人生楽しけりゃそれでいい 

2008年01月17日(木) 12時04分


とばかり思って好き勝手やってたけど
そろそろ体も心も疲れて楽しくなくなってきました

最近思うのゎ
どの写真見てもあの日位からずっと本気で笑ってないんです

まぁそんなヘラヘラしてられっほど余裕ないですが
やっぱ楽しみたい
人生好きな事やりたいよ
自分の好きな友達と
好きな人と
好きな異性と。
死ぬまでずっと楽しく行きたいです

楽出来なくていいから
楽しく行きたいですよ

生きる。 

2008年01月12日(土) 4時56分


どーしたって言うんだい?
なんて事ないじゃんか
泣くほどの事でもないよな
なーんでそんな泣いてんだい
気にすんな
じゃ泣くだけなきな

ほら
見上げてご覧
こんなに晴れ渡る空に
真っ昼間のお月様が浮かんでる
嗚呼なんて
間抜けなんだろ
広場で待っててやるから
顔でも顔でも洗ってきな
一人きり二階に籠もらずに
気持ち伝え合おう
本当の事話そう
いつだって
いつだって
俺がバックについてるんだぜ

だから元気出していこーぜ

ほら見上げてご覧
こんなに晴れ渡る空に
ぼんやりと飛行船が浮かんでる
嗚呼なんて
平和なんだろう
広場で待っててやるから
鼻でも鼻でもかんできな
一人きり二階に籠もらずに
気持ち伝え合おう
本当の事話そう
俺だって
俺だって
お前に救われてるんだぜ


生きる生きる
死なねぇもん
クソくらえ

ぶっw 

2008年01月11日(金) 21時54分


はいはいどーもどーも。


今ね
やんばい位ムカついてます


思いおこせば
なんで同じ事してる奴に
んな事言われなきゃいけねぇんだか
ムカつきMAXでございます

ぶっちゃけお前より
人数少ないんですけどwww
的なね


てかなんかなぁー
今一番やりたい事やらなきゃ
バイク乗りたい訳ぢゃないのー
車乗りたい訳ぢゃないの〜

俺ゎ〇〇をやりたいだけなの〜
ならやるしかねぇべ
こんな町にもう用ねぇしww

ってことでー
やらかしますで(*^^*)


俺等が選んだ道ゎ間違っちゃいないからなぁ
てゆーか俺が選んだ道ね( ^ω^)
よっしゃ
やったるでっ(´^ω^`)

ぶっwww 

2008年01月11日(金) 17時08分


Doubleジョイ!
AKADJLイーネッイーネッイーネッ!

あ、どうも

あ、そういえば
このブログゎね
惚気なしでいきますe
現実味でてる事しか書きまseん
だから
見て嫌な気分になる方もいると思うので、ご理解してくださいね


えぇ。

てゆーか
昨日ゎ愛犬ケイちゃんの誕生日でした( ^ω^)
プレゼントに大和で服買ってあげまちた(*^^*)
ただ
ケイやジェイの誕生日が来るたびに
悲しい気持ちになりますぃ〜。
多分このどっちかが死んだら俺の何かが絶対壊れます(´^ω^`)
つか人間の機能停止しちゃいます。

今や世界一大好きなジェイくんケイちゃんが死ぬなんて
おかしくなっちゃいますよね(*^^*)
俺より早く死なないでくださいね

ただジェイくんとケイちゃんって絶対ダックスフントぢゃないですよ
ダメックスフントだよ
犬としてゎ使えないね(´・ω・`)

まぁ使えなくていいや
人間より信用出来るしねwww

昨日 

2008年01月10日(木) 5時33分


これ作った後すぐ寝たよw
いや〜寝すぎた寝すぎた(*^^*)


今日から現場ゎ山梨です(´^ω^`)
頑張っていってらっしゃい( ^ω^)

ブォッwww

ぶっ 

2008年01月09日(水) 19時21分
作ってしまった(´^ω^`)


もうね、あれだね。
書きまくるしかないね
えぇ


(´゚д゚)はぁ?

と思う文章だらけだと
思いまつがー
見てってマカロニグラタン(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justise_knight
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる