ななんと・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 1:23


私のSSがないよ!!クルァ!!

ってことで長らくお待たせしました。ダレも待ってないのは百も承知だがな。
Gを抜けてから勢いで抜けたことを後悔しつつ、たばこを吸う量も一段と多くなりましたが。
なにぶんログインしてねぇから・・・(笑)

代わりにこのかた

虎太郎さんがログインしてくれてます。

執事です。えぇ。執事だよ。


箱運とガンくじ運がベラボーに良いラッキー執事です。


隠しアカですが何か。

まー、しばらく気持ちとか生活が落ち着くまでは執事さんに頑張ってもらわなきゃかな。
でも最近ちっと余裕できたのでGに所属しようか検討中。

いっそ引退検討中(笑)

もっとラグ生活満喫できるようなるまでブログもちょこちょこ更新かな・・・。


私早くスナイパーになりたいのに><

よしみDEATH 

June 18 [Sun], 2006, 0:57
すっかりダイゴから日も開きまして、皆様いかがお過ごし?

私は若干残業疲れですオーイェー

今日はとんでもない情報を手に入れてしまったので、更新しようと踏んだわけです。
こうでもなければ書かないってどういうこと。

長女としてのメンツがあれなので、今日こそしっかり書きます!
と、いっても、最近はもうダラダラ〜で、むかむか〜で・・・
ゲームすらやる気でなくて時間がなかったのでェ・・・

1.5倍とか微妙な経験値の上がり具合でも大差ナインデネ。
こっそり他鯖とか行って楽しんでマス☆

と、いうことで。愚痴がとまらないしあんまりネタがないので、私のおいたちをお見せします!



生まれました。
まさに生まれた瞬間です。

アコ時代

殴りプリを目指して頑張ってました。
そして、素敵な仲間達に恵まれました。


クリスマス

今は亡き元彼とすごしました(違

プリ転職

マスタとデートでレベル上げっス!!
楽しかったっス!!


そして・・・

人生の墓場女のしあわせ


結婚が全てじゃないと思う今日この頃です。




はー


やる気だせだせ。


次はハンタ次女にでもまわします。

まずはオレ! 

May 17 [Wed], 2006, 2:19

はじめましてー。清水ダイゴ(きよみずだいご)です。
隣のホムは相棒のペン吉だよー。



大分このブログも放置してたんで俺転職しちゃったよ!!!ハハ

いやー、かなり頑張っちゃったよ。
中の人が3連休がこの先しばらくないからってね。本気出せばできるこなんだよ。ウン。

とりあえずこのブログの形式はね、「交換日記」の形式をとってくらしいよ。

この次はまぁ、妥当なとこでよしみ。ねーちゃんだろうね☆


今日は入って早々おもちゃ工場へいったんだ。
俺のジョブもペン吉のレベルも上げたかったからね。
だけどね、俺はVIT型のクセにVITがまだまだで、回復品の消耗は激しいわ。
アクティブmobはホムを優先的に殺しにくるわでさ・・・。

クルーザーに一撃でやられちゃうペン吉なのでした。チャンチャン。

んでも、よしみ。ねーちゃんが血と汗と涙と変な汁を流してコレクションしたアンドレcと
インジャスティスcと+7s3サーベルをプレゼントしてくれたんだ。

あと、アラシヤマのにーちゃんが知らない人から貢がれた金とアイテムを売って、
属性武器もそのほかもそれなりに揃えられたんだ。

だから転職後かなーり楽になったよ。
ペン吉もしっかり攻撃してくれるし。な!ペン吉!(ペン吉:ペン!!←幻聴)


それに今日はねーちゃんたちのギルドの人達と一緒に狩りに出て土精をがっつり殺したから、ポーションピッチャーもラーニングポーションもマスターしたぜ☆

ちょっとだけ製薬の成功率上がったんだ♪

半製薬だけど、やっぱやるからにはたくさん製薬したいよな!

とりあえずなんかもう収まり悪くなってくるからこの辺で!


恥ずかしいけど昔の俺の写真公開


無断で出しちゃってゴメン皆

次はよしみ。ねーちゃんが日記書くよ〜。

アラシヤマ 

April 09 [Sun], 2006, 20:07

アラシヤマ
家族っていうかなんていうか、居候?w
とある引退間際のプリ様からファンだと言われていろいろもらったラッキーボーイ。
だけど根暗。
しかも版権キャラ。
コピーライトby南国少年パプワ君&PAPUWA
Gv向け予定のマジ。何志望かは、正直まだ決めてない(爆)

家族紹介 

April 09 [Sun], 2006, 18:48

よしみ。
素。(ぁw
長女。
1st殴りプリで半年掛けてレベル70の豪傑プリンセス。
好きなカードはアンドレ。イケメン好き。



よしみ+
次女。
量産型ハンター。
さりげなく自由奔放。
自分が一番思考。DS狂。
ときどき煙草吸ってる不良娘。



よしみ.
三女。
安定収入の家族の会計担当?w
製造BS志望だけどホム持ちケミに揺らぐ心の乙女。
経験値の半分は根性でできてます。



清水ダイゴ
イトコ(ぇ?
変身前。
動物を愛する優しい青年(元ヤン)
身長:182センチ
体重:71キロ
(イキナリ詳しくなったとか突っ込まないで)
水族館勤務(ぇ)
相棒のペン吉を生み出すべく半製薬ケミへの道を歩み中。



ガイアマン
イトコ
っていうか変身後w
大地母神の加護を受けた青の戦士。
正義の味方のクセに、ちょっと心が狭い。
シーフだけどアサ志望だけど、悪いヤツしか倒さないゾ!

…多分。


家族紹介
よしみ。
=よしみ。=
長女
殴りプリ
よしみ+
=よしみ+=
次女
量産型ハンター
よしみ.
=よしみ.=
三女
製造志望商人
ダイゴ
=清水ダイゴ=
従兄弟
半製薬ケミ。ステめちゃくちゃ。
相棒ホムはペン吉
ガイアマン
=ガイアマン=
従兄弟
盗人ヒーロー、変身後。今は亡き男(ぁ
アラシヤマ
=アラシヤマ=
居候w
版権キャラの進路希望ナシマジ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justiceys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる