1ヶ月って早いね 

March 25 [Sat], 2006, 22:02
こんばんは、市川です。

1ヶ月って早いんですね。

地味に驚きです。

えぇ、ついに日記放置1ヶ月突破する所でした。

危なかったよ。

やっぱり4つも日記を書くのは無謀なのか?(ある意味6つ)

んー…まぁ、気が向いたらこっちも書くことにします。

あんまり書かないけどね

まぁ、頑張りますわ。

それでは、早いけどそろそろ。

……どろんw

日付変わった~ 

February 25 [Sat], 2006, 0:11
日記放置申し訳ない!!

ってわけで、お久しぶりです化学物質市川です。

最近、見事なまでに日記が飛び飛びだなぁと思ってたりします。

今や週記とか月記になってるよね。

いやさ、なんたって問題はと言うと、楽天の方でも書いてるからネタがないって話なんだよ。

いや、まじでネタがない。

日々、いつもと全く同じで変わる事がないからねー、ネタがないよ。。。

とりあえず、最近の市川はスランプを起こしてるってことだけ書いておこう。

悲しいぐらいに、絵が書けないのよ。

まぁ、それは良いとして、明後日(明日)の日曜日は、学校の子に原宿まで拉致られます(ぉ

凍えそうな季節に君は 

February 08 [Wed], 2006, 20:17
愛がどーこー言ったね。

意味不明でごめんなさい、お久しぶり、市川ありすですw

なんかもう、テンションがバカ高い市川。

なんたって今日は…

大日本異端芸者「ガゼット」のフルアルバム『NIL』の発売日ですよ!!

ええ、市川は部活をサボって買いに行きましたとさw

これから、聞こうかと思ってますw

ジャケットの触り心地がお気に入りさ。

それでは。


PS.

デスノは月から照に乗り換える事に決めました(は?

ワンピはサンジさんラヴだったりします(ぇ

見事に虜にさせますわw 

January 24 [Tue], 2006, 20:13
こんばんにちはー

お久しぶりデス、市川A…じゃなくって、化学物質市川ありすでございます〜

年明けてからとっても久々な日記よ。

もうね…一昨日までは頭のなか、サイコだけだったんだけれど、昨日辺りから倖田ちゃんで、今日はガゼットに変わってたわw

そんなわけで、頭の切り替えが早い市川サマです。

今の市川の頭の中は『赤いワンピース』だもんね。

やっぱり、サビの『見事に虜にさせますわ』の歌い方が好きなのよね。

あ、でもその後の『欲情浸しの〜そりゃもう可愛らしくて』のところも好きだw

とりあえず、早い話がルキの歌い方が好きなんだよね。

あ、そう言えば、この前のラジオ出演した日、何気葵丼の誕生日だったんだよね。

書こう書こうと思ってたけれど忘れてた(ぉぃ

そんなわけで、ちょいと市川は考えていたわけデス。

葵丼と誕生日9日違いだw

9日って大分近いよね〜とちょっぴり嬉しいような気がするさ。

でもさ…葵丼よりもれいたんのが好きな市川。

結局はれいたと近い方がいいよねって話しだ。

鼻布スキーさんのサイトを先日見つけて喜んだ市川サマです。

突然あらわれて、僕に 

January 13 [Fri], 2006, 22:45
ちーっす、みんなのアイドル市川サマです(ぇ

ちなみに化学物質です。

寝る気だったので携帯から失礼(笑)

今も眠いには眠いんだけど、寝てられる状態じゃなくなったのよ(笑)

今の僕は喜びすぎて眠さが大分マシな感じなのです。

ヤバイよ、もう、頭の中でDAISHIクンが歌ってますよ(ぇ

もう、日記がわけわからなくなってきた(笑)

あー…誰かPsycho le cemuネタで話せる人!!

僕にメールをください(笑)

とりあえず誰かとサイコネタで会話したいの(笑)

誰かいることを願ってたり(笑)

待ちぼうけの… 

January 10 [Tue], 2006, 18:40
こんばんにちは、学校帰りの市川様です。

只今ヒマだからガゼのこの前手に入れたCDを聞いているわけなのですが…

待ちぼうけの公園でって、彼氏から見た自分が死んじゃった歌なのか?(突然なに?)


いや、なんか思ったんですよ。

わりと好きな曲なんだけども、あれ?、と思ったわけなのよ。

ちなみに僕は『焼きただれた〜』の部分が好きです(笑)

てかこれ打ってるうちに気が付けば家がもうすぐだ(苦笑)

続きはまた後で書くやも(笑)

それではどろん

お久しぶり〜 

January 03 [Tue], 2006, 19:39
やっぽい、お久しぶり、化学物質市川ありすの登場だよw

ついに新年明けましたね〜(遅)

今年もよろしゅう、お願い申し上げますさ。


そんなわけで、本日の日記と行きたいところだが…










さん、はい、ネタがねぇ。

以上を持ちまして、今日の日記は終了とさせて頂きたいと思います…

って、痛い、痛い!!こらっ、そこ、物投げるんじゃない!!

当たると痛いだろう!!ってまたぁ!?



そんなわけで、真面目に書くとしますか。

ヤレヤレ。(←ぉぃ)

只今市川は母方の祖父母のお家に泊まりに着ています。

ちなみに、父上の送り迎え着きで(笑)

そんでもって、今日は親戚のお家へとお昼ご飯と夕食を食べに行ってまいりました。

そして、お年玉も回収してきたわけです。

今の時点で5万に届きました。

これからも増加傾向にはあるので、市川はウキウキです。

まぁ、ざっと書くとこんな感じでしょうか?

実際、手が冷たくなってきているため、タイプが非常に面倒な市川です。

指が動かないのよ…それに人ん家のPCだから打ちにくい。。。

まぁ、気が向けば暇人の方にまた更新することでしょう。

それではまた〜

や、やべぇ… 

January 01 [Sun], 2006, 3:59
CDTV見てたら寝付けない…(汗)

誰かすくいの手を…って正月から市川に付き合って遊んでくれる人なんているわけな
いか…orz

頑張って寝付きたいと思います(涙)

君が僕の全て 

December 27 [Tue], 2005, 22:20
ども、ボンバーマン4で遊びまくった化学物質市川です。

久々に遊ぶスーファミは楽しいね(笑)

とりあえず、妙な敵に乗っかりまくって遊んでました。

何気に母様とずーっと遊んでいたらラスボスまで辿り着きましたよ。

でもね、そのラスボスだけがどうも倒せない…(苦笑)

コンティニューでアイテムもない状況でそのラスボスに挑戦するのがダメなのか?(当たり前だろう)

確かに、火力もないし爆弾も1個しかない状態じゃ勝てるわけもないよね、ラスボスなんだし。

次からは頑張ってみようかと思った市川でした。

でもでも、既にボンバーマンには飽きました(早ッ!!)

今日はもう夜も深けてきたのでゲーム時間も終了ですが、そのうちやるときが来ればケータイのメモ帳からパスワードを開いて続きをしようと思います。


そんなわけで、今日の一言。

年賀状は出せるか分からなくなりました。

掻き乱されるばかり  痛い 

December 26 [Mon], 2005, 22:43
ども、最近またタイトルが思いつかなくて困っている化学物質市川です。

またまた歌詞の引用しちゃいましたよ。

わかる人にはわかるでしょう、って感じ(笑)

誰かしら何かツッコミ入れてくれると市川は喜びます(ぇ

そんなわけで本日のまとめと行きたいのだけれど…(早ッ)

サプライズはサプライズだよね。

とりあえず、↑此れが言いたかっただけ。

いやぁ…日記のネタがなくなりつつあるんだよ。

そんなわけで市川、今日は早起きしちゃったから眠いのです。

8時起きだからそうでもないだろって言われるかもだけれど寝た時間が遅かったんだよ。

だから、眠いの。

なので髪を乾かして、歯を磨いたら寝たいと思います。

…………おやすみ。

PROFILE

○HN○
化学物質市川ありす
○年齢○
高校生
○身長○
159cm。
厚底時164〜169。
○体重○
50〜55k台。
増えたり減ったり。
○趣味○
絵とか、音ゲー。
かわゆい人をからかう事とか
他人をいじけさせる事(笑)
○特徴○
化学物質。
意味もない事をするのが好き。
とてもアホアホ
○特技○
特になし。
○好きなモノ○
アスラン。鳥。皇帝ペンギン。
○好きなアーティスト○
あさき、ガゼットなど、
主にV系。ジャンヌとか。
最近では黒夢溺愛。
サイコにもまた嵌る。
○口癖○
・なんだそりゃ。
・なんだかなぁ、とか?
○あだ名○
とくになし。
部室ではア○ラン(涙)
時たま姉御(ぇ
最近はてる子
○好きなコトバ○
正義…。
あとは、約束?
○好きな英単語○
justiceとInjustice
正反対じゃん(笑)
○性格○
さばさばしてる割に甘えたがり。
甘えさせてくれる人には懐く。実
は物凄く寂しいのです(笑)性格
のせいでかなり損をしている。…
と思う。理解者は有り得ないほど
少ないけれど、少ないなりに居て
くれるから最近は満足気味。一人
でも解ってくれていれば良いんだ
って事に気付いた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justice_fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる