の発表だからってかなり焦って探して、ようやく見つかったのですが。

前の数学の時間とかも緊張でトイレに行きたくなったりとりあえずノート写すだけ、という感じだったので、そこまで溜まっていた緊張に安堵感が+されておお泣きしてしまったのですね。

人前で無くなんてしないんですが。
涙見られるの嫌なんで。

でも、本当に限界でした。

友人たかん氏が慰めてくれ、別の友人なおえ氏にひそひそと泣いてるでー、と伝え。

二人で「ちょw」と言って笑ってました。

ついでに我が永遠のライバルモス氏も大笑いしてました。

自分が嫌ですね、本当。
\(^^)/

とりあえずそんな感じです。


あ、あとは放課後友人なおえ氏に担任が

「君もあの子らのお仲間なんやってなぁ」

と、私とたかん氏を指差し言っておりました。

友人も
「えー、なんの話ですかーw」

って感じではぐらかしていたのですが、担任が

「じゃあ攻めの反対は?」

って。

「守り」

おいww

ちなみに担任に「情報源はどこですか」

と聞いた友人に担任が

「掛け算ばっかりしてた子達」

といってて殴られかけました。

ええ、してましたとも掛け算ばっかり^ω^


っていうか教卓の真ん中でする話でもないだろうw

うちの学校なんてカオスw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
読者になる
ロシア語・リトアニア語・チェコ語を学業の間にやっております。
外交官・佐藤優さんを尊敬しております。
文章を書くのが大好きです。

そんな学生です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE