第十四話-Zの鼓動-

June 13 [Wed], 2007, 20:50
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

―――――――――――――――――――――――――――――
本題の前に、RMTのコメントは削除させて頂きました。
私の様な貧乏人には完全に必要の無いものなのでご了承ください。
RMT関連のコメントは控えて頂くようお願い申し上げます。
では、本日の記事をどうぞ。
―――――――――――――――――――――――――――――

さて罠師作成という驚愕の事実も覚めやらぬまま
第二章開始です!
前回から間が空きすぎって突っ込みは禁止だぜ、兄弟ッ!

さて、罠師は飽きた大体完成したので
次なるキャラを作成したいと思い、間が空いてしまいました。

やはり正義はオナニープレイ孤高の狼なので
今度は最初からソロ志向の強いキャラを作成したいと思います。

数あるキャラの中から選んだものとは!?

次回!請うご期待!!

嘘です。MEプリを始めたいと思いアコを作成しました。
MEは装備が大事との事なので
VITプリの装備を泣く泣く売り払い、最低限の装備を整えました。

これで完璧とまでは行きませんが、頑張れると思います。

VITプリの思いの詰まった装備を手に・・・ME志望アコが行くッ!

向かう先はフィゲル!!(怪しい雲行き

そう・・・俺の全身全霊を賭けて・・・

やるぜ!


モンスターレース!!(←バカ


うん・・・ほら、メダルでJob稼いでプリになった方が楽にLv上がるよね?(言い訳


そんな訳で、今日もフィゲルに嵐が吹くぜ!(謎

今日はここまで。
明日も頑張ろう。

第十三話-未完-

May 22 [Tue], 2007, 22:02
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

とうとうJobLvが50になったので更新ですよッ!
あまりにもまったりやりすぎたので中々Lvが上がらず
悶々とした日々も終わりましたッ!
これで自信を持って言えます。
お父さん、お母さん、俺働くわッ!(脱ニート宣言
まぁこれは冗談として・・・。(冗談に聞こえない

そういう訳で友達20人を作るという(注:忘れてた)
ナイスなハンターのステータスとスキルを晒しましょう。

まずはステータス。
うん。弓師(現:DS師)ステータスですね。
PT向けのステータスです。
友達を作る。PTで活躍する。
両方やらなくちゃいけないのが正義の辛いとこだな。
覚悟はいいか?(覚悟も何も、取り返しはつかないけど・・・

そんなこんなで真面目にPT向けを考え作成しているようですね。
正義の割りには頑張ったと言えるでしょう。
続いてスキルを見てみましょう。

第十二話-キバヤシ-

April 19 [Thu], 2007, 21:13
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

今日は真面目な話でもしましょう。
お題は「オンラインゲームの課金について」。

最近のオンラインゲームはアイテム課金なのでしょうかね?
ラグナロクやっている人は分かると思いますが
このゲームは月額課金+アイテム課金のハイブリッド課金になっています。
正義はアイテム課金はしておりません。

まぁ
月額課金もして無いけどね!!

・・・ん?
課金して無い?


おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。

まず「正義」を英語で表記する
justice

これを逆にし、
ecitsuj

母音だけを取り出し
eiu

日本語に直し
えいう

今日も課金して無いと言う事を考え末尾に「課金が無い」を加える
えいう課金が無い

そして最後に意味不明な文字「えいう課」。
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『金が無い』。

「正義」とは金が無い貧乏人を表す言葉だったのだ!

な、なんだって――――!!

第十一話-生ひ立ちの詩-

April 18 [Wed], 2007, 20:39
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

・・・

はいッ!!という訳で課金してませんよ〜。


色々と検閲と削除。
AAデカイくてスキン変えれないし。


オマケ小話〜。

良く漫画とかで「力こそ正義」って言う悪者居ますよね?
あれって、あながち間違いじゃないのですよ。
タロットカードではウェイト式と呼ばれる広域なものでは「正義」は11番目なのですが
マルセイユ式と呼ばれる伝統的なものでは8番目なのです。
実はこの入れ替わっているカードこそ「力」なのです。
つまり、(タロットカード上では)「力」が「正義」なのです。

・・・

あれ?いまいち?既出?

正義のハンターはウェイト式の「11」を採用しています。
ついでに言うと、「正義」は女神です。

まぁ、どうでもいいか。

第十話-正直十話ってレベルじゃねぇぞ-

April 17 [Tue], 2007, 21:04
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

まぁ正義も人間ですから、色々あるのですよ。
仕事して家帰ってきてご飯食べたりエロサイト見たり
んー・・・結論から言うと・・・
課金してn

・・・

オーケィ。落ち着こう。
まだブラウザを閉じるのは早いぜ兄弟!!



書く事無いので、少し昔話をしようか。
元々正義はケイオス住民だったんだ。うん。
てか、ケイオスしか世界が無かった時代だったしね。

今でこそ引き篭もりだけど、昔は良く仲間と話したもんさ。
言葉は通じなかったが・・・。
良く「heal plz」て言われたりハートエモ出しながら追いかけてくる奴と遊んだものさ。

ガチンコVIT♂剣士だったがッ!!

HAHAHA。今では良い思い出さ。

β2になってからの事も色々覚えてるよ。
外人以外の仲間の壁とかBOSS壁とか育成の為の壁とか・・・

・・・

あれ?
壁しかしてなくね??

うん。気のせいだ。仲間を疑うなんて漢のする事じゃないぜッ!!

にしても、あの頃のギルドは良かったなぁ。
固定パーティーなのにギルド組んで
非公平で毎日ギルド狩りしてたなぁ・・・。
毎日死んでた気がするよ。
いくらLv上げても、毎日死んでた・・・。

何でだろ?
ああ・・・そうか・・・。

プリーストの居ないガチンコギルドだったからだッ!!


うん。思い出って大切だけど
ここまで思い出したく無い過去って珍しいな!!
トラウマに近いな・・・。

まぁ過去に囚われて生きるより
より良い明日に向かって今を生きよう!!


まぁ・・・

来年辺りも言ってそうだけどねッ!!

第九話-閑話休題-

April 16 [Mon], 2007, 20:00
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

生きてますか?(主に自分が

はいッ!!そういう訳で課金してませんよ〜。
やっと暇になりそうなので課金しなければ駄目ですね。
せめてJob50でババーン(古い擬音)とお披露目したいですものね?

今日は閑話休題です。
一応ラグナロクの事でも書きましょうかね。

・・・

やってないのに書けるかッ!!(逆切れ?


んー、まぁ・・・ネタになりそうかどうか分かりませんが
今ベース74?72?(あやふや)なのですが
未だにカードが出てませんね。HAHAHA!!
ポリンカードすら出ませんよ。

ちなみに今までの自己新記録は
βの頃ですが、初めて作った騎士がLv65まで出なかったのが一番ですから
Lv10程記録塗り替えてますけどねッ!!

貧乏上等ッ!!破産夜露死苦ッ!!!!

今一番欲しいのは、ドラゴンテイルカードです。
DSダメージ5%アップですって、奥さん。
DSマッシーンの正義には喉から手が出る一品ですね。

まぁ、よりにもよって欲しいものが
正義が一番出せないカードなんですがねッ!!(えっへん

皆ッ!!オラに運を分けてくれッ!!

第八話-日常-

April 15 [Sun], 2007, 17:31
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

まぁお久しぶりです。
誰も見てないので言う必要がありませんが
お久しぶりです。(2回目

元気ですかーッ?

・・・聞こえませんね。
もう一度

元気ですかーッ?

うん。返事が無い。只の屍のようだ。(9割5部こっちが

まぁぶっちゃけネタが無いというか
課金してないというかッ!!

ボチボチやっていたのですが、いかんせん臨時ばかりだとネタが無いッ!!
DSマッシーンですからね。機械です。機械の体を手に入れたのですッ!!
さすがにそれだとネタが出来ませんね。

そうそう、Job46なのですが一応完成しました。
そろそろ最終話に向けてスキル及びステータスを晒したいと思います。
うん。だれも見て無くても晒しちゃうよ。

ついでにギルドも作ったので晒します。

請うご期待ッ!!

期待してる相手が居ねーッ!!

第七話-復讐-

March 18 [Sun], 2007, 21:20
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

ROやって無かったので書けなかった・・・。
と言い訳から開始。

いきなりだけど、座右の銘は「帳尻は合わされる」
善い行いも悪い行いも
絶対に±0になるように返ってくるのは宇宙の神秘。

まぁ、「ジョンダ流開運術」みたいなもん。
分かる人だけ分かる例え。

ともかく、再び精神を鍛える為に臨時へGO!!
んー・・・まぁ・・・普通?
ひたすらDSしてたよ、うん。
まだ若いし、それくらいしか出来ないしネ☆

でも1時間くらいの臨時の後、事件は起こった。
アコさんとペアで行ったんだけど
清算しようと思ったら、収集品丸投げされて
逃げられたッ!!

くっそーッ!!
次の臨時は丸投げして逃げてやるッ!!
やられたら、やり返すのが漢ってもんよッ!!

まぁ・・・お陰でハンターボウ買えたけどねッ!!

今日はここまで。
明日も頑張ろう。

第六話-ノミの勇気-

March 15 [Thu], 2007, 21:34
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

そろそろモチベーションが落ちてきました。
毎日書くと自分で決めたんですが。
そろそろ無理ッ!!
大体、誰も見てないブログを書く事自体面倒臭いッ!!
何で秘密裏に書いてんだろ・・・。
偶然見た人はコメント残してくれるとやる気出るなんだぜ!!


愚痴は置いておいて。

臨時に参加して来ました。
ハイアコさんとペアで崑崙です。
ダブルストレイフィングマシーンと化してきました。

でも、囲まれた時アコさんがSP切れてブドウか青ポーションを連打していました。
正義は何も持って行ってないので、大分ご迷惑をお掛けしました。orz

あまりに悪いと思ったので、収集品を全て丸投げして
逃げましたッ!!
ホントごめんなさい。

凄い凹んだので、明日からまたソロで頑張ろうと思います。
それくらいで凹む正義のチキンハートもどうかと思いますが・・・。

だからソロ以外は苦手なんだよ・・・。

強くなりたいですね。
フィジカルよりメンタル面で。

ぶっちゃけ、キャラ性能とか強さとかあんまし気にならないです☆
むしろ0ヒールプリーストとか短剣アーチャーとかのが萌える。
それもどうかと思うけどね・・・。

今日は打ち消し線が多いですネ☆
猛省しないとマジ死にそうです。

今日はここまで。
明日も頑張ろう。

第五話-魂-

March 14 [Wed], 2007, 21:55
今日も今日とてラグナロク。
正義です。

さて、正義は本籍が京都というだけあり、とても腹黒いです。
それが代々受け継がれてきた京都魂というやつです。


ところで、収集品を拾わない方っていらっしゃいますョね?
その人達が落とした収集品を皆さんはどうしています?

正義は非常に貧乏ですが、倒した方に取得権があるので拾いません。
例えBOSSカードが落ちていても拾いません。(タブン

でも、要らないなら欲しいですョね。

そんな時はッ!!

ルートモンスターが居るじゃないかッ!!

収集品放置→ルート→倒す→取得権が正義にッ!!
今日はこれで稼いで100k超えましたョ。
バッチリです。>みんな



純真無垢なルートモンスターまで利用する悪の正義ッ!!

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
なにも知らぬルートモンスターを利用する事だ・・・・・・・・・!!



正義の腹黒さをマジマジと見せ付けた所で
今日はここまで。
明日も頑張ろう。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:正義
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
読者になる
loki生息の超絶引き篭もりマシーン。
「愛すべき隣のイ○ポ野郎」とは彼の事。
ネタでご飯3杯はいけます。
パンクとバイクをこよなく愛す漢。
パンクはTHE BLUE HEARTS。
バイクはkawasaki。

現在人生無我夢中右往左往進行形中。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる