最近の口グセ

January 02 [Sun], 2011, 20:51
パラッパッパ〜

アイム・ラービンイッ


チャンピオン・スマイル

December 05 [Sun], 2010, 21:32

ホッケーシーズン開幕

September 07 [Tue], 2010, 14:24

ジャスティンの叫び声が 聞こえてきそうな一コマ・・・ 

SeaWorld

August 30 [Mon], 2010, 22:00
ジャスティンは この夏、
シャムーのファンに なりました

レゴランドより

August 18 [Wed], 2010, 22:33
残暑見舞い申し上げます

携帯から。。。

August 07 [Sat], 2010, 23:21
ご無沙汰しています。。。

最近のジャスティン



ゴーリーも 始めまして。。。



アイスリンクに 足を運ぶ回数が増え

いい加減にしてくれー

と ママンは
叫びたい気持ちを抑えてます!

レイクウッド遠征ハイライト

May 20 [Thu], 2010, 7:00
ご無沙汰しています

先月のレイクウッド遠征のハイライトが 手にはいりました〜
またまた ゴーリのパパがつくって下さいました 

感謝感謝





サンノゼ遠征ハイライト バージョン2

March 08 [Mon], 2010, 13:10

最近 遠征もご無沙汰だし、何だか 遠征に行きたい気分♪
疲れてしまうけど 子供達のガンバル姿って 元気をもらえます


ダニエルママが作ってくれた サンノゼ遠征ハイライトご覧下さい♪

ハイライト最後に 二人のキャプテンのダンスパフォーマンスが あります、
かわいいので お見逃し無く!

http://gallery.me.com/rorick/100272

サンディエゴ遠征

February 24 [Wed], 2010, 5:48
ジャスティンのサンディエゴ遠征も 先々週 無事に終わり

ママは 遠征直後にでる バーンアウト症状(燃え尽き)から 
順調に 回復へと向かっています 

なぜか 回復にかかる時間が長い・・・ 


ラッキーにも 今回は遠征ではなく 地元サンディエゴ

日本からは グランパも応援にきて下さいました 

しかも 試合会場リンクは  
ラ・ホヤ・ショッピングモールにある ↓ フードコート内



食欲を誘う匂いが プ〜ンと漂うの試合で
しかも モール内なので 全然 寒くな〜い!

家族3人分のパッキングも無く♪

往復20時間という移動時間も無く♪

ホテル代も外食代もなく お財布に優しい♪

緊張感もそれほど無く♪

スタートも 初日、二日目と連勝♪



気が緩んだでしょうか・・・



三日目の三試合目に 9−1と めたんこに やっつけられ
チャンピオンシップ(決勝戦)を逃してしまいました・・・痛

相手チームは 年末年始に戦ったサンノゼからのチーム、ブラックホークス



負けたものは仕方がない 次へ進むんだ!と 
翌朝に 銅メダルをかけて挑んだ3位決定戦が 行なわれました

最初は リードしていたもの 最後は 押されっぱなし
残り1分でミラクルにも ジャスティンのゴールが 決まり 
何とか 5−4まで持っていけたのですが 
同点、オーバータイムまでには 時間も実力も 
あと少し足りなかったんでしょうか。。。

結果は負けてしまったけど 
ハラハラドキドキ、いい試合を見せてもらいました!


そして試合後のロッカールームでは  
目を真っ赤にして泣いている子、嗚咽を吐くように泣いてる子、
怒っている子と 色々・・・

悔しかったよね、1点差だもんね

子供達は 1点の重みを こうやって学ぶんですね


それにしても ジャスティンと キャプテンのS君だけは 
泣いてなかったな〜
何か 別の話をしながら ニヤニヤしてた奴ら

そんな彼の行動が気になったので 翌朝、聞いてみたところ

『みんな泣いてたね、ジャスティンは 悲しくなかったの?』

と そしたら

『チャンピオンシップ戦で負けたら 泣いてた』

ようするに・・・金メダルを逃したら泣くけど 銅は泣かないってこと!?

ジャスティンって ちょっと変わってるよ〜

と 最近 びっくりさせられる行動や発言に 出くわします 


今回の遠征は 残念な結果となって終わってしまいましたが
次回は 4月のアナハイム遠征へ向けて エイエイオ〜!!と
とっくに 練習は始まっています



試合前にこうやって ↓ 『おまじない』を かけるキャプテンS君♪



ジャスティン、変な顔〜
 

鬼 感極まる?

January 24 [Sun], 2010, 12:35


先月のサンノゼ遠征の動画を 
整理していたところ でてきました、でてきました

決勝戦試合前 お決まりの 
アメリカ国歌、The Star-Spangled Banner (星条旗) 斉唱が 
行なわれている最中のものです

国歌が流れている間、
小さなアイスマン達は 国旗に向かって 何を思っているんでしょうね。。。

何人かのアイスマンの足が コッサックダンスぽっくなっているのは 
NHLプロ選手が そうやっているからです、

悪魔でも ジャスティンは そうです。。。

そして 国歌斉唱後、
鬼が とった行動を スピーカー・オンで ご覧下さい♪ 

向かって 一番左に立っている白いヘルメットが 鬼です





この時は 全く気付かなかったのですが
こんなことになっていたんだと思うと 今更ですが 

顔から 火が出る心境です

知らぬが仏です


この動画を見つけた後、鬼を呼び出し 証拠を見せ

『あのね〜 こうやって スティック壊したりしたら
 もう買ってあげないからねっ』と 喝!


決勝戦に 出場することができて 
感極まっているのか ただただ バイオレンスなのか・・・ 

どちらにしろ 怖い怖い鬼 です♪



2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
たくさんの Comments ありがとう!
アイコン画像トモミさん・・・へ
» 最近の口グセ (2010年12月13日)
アイコン画像noriちゃん・・・へ
» ホッケーシーズン開幕 (2010年12月13日)
アイコン画像トモミ
» 最近の口グセ (2010年12月08日)
アイコン画像nori
» ホッケーシーズン開幕 (2010年09月30日)
アイコン画像Schatzさん・・・へ
» サンディエゴ遠征 (2010年03月08日)
アイコン画像Schatz
» サンディエゴ遠征 (2010年02月26日)
アイコン画像ユカママ・・・へ
» 鬼 感極まる? (2010年02月10日)
アイコン画像ユカママ
» 鬼 感極まる? (2010年02月08日)
アイコン画像まなとママ・・・へ
» 子供達から与えられる感動 (2010年01月24日)
アイコン画像まなとママ
» 子供達から与えられる感動 (2010年01月22日)
P R