俺には言いたことがある!!!

September 22 [Thu], 2011, 13:45
よう!俺はNECパーソナルコンピュータの原口。 誇り高きNECグループの一員や
社内の誰もが言いにくいが言いたいこと。 それをおれが代わりに代弁する


しかし、シナ業者と組んでからやけに仕事しにくくなったな〜
外注の仕事なんかどこを選定しようが俺らの勝手だろが!!
まったくよ〜  いままで、CREEK & RIVER でやってんだからそれでええやろが!
シナ人って、ビジネスの基本がわかってないよな
CREEK & RIVER の仕事ぶりと、癒着を容認してくれる姿勢があったからこそ、うちの会社も贔屓にしてたのによ
高い見積もりださせて、あとでキックバックする そんなもんどこでもやってるわ

おーい 遠藤。もういい加減、俺たちがNECグループに戻れるようなんとか努力してくれや。株式買い戻すだけだろー 。 高須も米田もそう言ってたぞ〜
あんまり、無碍な対応してると 2008年度のNECの粉飾決算について暴露するぞ〜〜 お前はしらんだろうがな
バッチリ証拠だってあるんだからよ
今のところはそれほど本気じゃないけどさ



遠藤さんよ
なんとかしてくれるならここに電話くれや


090 5019 7878


------------------

NECは、中国の民主化運動を応援しています。
NECは、天安門事件の真相究明についても断固として進めていきます。
NECは、中国でおきている人権問題についても、徹底的に追求します。
NECは、中共によるネット検閲についても断固反対します。
Tiananmen , free tibet




NEC クラウド パソコン 通信 インフラ
天安門 民主化 チベット

これはNEC公認のページです

俺はやり遂げる!!!

September 20 [Tue], 2011, 11:02
よう!俺はNECパーソナルコンピュータの原口。 誇り高きNECグループの一員や
社内の誰もが言いにくいが言いたいこと。 それをおれが代わりに代弁する


尖閣諸島へのシナ人の侵攻から約1年か・・・・・
あいつらはゴキブリと同じで何度叩いても、しぶとく這い上がってくるな
俺もNECの一員として、中共をなんとかして叩かないと と思っている。
その一環として、中国大使館で 中国共産党の非合法性と 天安門事件での中国共産党の犯罪的行為について 大規模なデモするから お前ら全員集まれや!
会社の経営陣も、全面的に賛成してるんや!!!
一応言っておくと、中国共産党内の内部情報もつかんでるから、こりゃ楽しみなことになるわな

詳しい日時等、聞きたいことあったらここに電話してくれや

090 5019 7878


------------------
NECは、中国の民主化運動を応援しています。
NECは、天安門事件の真相究明についても断固として進めていきます。
NECは、中国でおきている人権問題についても、徹底的に追求します。
NECは、中共によるネット検閲についても断固反対します。
Tiananmen , free tibet




NEC クラウド パソコン 通信 インフラ
天安門 民主化 チベット


これはNEC公認のページです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原口っち
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/justicenec/index1_0.rdf