AKB運営の裏の顔・・・人気があっても“仕事もらえない”メンバー【画像】

February 26 [Tue], 2013, 19:25
選挙やファンの人気よりも、スタッフや秋元康に贔屓されてるメンバーのほうが露出が多いみたいです。
恋愛禁止なのに、何も処罰されない大島優子や柏木由紀、板野友美もお気に入りメンバーなんでしょうね。

【画像】秋元康・運営陣に嫌われてる?AKBグループメンバー

【画像あり】AKB48止まらない熱愛報道・・・次に暴かれるのは篠田麻里子?

February 25 [Mon], 2013, 14:32
ジャニーズとAKBの熱愛疑惑って次々出てきますね。
一生AKBと宣言してる篠田麻里子が熱愛報道で卒業したらファンは悲しいでしょうね^^;

【画像】篠田麻里子と熱愛疑惑のジャニーズメンバー

【画像】沢尻エリカと紗栄子が取り合いをしたジャニーズとは!?

February 24 [Sun], 2013, 18:12
女の戦いって怖いですね。
結局彼はどちらと付き合ったんでしょうか。
どちらも全然タイプが違いますね。

【画像】沢尻エリカと紗栄子が取り合いをしたジャニーズメンバー

【残り僅か】メゾピアノ10500円Aセットが47%オフ!【在庫アリ】

February 20 [Wed], 2013, 16:43
こちらのショップに在庫があるみたいです♪
サイズによっては売り切れてるものもあるみたいなので、早い者勝ちかもしれません。

メゾピアノ(mezzo piano)【2013冬福袋】10500円Aセット(マルチ)

【画像】ZONE長瀬実夕が交際していたジャニーズメンバーとは?

February 14 [Thu], 2013, 11:35
ZONEで活動してたときって、まだ小学生か中学生くらいでしたよね。
今は24歳って、ずいぶん時間が経ったんだなあと思いました(笑)
ジャニーズと交際してたのが本当ならすごいですね。

CD/山下智久/抱いてセニョリータ (通常盤)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/justinlust/index1_0.rdf