首班 

January 17 [Wed], 2007, 23:46
新年一発目は・・



リズム隊。atピグ。

首班 

December 31 [Sun], 2006, 22:39
今年もあと2時間あまりとなりました。
来年のJusiticeはもっと積極的に動いていく予定です!


2006年、ありがとうございました!!

首班 

December 26 [Tue], 2006, 5:04
12月24日 スタジオ。

首班 

December 22 [Fri], 2006, 1:43
お久しぶりです。
あまりに更新しなさすぎですね・・。
なんかもう活動停止状態だな・・・。


しかし!

これからもjustice leagueは続いていきますよ!!



2月あたりにはライブもしたいと思ってますので。




今日は先輩のライブを見に行ってきました。
かなりcoolでしたよ〜。

野外ライブ 

June 24 [Sat], 2006, 20:56
来ていただいた方々、どうもありがとうございました!


やっぱり外でやるってのはキモチいいもんです。



またどこかでやる機会があるといいですけどねぇ。



それにしても今日の集合時間・・・  朝5時。


よく行けたもんだなぁ、俺。

首班 

June 20 [Tue], 2006, 4:16
かな〜り、お久しぶりの更新です。

日記の方は停滞してましたが、活動はちゃんとやってます。


と、いうわけで今週末は酪農学園大学でのライブがあります。


3曲のみですが、お時間のある方はゼヒ!!

怪盗 

January 29 [Sun], 2006, 1:45
久しぶりですね〜ってか誰かたまには書こうよ!あ〜練習したい!

首班 

December 30 [Fri], 2005, 4:24
昨日はライブが終わってから初めての、そして今年最後のスタジオでした。

まあ軽〜く合わせたって感じですけど。


貞重のベースが替ってました。でも、前のモノよりかなり年季が入ってました。


そして、彼は終始そのベースの音に喜んでました。



俺からしてみれば、そんなに違いがわかりません。



では、皆様よいお年を!

sadashige 

December 24 [Sat], 2005, 16:05
このたびお金が貯まったので機材を通販にて購入しましたよ!

あぁ〜早く届かないかな〜ってまだ振り込んでないから届かないし。。

早く弾きたいな〜早くみんなで練習したいな〜って感じなのでした〜!(今日のわんこ風)

taakun 

December 17 [Sat], 2005, 18:31
今たけちゃんとまーくんと一緒にライブビデオを見てました(>。<)

まぁね。。。しょうがないよね。過ぎたことにクヨクヨしちゃネ。だめプーですよ(^^;

今、まーくんに日記がキモいって言われました。

死ねばイイのにな。。。

まぁこんなバンドですが、これからもライブ等々がんばって行きたいと思

うので、見たことのある方は今後ともごひいきに!まだ見たことのない方

は機会があればゼヒ!!

まだまだ至らぬ所もございますが、頑張りマスマスよ(≧∀≦)

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる