2005ネンゎはじけちゃぅべきッ!!!! 

January 07 [Fri], 2005, 13:20
みんなもぅなっちゃったょ〜(*^0゜)v
今年もさてどんな事が待ち受けているのか気になるょねぇ
それぞれ色んな目標があることだろーけど,みんなゎどんな事にチャレンジするのかな
さてここで,あたしのSCHOOL LIFEでも語りましょうかぁぁ
あたしがいる,ここアメリカでゎもう学校が始まってガツA勉強してます
でもうちの学校朝始まるのが7:20で毎日めっちゃ早起きしないといけな〜ぃ。。非常に辛いデスのぉ…(笑)
最近ゎ学校のアイドルのメアドをゲットしてちょっと知り合いになれて嬉しいんだなっこれがぁぁ〜(*≧∪≦)
でもあたしがほんとに好きなのゎかなり不良の子で背が高くてめっちゃ顔整ってる遊び人の人なんデス。。でもその人と目が合う度にな・ぜ・かいつも変な顔をしてるってゆう…(笑)だから多分変な子に思われてるかもしんなくて…
とりあえず機会があれば喋ろうと思うんだけど、不良ってなかなか喋りづらいのよね〜
しかも変な人にばっかりモテるとゆう…笑 これってあんまり嬉しくないよね…
でもまぁ気を取り直してはじけながら頑張ろうと思いまするのそれじゃぁ、また次回ッ

冬休み♪♪ 

December 20 [Mon], 2004, 9:13
こんにちwAッもうすぐだねぇ〜この時期になるとぃつもぅきAするょねッちなみにぁたしの誕生日ゎ@A月なんで、なぉさらHappyなヮケなんデス(*≧∀≦)しかも今年の冬ゎ特別でニューヨークの近くのペンシルバニアってとこでクリスマスを迎ぇるので、めっちゃ楽しみゃねぇんッ(*>∪<*)
あッ、みんなドラぇもんの声優さん達が来年の3月で変わっちゃぅって知ってたぁぁ結構ショックだょねぇ…あの馴染み深ぃ大山のぶ代さんの声じゃなくなっちゃぅなんてぇぇ(´д`。)まぁ声優さん達もそろそろ高齢化してるのでちょっと無理があるんじゃないかと思い始めてた今日この頃だったヶド…
でもぁたしゎこれからもドラえもんを応援します

今ちょっと気になってる人がぃて、先週ケータイの番号GETしちゃってンッ(*>∀<*)さっそく電話してみてんけど、出なかったぁ…ところがその夜非通知で電話かかってきて、これまた変な内容でいきなり『FBIだぁぁッ』みたいに言ゎれてビビって黙ってたら切れたとゅぅ…よく考えたらその気になってる人の声にそっくりゃってん…嫌ゎれちゃったんかなぁまぁ気を取り直して、頑張りマァス
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justin12-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる