キャッシュバッカー店長です! 

December 22 [Mon], 2008, 20:08
てやんでぃ江戸っ子風、店長でごわす
昨日は12月と思えない程の異常な温かさでしたねおかげで夜中外でコサックダンスしてしまいました今日は筋肉痛です
そして予想通り、今日は異常にサムシングゥーですよ風がハンパなく髪の毛注意です
けどパンチラデイかもね
皆さん今日はお外に出たいですか?はい、はい、わかるよぉー
今日もやっちゃいますから

本日店長日記サービスとして、ご自宅、ホテルのデリバリーご利用して頂いたお客様たちには3000円キャッシュバックしたいと思います

それではお電話お待ちしております!キャッシュバッカー店長より

はざっす! 

December 19 [Fri], 2008, 19:24
危なく日記忘れるところでした
っていうか4日ぶりかいつもすみませんです!しかし昨日は大忙しで待たせたお客様たち本当に申し訳ありませんでした
12月の洗礼ですかうちは大助かりですが、混み合うというのは辛いですね
盛り上がった息子さんの勢いを止めないよう、なるはやでのお届けを心がけ実施します

今日は混み合うことを避ける為に、前日予約をお勧めします!その前日予約をすると指名料サービスというのをやっちゃいます一石二鳥じゃないですか是非おまちしております

クイズサービス!! 

December 15 [Mon], 2008, 22:20
はざっす!店長復活です
昨日は久しぶりの日記なのに見てくれて連絡くれたお客さん一人いました
うれしいです
予想外でビックリしたので5000円もサービスしちゃった優しい店長ですがなにか?

本日はまた店長のことを少しでも知ってもらおうと店長のプライベートなことをクイズ形式で正解者にはサービスをしてしまおうという企画をします!

第一問!!じゃらっ
店長には彼女がいますがちょっと病気持ちです!その病気とは?

1 精神病 2 成人病 3 狂犬病 4死亡

第二問!!じゃらっ
店長は悩んでいますその悩みとは

1 髪の毛(サイドから)  2 仮性包茎(どりちん) 
さぁ、皆様考えてください!両方正解した方はサービスてんこ盛りです!

ご連絡待ってます

お久しぶりです。すみません! 

December 14 [Sun], 2008, 16:51
おひさまっくすですでい!!ふうーやっぱりシャバはよかとですね
ということで家出してました店長です (冗談ですよ

久しぶりになりすぎていたことお詫びします。すみませんでした
そこで店長日記を楽しみにしていてくれた数少ないお客様の為にお詫びと致しまして、3000円キャッシュバックサービスを致します!

ちゃんと日記見たといわなきゃだめですよ

これからまた日記始めます!よろしくです!

わっしょい! 

October 01 [Wed], 2008, 22:39
はざっす!てんちょこふです。(ロシア風)
今日から10月になってしまいましたね早いものです。
早いといえばてんちょこふですけど、(←おい)それはプライベートのまぐわいだけのお話ですよ
お店に遊びに行く際は、基本サービスを堪能しに行くだけですのでまぐろちゃんだしなかなか発射しません!やはり60分あったりすると、いろいろ楽しめちゃいますし言うことないです!
まあー昔はみこすりのこ○けと呼ばれる亀頭師だったんだけど、今じゃ歳をとったせいか性欲なくしたせいか、わんなわー(1hour)こ○けと呼ばれるようになりましたとさ。

ってことで意味わかりませんが、30分コースはお試しみたいな感覚でヘルスだとやはり60分コースあると楽しめるよっていう営業話です!
てへ.  じゃあの

よい物語だけど・・・。 

September 23 [Tue], 2008, 20:41
はざっす!店長です。最近病んできそうな私ですが、なんとか毎日工夫して楽しく生きています!

今日はちょっといい物語を見つけてきました。なんかぐっときてしまったので、紹介します。

それはこんなお話の一部ですが・・・。

ある日少女は空を見上げてこう言いました。

「この広い空を見ると 私の悩みなんて なんてちっぽけなんだろうって そう思って 忘れられるんだ」

だけど空は言いました。

「君は確かに小さいけれど 悩みを隠す必要はないよ 僕が全部受け止めるから たくさん悩んで、そして強くなりなさい」

って感じの物語でした。空かっこよふ!けどリアルな話だったとしたら、その少女はわかってくれないと思う。

現実は怖いから・・・・・・。はぁー。うつ  (- −)  

みんなはこうならないように!!!!!!!!!!!

ネタ! 

September 17 [Wed], 2008, 2:52
キャベツー!二日酔いのてんちょき、パーです!
本日も女の子多数揃えてのお出迎えを準備致しました!是非是非、ご連絡してきて下さい。
本日も何か激アツイベントをしちゃうかもしれません。

本日はちょっとおもしろいネタさんを準備してみました。皆さん活用して下さい!!

これはキャバクラとかで使うのがいいのかな?とりあえず難しいことはその質問をしてくるように仕向ける会話ですかね。

今何時?この質問がきたら!!!(流し目で勢いよく。)  
       
       お前が大事!!!

すかさず何処中?(どこ中学?の略)って聞いて?といい、質問きたら、  

       おまえに夢中!!!

これワンセットでお願いします!かぶせわざですよ!試してみてね!!
渋めに言った方がかっこいい!試してみた勇気あるお客様には、なんかサービスを考えます!

ではバイナラ!!

すみません。 

September 16 [Tue], 2008, 4:05
はざっすです。てんちょびひげであります!
先日は競馬がっつり外れてしまいまして申し訳ありません。武の馬鹿やろう信じてたのに・・・。

そして昨日は、先日のことをよく考え、一番人気のじゃーにーさんはずして買ってみたらかっちり来るし・・・。
もうやだー!!今月は大人しくしよっと。

本日は悲しいお知らせがあります。本日付けで、うちのスタッフが一人辞めてしまうのです。共に頑張ってきた仲間なのでつらいでしかし。そのこともあり本日はメモリアルサービスを行います。気持ちですけど・・・。

連休明けになりますが、女の子かっちり出勤させています!是非遊びに来てください!!

競馬!! 

September 14 [Sun], 2008, 0:26
はざにこふ!!りん、ぴょう、とう、しゃあ、かい、ちん、れつ、ざい、てん、ちょうです!
うーん さすがに辛くなって来ましたね 

本日は、私、競馬にてお金を稼ごうと思いまふ。久しぶりのギャンブルなんで堅くいってしまう私をお許し下さい!遊びで私にのってみて外れても文句は言わないでね。

狙いは勿論、阪神10レース、セントウルステークスの一点です。

三連単で軸一頭、GスズカフェニックスからC、J、L、Mのマルチで36点です!H、Iも怪しいけど捨てで。Jのファイングレインは、強いけど1200Mで59キロはきついかなとも思いましたが・・・。買いで。

とりあえずこれで行きます!のってみて当たったら、遊びに来てくださいね!!
よろしくお願いします!!

ルームシェア! 

September 10 [Wed], 2008, 2:48
はざにこふ。てんちょくリンクです!!
昨日のイベント何気に来ましたねぇー。あざっす。あざっす。
なかなかのご機嫌デーだったので、割引額非常に高かったですぞ!また、急遽イベント始めちゃうかもなのでちょこちょこ覗きに来てくらさいね。

ということで本日はどうしましょうこ?あっ!!!ルームシェアの子の話を軽くいきます。

共に生活を始め、5日目を迎えましたが、なんとそのこはキャバクラで働き始めたのです!キャバ嬢と一つ屋根の下ですよ?激アツ!!!!と思ったのですが即死でした。その子はうつ病でした。だから夜しか働けないみたいです。今は落ち着いてるみたいですが・・・。
なんで、こういう子がてんちょくリンクには集まってくるのでしょうか?一緒に樹海行きたいのかな?
とりあえず本日はここまで!またなにか発展したら書きます!じゃあの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dh-qp
読者になる
http://yaplog.jp/justice-keiba/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる