なかなか更新できないもんだな^o^ 

2009年07月21日(火) 16時37分
となってる間に
アサシンが光ました!
ここでオーラ時のステ晒し!

Vitは余ったからふっただけよ!
んで

こうなりました。
ステふり悩んでるせいで全然狩りできねえええええ
って現状\(^o^)/
というか最近全然接続できねええええ
って現状\(^o^)/

そのうちプリがんばろう。。。

そんなことより


ちょ、初めての機種で天井勘弁wwwwwwww
救いがテンスロでこれ来る前がbig8連だったということか・・・
出玉全部消えたけどね^O^
Aタイプでこれは勘弁してくれ!と思うJ君でした。

やっと見えてきた! 

2009年07月07日(火) 4時24分
アサクロ!
後少しだああああ
今の現状!

てな感じで85くらいからずっと氷D(゚д゚)
そのせいでお金がお金があああああ
どんどん減ってるとです。
風コンバ高いのが問題だね!
付与専用セージ作れよとか
無しの方向でお願いします(゚∀゚)

見えてきてからまた型に悩み始めた\(^o^)/
SBrは確定なんだが。。。

これ終わった後もプリ子やらんとのぅ('・ω・`)

そろそろお金稼ぎもせんとね!

はい更新してないですね 

2009年06月23日(火) 10時55分
ということで最近のこと
ちなみに!これから暇なときできる限り更新していく!とがんばってみるが・・・
できるかわからんな(゚д゚)

そこで最近はというと!
最近の前にWESしたわ!
そこ言うの忘れてたね!
男垢きたよ!んでさっそく行ったよ!

トリオ\(^o^)/
廃プリがいませんことよ!
しかし生体はどきどきわくわくでおもしろいよん!
んでその後なぜかアサシン作ろう!とか思い
ここから始まり

こうなり

懐かしきオットー行き
モスコちゃん行き


最後のアイスタイタン取り忘れたあああああ
となっております。
ソロでやる職を考えたところアサになったんだよなぁ
他もいるんだけど問題が!
プリアヌ狩り:10匹くらいかると精神的に死にそうになる
砂罠狩り:spもたなくなったり重量問題だったりでめんどくさい
チェイサーBB狩り:盾もてないから非ダメ痛いし案外上がらなくてイライラ
鳥調印DS狩り:かわせいDS遅いで攻撃もらうからイライラ

と!問題点おおっし!だからクリックゲーのアサ・・・
現在85レベル!と地道にがんばっております!
皆のアサシン抜いてやるぜ・・・hehe

てな感じで大体アサシンソロってますわな!

ちょっとリアルのことでも
気づいたらリアルで漫画がどんどん増殖中
ほんの一部を紹介!

最近買った漫画でこれが一部だからやべぇ・・・
本棚にもうふつーに入らないし・・・
僕に本棚をください誰か本棚をください。
家具屋行ったら値段が高くて買う気うせたんですよ
安い家具屋募集中
もしくはください

後最近はガンガンnextの神にはまりけん
関東1の神使いになるまでがんばるわ

てな感じの最近でした!
書くことないときはリアルの日記でも書くかー
と思ったじょーじ君でした

久しぶりの更新 

2009年05月05日(火) 8時49分
ここ最近
砂の経験値が下がっています!
それはなぜかというと・・・
れぷvs嵐
HEAVENorHELL
DUEL 1
Let‘s ROCK!!

SLASH!!

れぷvsエドガ
HEAVENor(以下略

SLASH!!

と、こんなこと一人でやってます。
ちょ、一人でMVP倒せる気がしないんすけど!
しまいには武器壊されるし^o^

lが下がってるよ下がってるよおおおおお
誰かデスペナ戻しの狩り行こうぜ^o^

そういえば始めてのオデンだったきがする。

おでん感想
敵のHP高いです\(^o^)/

次回は
ぜってーMVPぶっころしてやんよ!
ちなみに9999ヒールは反則でした

むかしは・・・ 

2009年03月11日(水) 8時59分
ネカマなんかじゃなかったんだから!><
書くことがってか忙しくてINできない・・・でいるので男垢の時代のでもね!

昔やってた時はちゃんと男垢だったんだよ!
友達が皆男垢で転生するから、、、性能同じで見た目もかぶるのがいやなんだよおおお
初代プリ↓

初代ローグ↓

初代モンク↓


と昔のSSを見てると一つ思うのが
男垢にしておけばよかった\(^o^)/
と後悔する日々・・・
特にプリとローグのグラフィックが男のグラフィックのが好きDA!!

地味に初期の頃から髪色固定してて自分でもびっくら。。。

ってか本気で男垢にしたくなってきたよ\(^o^)/

日記更新頻度が! 

2009年03月10日(火) 7時24分
ということで更新!

ちょっと前に騎士団長時間こもったんだけど・・・
カードなんて出ないよね\(^o^)/

さりげなく深淵倒した数ぱねぇのに!
てか!深淵のエルの確率がオリより低い気がするんですけど!
騎士団は今の時代1Fが1Fはぁはぁ(゚д゚)

日曜日にはGないで時計に!
mob変更されてからははじめてだったけど
つらいのか楽なのかよくわかんねええええ
その前に弓でバロンにダメージでなさすぎなんすけど\(^o^)/

てかね!wizの良い狩場増やしすぎでしょ!
作りたくなるけどwiz好きじゃないから作らないね!
装備がガードって時点でアウトだけど・・・

プチ知識
深淵殴る時深淵の旗めがけてクリックすると
カリツに誤クリしないお!

更新とか 

2009年03月03日(火) 7時05分
したくても・・・最近忙しくてRO全然できねええ\(^o^)/
最近の狩り!







こんなんを毎日10分〜1時間くらいしかやってない・・・orz
INできない日があったりも^o^
PT狩りしたいよおおお

救いがスリッパcがまだ2枚しか出てない!
ごみcといえば
これで一枚も出なかったのがうれしかった!


お金稼ぎは収集品派だけどね!
カードなんて夢みないでちまちま集めるのがいいんだよ><

おいおい!くじ事件だろ! 

2009年02月26日(木) 7時29分
物価暴落きたわー!
でもうれしいのが

趣味用にマジェ!
砂用にイクシオン!
イクシオン追加効果微妙らしいけど・・・
軽くてATK高いからほしす><

でもほしいものが・・・

これとかね・・・


これとかね・・・・


金がいくらあってもたりないわああああ
これはまたネイチャとモスコで金稼ぎですね!
物価が高くなる前にイクシオン・・・(゚ω゚)

アビス!かーd・・・ 

2009年02月24日(火) 23時38分
地味に長時間アビスで狩りした!
狙ってるのにカードでねえええ\(^o^)/

赤ペロスなんて狙ってないよ!?
金と青だよね・・・やっぱ!

アビスおもしろくて経験値もいいんだけどjobが事件なのと
スナイパーだと1確でシボン\(^o^)/
必死にCA→アンクルで自己防衛・・・w
自己防衛のPS上げる特訓になるわ!
てかドラゴンウィングTUEEE

結論!アビスはおもろい!
の一日でした!

ブログはじめました! 

2009年02月20日(金) 6時00分
ブログブームにのっかって自分も始めてみました!
とりあえずのキャラ紹介しときまふぉ〜
          れぷ
       
     ステ:D=A>I
     3人目のキャラなのになぜかメインになった子
     ソロ大嫌いのPT大好きっ子です。
     グロリアをもらうと興奮します。

          れぷ
       
     ステ:I>V>D
     メインにしようと思ったけど捨てられた子
     トレインLOVE
     ほぼ放置中\(^o^)/

          れぽ
       
     ステ:S>A>D
     ベル鯖の1stキャラ
     お金に困ると起動されてる子
     でもローグ大好きなんだよ!

          れぷ
       
     ステ:S>D≧I>V
     バックラー使いまわせるから作った子
     でも地味におもしろくてちょこちょこ成長中!
     育ったらボス狩りかな!w

てな感じですw
商人はどうでもいいので書きません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぷ(じょーじ)
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ro引退復帰繰り返し ベル鯖にて活動中。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぷ
» はい更新してないですね (2009年07月02日)
アイコン画像ゆう
» はい更新してないですね (2009年06月27日)
アイコン画像れぷ
» アビス!かーd・・・ (2009年02月27日)
アイコン画像もやし
» アビス!かーd・・・ (2009年02月25日)
アイコン画像琥姫
» アビス!かーd・・・ (2009年02月25日)