ヤギ子((笑

July 14 [Sat], 2012, 21:37
今日、バレーで他校と練習試合があったよ
楽しかった
昨日の事から今日までの事を話すよ!

昨日、5校時で技術の時間に

ヤギ子っていうヤギのところに行ったよ

そのヤギはフィラニァ病にかかっていて

ぐったりして、ただ目だけが開いていた・・・

寝たきりで立てないから目の前に葉っぱを置いたらすぐにパクパク食べたから、

よっぽどおなかすいてたんだね

そのあと、バレー終わった後にヤギ子の様子見に行きたかったから

ANGLICA 誘って見に行ったよ!

餌あげたから、超元気だった!

今日も朝早く起きて部活前にヤギ子の所にひとりで行ったよ!
ヤギ子立つ気力はないけど元気だった!
元気すぎて、ちょっとわがままな子になってて
しわしわの草あげたら食べないで
新鮮な取ってきたばかりの草しか食べなかったw

まぁ、早く元気になってほしいから良いけど

M J の後に部活のメンバーが2、3人来てて

一緒に餌あげた!



今日は、ヤギ子の事しか書いてないけど許してww

明日も、多分更新します!!

ブログチェックしてねぇww

訪問ありがと!

んじゃぁ、ばぃばぃきーん





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆。M J 。☆
  • 趣味:
読者になる
最新コメント
ピー子LOVE
» 部活☆ (2012年07月28日)
湘南乃風Laaav
» ヤギ子((笑 (2012年07月25日)
☆。M J 。☆
» ヤギ子((笑 (2012年07月14日)
SHOCKEYE--
» ヤギ子((笑 (2012年07月14日)
らんたむ
» 今日は・・・ (2012年07月08日)
SHOCKEYE--
» 今日は・・・ (2012年07月08日)
♥Angelica♥
» 今日は・・・ (2012年07月08日)
♥Angelica♥
» 音楽紹介 (2012年07月08日)
☆。M J 。☆
» 部活☆ (2012年07月08日)
キャプテン(笑))
» 部活☆ (2012年07月07日)
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる