なんといいますか・・・ 

2007年06月06日(水) 17時38分
 放置が多すぎですね、、、
 まったくもっていけない人間ですねー
 
 うわぁー
 
 何がうわぁーだ。
 テストがうわぁーだ。
 
 それよりも―神田!誕生日おめでとう♪♪
 
 いやぁー、知らなかった。知らなかった。
 昨日、バスの中で教えてもらったサ。
 
 さー、またテスト勉強しなきゃぁー
 
 そうそう、最近ロミジュリにはまったv
 
 ではぁー

ハァ 

2007年04月09日(月) 22時14分
 疲れた。
 疲れた。
 疲れた。

 槇の部屋(仮)を作りますた。
 
 疲れた。
 
 はうあ!
 
 宿題探してない・・・
 
 助けてー助けてー
 死ぬー死ぬー

 宿題がー

なんというか 

2007年04月08日(日) 23時36分
 すまないよ。
 槇は人としてホントにどうよ?
 
 絵は描かないしー
 春休み寝て過ごすしー
 宿題なくすしー
 
 ・・・・そう、宿題をなくした。
 
 捜索中なんだけど、見つからん。
 
 助けてー

 とか言いながら、机にむかってひとつ。
 
 三蔵様



 ドーン
 
 あぁーやってしまったよ。
 
 なんてこった。
 
 さーて、宿題を探すかなー

人として最低だと思う。 

2007年02月20日(火) 20時02分
 
 放置とか人として最低だと思われる。
 そんなことを言いつつ、また放置する予感。
 
 予感じゃなくて、確実に。
 
 だって、テストなんだもん。
 だって、高校生なんだもん、

 なんでテストがこんなにあるんだろう。
 そんなこと言っても仕方ないよねー
 仕方ない。仕方ない。

 絵も描けってんだ。
 サボるんじゃねぇーサボったらいけねぇー

 3月になったら、、、頑張る。

テスト前なのにこの気持ちは何だろう。 

2006年11月23日(木) 20時37分
 何だろうじゃなくて、焦りと後悔だよ。
 
 今まで勉強してなかった後悔とあと限られた時間でやれるかと言う焦りだ。
 
 そんな状況に立っている槇はどうしようもなく絵を描きたい

 がッ!!!

 スランプ〜スランプ期に入った気がする。
 ・・・・・・あぁースマン。

 部活の演劇部の方を少し。
 
 冬公の演目決定。友達の創作作品でございます。
 槇は何を思ったのか、立候補で舞台監督補佐。
 
 あくまで補佐。
 
 冬の公演は全員スタッフ兼キャストなんだけど。
 槇は舞台監督補佐+スタッフ+キャストになりそう。
 ・・・どうなるかはまだ分からないネェー♪

 さてさて、面白くなってきたが、
 テストの壁は槇を異様に苦しめます。
 先生にも色々いわれました。
 「槇さんは、中間に比べてとても順位が落ちたわ」
 って感じ[笑
 知らないよー槇の周りが頑張りすぎたんだよー
 
 みんな頑張るなー!!!

初、絵を披露。 

2006年11月12日(日) 20時57分
 披露と変換しようとしたら間違えて疲労と変換された[笑

 披露ってもんじゃないけどね。
 神田のつもり
 感想をお待ちしております♪駄目出しもお待ちしてます。

お疲れちょーん♪ 

2006年11月12日(日) 20時28分
 3年生送別会が昨日でした。(今日じゃないのかよ
 
 とにかく悲しいッス。うぅぅ〜

 学校を早めにきて余興の練習。
 なぜか槇はベイベ☆って感じのキャラだった。
 槇だけ異様にキャラが違った。絶対ありえなかった。
 でも、頑張った。
 
 先輩方を○○喫茶とか名称をついて、みんなでお出迎え。
 「ようこそ、いらっしゃいませ」って感じでね。
 槇はドアでお出迎え。ちゃんとそれっぽくやった。
 いつのまにかホストクラブみたいになってた。
 ご指名とかドンペリ(ただのジュースをそう呼んだり)とかね。
 それも槇がNo1だって。ありえねぇー。そんな店だれも来ないよ。
 でも、おもしろかった。

 そして練習してた余興。
 ぅん。頑張ったが、唯一まともで結構良いセリフをかんだ。
 ・・・・・チーン。
 でも、先輩が感動して涙を。槇たちも泣きそうに。

 そんななか先輩がたも緊急余興。
 楽しかった!さすが先輩。

 談話も終わり、2次会でカラオケを。
 ここらへんはオタクな槇にとってはノーコメントで。
 みんな上手かった。てか、先輩が格好良かった!!!
 上手いッ!!![本日2回目。

 その後夕飯。
 みんなでお好み焼き屋へ。
 色々多種多様なものを食べ、また談話。
 まだ話足りないよぉー
 でも、無事終了。
 
 なんか、学校のトコロだけ詳しく書いてしまった。
 ・・・・・詳しく書いて良かったのかな?
 よくなかったら・・・・・・・・スマン。

 あぁー、なんか打つのに疲れた。

夢を追うものが全て正しいわけじゃない。 

2006年11月09日(木) 22時13分
 ぅん。槇も思うよ。
 夢は所詮夢で終わる人はこの世でごまんといるから。
 
 はい、最初からブログさえも書いていない槇です。

 なんということかッ!と誰かしかってやれ。[何
 本当に駄目駄目人間だよ槇は。
 
 んー、んー
 部活の3年生送別会のときにやるこの前やった作品のパロをやるんだよ。
 なんか槇が外人みたいなテンションの役立ったよ。
 たまに語尾にベイベ☆が入るよ。{たまにじゃなくて2回だよ。
 横文字多いんだよ。
 苦手だよ槇は。
 そんなの演劇部失格だよ。
 あぁー

 あさってまでに台本を覚えなくちゃー
 いくら送別会のための余興だったとしても、
 いくらテストまで1ヶ月過ぎても、
 覚えなくてはー

 

新設、槇のブログ。 

2006年11月06日(月) 20時26分
 てなわけで、作っちゃいました。
 いや、作らないとそれなりにまずいかな。と

 いや、何がって話なんだけど。

 ぅん。

 ブログって何書くのさ?
 いや、日記だろうよ。

 うわぁー、うわぁー、槇がおかしいー

 某大学の学祭でビンゴであたったヘアアイロンを使ってみたい。
 そのためには、
 槇は髪を伸ばさなくてはいけない。
 微妙に、いや、普通に足りない。
 
 んーこんな感じ?
 わからんが[笑

 もう親からテスト前だから勉強しろコールが始まった。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justice-less
読者になる
Yapme!一覧
読者になる