入ってないけどカキコしてみる(ぁ 

2005年07月19日(火) 3時57分
どうも〜!RO禁断症状でラリッてるかどうかは不明なマスターです!

いやぁ、来たねアメリカ・・・もうなんていうかあれね


スターバックス多すぎ!!

え?そんなこと聞いてないって?いやでもホントに多いのよ・・・この町にスタバ何十店あるんですかぁ?ていうくらいスタバだらけだよ。。。もう毎日フラペチーノ飲んでます♪ちなみにフラペチーノって何って言う方


答えるのメンド自分でスタバで探してみましょう☆


えぇ、ROを離れてまだ半月くらいしか経ってないんだけど・・・

なんか凄いことになってるみたいだねぇ

こむりんの頑張りはプログで見てるけどみんなはどうなんだろ?

お願いだから平均レベルがうちを超えてませんように・・・いやマジでw

多分今月中には復活出来るようなだけど・・・出来るのかな?

そして最近暇なときに思う事が1つ・・・


マジキャラ作り直したいです!

いやなんていうか考えれば考えるほど色々ミスしたなぁ・・・って思うんよ

もしかしたら1回Gを解体してでも作り直そうかなぁなんてのも思ったり(ぁ

でもまぁ、でも実はG旗もう保存してないんで作り直す罠・・・しんど

まぁ、そんなこんな言う前にはよ復帰しろや!て思った人は心の中に閉まっといて下さい。



以上、これ読む人っているのかスッゴイ微妙…なアリエルでした♪

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜・・・休止?(ぁ 

2005年06月28日(火) 5時58分
ええ、本日はこの間お友達になったハイプリさんとWizさんとそのお友達の騎士さんと一緒に監獄に行きました・・・もうなんていうか強すぎです!ハイプリの究極支援に騎士さんの特攻力、そしてWizさんのSGによる大量撲滅・・・あれ?うちなんか吸ってるだけじゃない??と思うくらいに自分の弱さに嘆いていました
狩り後にGvについてレクチャーしてもらい騎士さんはクルセにcc・・・てあれ?クルセ??え?もしかして・・・パラディン??。。。本物でした(ぁなんていうかあれですよね・・・転生職って凄く輝いてて遠い存在だったのにいつの間にか近くな存在に。。。てそれはうちが勝手に近くにいる存在って思い込んでるだけなんだけどね〜♪

一通りお話を終えて別れた後に同盟GのロキGさん達と一緒に遊んでました。
一反木綿にもカブキにも白刃が出来る。。。これは新たな発見だじぇ〜(フフフ

以上、今凄く面白くなってるのに休止したくないなぁ〜…なアリエルでした♪

かめ○め波に近いのは指弾か?八景か? 

2005年06月27日(月) 4時47分
今回プリさんと初めてペアで亀Dに行ってきました〜
どうやらお互いに初めての亀Dペアペアだったのでドキドキの挑戦
テイ!八景!!あれ?なんかこの黒い亀強い・・・あ、死んだorz
どうやらまだまだ装備が足りてませんでした
よってプリさんが壁でうちが叩くという戦法で挑戦!
これがまたスイスイといくんだ〜♪ほらこの通り・・・
・・・プリさん大打撃(ぁ
しかも回復してますよ・・・うちの八景は癒しの効果もあるらしい(ウソ
まぁ、そんなこんなで亀Dはアサルトに撲殺されて帰りました・・・
ちなみにこのプリさんとも友達に〜!ワーイ☆

そのあとこむと一緒に蝿皮狩りに・・・行ったはずがいつのまにかBOT殺害作戦に(ぁこのBOTがまた手強い手強い!
あと少しでこっちが壊滅されるとこでした
でもやっぱりBOTとかいると気分が少し落ちるよね・・・
みんなはマナーを守ってROを楽しもう!!

以上、亀D入る前にトンボに殺されかけた!!なアリエルでした♪

友達イパーイ? 

2005年06月25日(土) 4時56分
今日は監獄に行きました。昨日も監獄に行きました。
今日はSSを撮り忘れたので昨日のSSを・・・ペタペタハイプリーストさんです♪凄くつおいしまず死なない・・・もう最高!(ぁ
とりあえず安心して阿修羅を打たせて頂きました
てか正直なところ昨日初めて支援を卒業した気になりました・・・ヒールすらしなくていいなんて、なんていうか。。。この支配からの卒業?(ぁ
狩りも終わって少しお話をして・・・なんとお友達になってもらえましたぁ!
Wizさんとハイプリさんがお友達になってくれるなんて、今日ほど友達運があると思ったことはありませんでした!
これで亀Dに行けるしWizさんを連れまわせる色々なとこに行けるぞ〜
まぁ、しゃっべてるだけでも面白いので友達になれて凄くよかったです♪
さぁ、記念撮影だぁぁ!!

あ、目つぶっちゃった(ウソ

以上、最近鈍器がよくでます・・・鈍器はいらんって!!なアリエルでした♪

二日間ノービスDAY 

2005年06月23日(木) 16時02分
今日はアリエルと思いきや紅葉です。初めて見る人もいますのでね自己紹介:Sノビ志望の「神無月 紅葉」です!まだSノビじゃないですけど頑張ります!!てまぁ、こんな感じでこむさんに壁してもらってみぅと一緒にワニワニ狩り〜♪
ほとんど吸ってたのは秘密(ぁ
おかげで34になりました!
明日のノービスイベント頑張れるかな?







そして次の日〜:ノービスイベント開催!途中からだったので二次会から出ることに・・・
みんなもうノリノリでノービス戦隊とかやっちゃってましたw
Sノビカッコイイなぁ・・・うちも早くなりたい!
そしてその日20回近く死んだのは秘密・・・プリさんごめんね
でもってみなさんおきまりの惨劇です・・・
ちゃっかりうち生きてると思うでしょ?実は一番最初に死んでますからorz
こうして今回のノビイベントは幕を閉じました・・・

以上、趣味は・・・え?まだ張らなきゃいけないのある??じゃあもう一枚

ペタペタペタペタペタペタペタペタ
エージェントスミスになっちゃいました(ぁ
ちなみに横にいるお友達は無理矢理かけさせました

以上、そろそろSノビなりたいなぁ・・・なアリエルでした♪

グロッキー上等! 

2005年06月20日(月) 4時59分
風邪引きました。カラオケ行って喉も潰されました・・・でもROはやりまふ(ぁ
上のは昨日撮った写真っぽいです・・・なんか風邪で寝たきりなので時間が曖昧(; ;)ちょっと後ろでかっこよく爆裂ってみたんですけどね・・・気持ちは超サイヤ人になった気分でやってました。実際は足手まといだったけどorz

さてさて、今日は新しい技を習得!その名も「グランドクロス!!」え?違う??それは失敬w
本当は「白刃取り」なるものを習得しました。またこれが微妙に役に立ってるのかどうかわからないんだ^^;とりあえずタイミングを覚えようと練習してみました。。。上の写真はあれですね・・・痴漢逮捕の瞬間です(ぁ)背後に回られたのですかさずキャッチ!痴漢は犯罪ですよ?w
下の写真はなんと黒くないという裏技ちっくな現象が!?これには痴漢さんもビックリ!!
まぁ、痴漢というのは冗談で・・・手伝ってくれたこむりんには感謝感謝☆

以上、HPの更新はしなくてもROはやりますよ!!なアリエルでした♪

今度は風フィストが欲しいよ〜 

2005年06月16日(木) 23時38分
どもども、久々にゆっくり入ろうとしたら明日の予定を聞いておったまげてるアリエルです〜。なんか明日は富山に行くとは聞いてたけどまさかうちが運転するとは・・・しかも10時30分までに行かなきゃいけないって、うちは一体何時起きですか?東京から富山まで・・・うちの持ってるMAP関東だけだったぁ( ̄口 ̄)
とりあえず早く寝よう・・・そういえば今日やっとこさっとこ上位の方々の職が確定!みなさん再思考の程ありがとうございましたm(_ _)m

以上、初心者マークってしてなきゃ駄目ですか??なアリエルでした♪

コモドで究極奥技発動!! 

2005年06月15日(水) 1時48分
あ〜あ・・・やっちゃった。
こむりんのせいです。。。
まぁ、半分は嘘だけどねぇw
はぁ、最近忙しくてROできないよ〜。しかもなんかメンバー増えてるし!?身内だし・・・もっと外の人間増やしたいなぁorz
みんな箱開けるの好きだねぇ・・・でもまぁソラみたいな強運もあるしギャンブルはありだとうちは思うけどね♪
今日はゴスリンに阿修羅が当たらなかった・・・
念って聞いたから火でいけると思ったんだけど^^;
でもまぁ、引き分けということで許してあげよう(ぁ

以上、最近書くことないですがどうしましょう??なアリエルでした♪

今日は入れなんだ・・・ 

2005年06月13日(月) 1時48分
ラグナやりたーーーーい!!
でも頭がいたーーーーい!!
明日もはやーーーーい!!
よって今日はログインは一瞬で終了・・・


以上、無駄に字がでかいのは特に意味ナシ!!なアリエルでした♪

集会は不定期・・・人数も不定期? 

2005年06月12日(日) 5時53分
今日は第4回ギルド集会をしました。定期的じゃないのはホントに残念なんですがそこらへんはご了承下さいなm(_ _)m
本日は色々話し合って職位の変更や溜り場変更、HP更新等色々しました
中でも溜り場なんかいいとこ見つけちゃってね・・・やったぁ!
て思ってたらなんか普通に先住民がいたので断念・・・
聞いた話だとプロもどこもGの溜り場でいっぱいらしい。。。仕方ないのでやっぱり溜り場はいつも通りの「黄昏岬(勝手に命名)」にしたいと思う・・・
正直なとこみんなもっと溜まって〜!!ていう悲しい願い。。。
大体HPのプロフィールの主な溜り場が集会所じゃない時点でおかしいよぉ
溜まってくれてないのは正直だいぶ痛いのだぁ・・・
とまぁ、愚痴ってみたりwなお、黄昏岬がわからない人はうちのGのHPに載っているので確認してね♪
まぁ、それはおいといて。今日はだいぶHPが更新されました!正確に言えばまだ更新されてないんだけどね(ぁ
みんなのSSも早く撮ってもっとよさげ?なHPにしようと思います〜☆
もちろんうちも転職したので写真を更新・・・「修羅覇凰」てなんだよorz
ちなみにこれを取り直すために10回近くリログしたのは秘密(´・ω・`)
以上、今日狩りしてないじゃん!?なアリエルでした♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もなみ
» 入ってないけどカキコしてみる(ぁ (2005年07月23日)
アイコン画像国崎 往人
» 入ってないけどカキコしてみる(ぁ (2005年07月21日)
アイコン画像龍弥†
» 友達イパーイ? (2005年06月25日)
アイコン画像こむ。
» 今日は入れなんだ・・・ (2005年06月13日)
アイコン画像もなみ
» 阿修羅?ソンナノシリマセン (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justice2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる