ゆびをくわえて

October 28 [Fri], 2011, 5:18

もう、くっそみたいなアホみたいなこのブログ放置してて、はあ、って思ってむかついて書いてないブログ、そんなやつをかく。
くっそ。

いや、別になんにも怒っていたり狂っていたりしているわけやなくて、ただただ眠れへん今を、今を、こびりつかすのです。

京都にきて一ヶ月がすぎて、だんだんなんやか寒なってきはる。もうがんばらんでええよって、はよやすみって、そんなふうに促してる感じする冬で、嫌やけどすき。

思うことはたった一つで、それだけがじんじんとにじむようにいたいつらいくるし。
人を好きになんのは偉大で尊くて素晴らしいくてそれでいてあかんことや。
そんなんを僕らは平気でしよる。平気で平気な顔して平気な気持ちで平気なあれで人を好きになりよって、それはおおむねかまへんのやけど、全体的に、人類的にかまへんのもしれへんけど、僕にはあかんことにしかみえへんくて、それを退けたいのです。
小5のとき、えみりちゃん好きになって、大好きで、ほんと好きで、でもやけど友達のまさとくんとえみりちゃん両思いやって、最終的にあまりにも嫉妬で悪態。
くっそ。あんときのがらがらに喉をかわくふんいきのんを、今2011年にはっと蘇りしはる。

いっつもそうで人生で、好きになる女の人は秋生まれやって、みんな九月、十月、十一月生まれやって、ほしてみんな夏の陽気さも無く冬の愛おしさもなく、秋は秋なりのかわいさ、あって。包み込みたなるような、それでいていつのまにか包みこんでくれはるような、そんな秋生まれの好きな人たち。
たったひとつ、例外の、春生まれの女の子はあとからはじめての彼女にならはったけども、今はもういんくて、僕、僕自身も好きな気持ちは今のあの子ではなく、もう戻ってきはらへん昔のあの子へとじとじとににへばりついてます。

人が人を好きになることはもちろんのことで、
人と人が付き合うってすごいことやと思うのです。僕があなた好きになって、ほしてまたあなたが僕好きになるというのはどうしても天文学的数字にしか思えんくて、途方にくれるパターンの感情。
ましてや、一回、その天文学的数字の上に成り立った恋人をないがしろにして別れをきりだした僕に、二度目なんてないのじゃないかと、そう悲観してみるしかできないのでして、夜空。

とにかく、明日からもお演劇しるねん、僕。やとしたら余計な感情、切除やくっそ。

人生は素晴らしい。
マゾヒストであれたなら!
くそう、神をいじめしいたげ、ぶっころしたい!

そんな2011年。あきと冬のあいだ。

今日、世界おわるそうで、なんにも思わんけれど、そんなことすら知らずに演劇してたよ、僕。


これはブログのタイトルです。もう、最近、まったくツイッターをみていなくて、あれで、避ツイッターです。なんか避暑みたいだね。そう、もう、ツイッターを見るのこわいくてつらくって、だからツイッター避けま...

June 05 [Sun], 2011, 19:49

僕は生きているので、ごはん食べたいし、寝たいし、うんこしたいし、射精したいし、かっこうつけたいし、なまけたいし、
誰かに会いたいし、誰にも会いたくないし、誰に優しくしたいし、されたいし、笑いたいし、怒りたいし、泣きたいし、


ああ、実はこれ、一回消えて、書き直しのやつ、くそ。


バイトしてバイトして、お金でいま、いのちをつないでる感じだね。
いままでおとうさんおかあさんに甘えてた大原だね。
自分で生きようね。自分で生きたら、いつか自分で死ねるよね。自分で生きれもしないやつは、自分で死ねないね。
死なないわはげ。
わたしには夢がある。
それは、三人娘をもつことであり、その三人娘にかこまれることである。
うそ。
しあわせになんかならないよ、
僕はいいの。
しあわせにはなりませんが、そのいっこ上、ネオ幸せになるよ。

ネオ幸せは具体的にゆうと、朝起きたらすごく寝起きがよくってすぐになんかはじめられそうなあのかんじ。

いま、いま、なんにも考えんと
かちかちかちかち、くっそみたいなアイフォンたっちしてるよ。
アイフォン、アイフォン
アイフォン、
きらいやわ、
アイフォンなんかにたっちしたくない。

タッチしたいのは、きれいなお姉さんおよび可愛らしい女の人、またはわたしの夢、希望
にタッチしたいのである。


ほら、あほみたいな顔してなんも考えてないよ、素敵だね。綺麗だね。


幸せ、掛け金にしておおきなものを手にするの。
それすなわち、ネオ幸せなり。


茶刈をしました。
僕のおうちはお茶でして、そして茶畑。
まあ、土地はあるだよ。僕のいえは。土地はね。
エンドレス、茶畑、フォーエバー、田舎、
すきだよ、
さりげないこと、
だけしか、伝えられないけど、
優しい君の♪
ほんとの気持ち♪
知りたいんだけど怖いから♪
隠して、しまうんだよ。
恋してる、かすかなカオリ♪

Perfumeの微かなカオリが、よいかんじにJポップJポップしてはる、
かわいらしい、かわいらしい、かわいらし、
Perfumeになりたい、や、ならないけれど。
もうすこし解説すると上のかわいらしの三回繰り返しは、フォー、あ〜ちゃん、のっち、かしゆかです。


知らないことは不安だけれど、知ることが怖いくて、動けないことばかりです。
ご期待ください。

半分本気なのですが、おれの部屋へ来て一緒に片付けしませんか。滋賀県甲賀市土山町の家に僕は住んでいます。汚いというよりモノが多いというパターンです。捨てられないモノが多いというより、忘れられない思い出が多いというパターンです。不潔なものやえっちい本なんてのはないですが、紙ばっかりの部屋です。ちくしょう。

May 28 [Sat], 2011, 1:12

マクド

May 05 [Thu], 2011, 0:27
マクドで決戦。
台本かくよ、僕。

ふたりのひみつ

May 01 [Sun], 2011, 8:45
朝が来るわけで、
もう、ほんと、今は自粛してほしい。
朝、来やんといて、お願い。ほんと。ちょっとだけ。
朝はせかされるの何かにせかされる。
わたしはわたしのペースにいたいのに、なんだか、知らない流れにせかされる。
で、それ、めっちゃ嫌なん。
だから、まだまだ暗いまんま、静かでなにもなくてそのまんまいてほしいの。
朝、朝、朝、朝、朝嫌い、ほんま、ちょお自粛してや、朝。
差し込むな、日差し。
さえずるな、小鳥。
朝は、きのうやりのこしたすべての責任感を実感して、だから、重たい。
クッソ。クソ。クソ。朝。朝。朝。朝。朝くっそ。
とにかくは、ほんと、ほんとにほんと、
いろんな人にごめんなさい、すんません。ちくしょ、
人生、ちょっと流れが悪い。そういう時もあるよね、くっそ、
わたし、ほんま、なんか、
明日から、また元気に生きるかどうか、検討しますわ。



とにかくは、どんなに人生の中でひみつだったとしても
こうも簡単に出回るのね



感情、くるより、早よ走るよ、ぼく、
くっそ、走れ、くっそ、はっしれ、くっそ、くっそ、くっそ





という、夢をみました。
☆SIRIMETURETU☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大原 渉平 
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる



劇団しようよ という劇団の代表です。ストライプとドット柄、Perfumeがすきです。
*次回公演*
劇団しようよvol.2
『茶摘み』(仮)
2011年9月予定。

「おもんない演劇をおもしろくしようよ」

ご期待ください。







2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像fumi
» 2010年12月10日のつぶやき (2010年12月12日)
アイコン画像ゆい
» 虫の羽 (2010年07月04日)
アイコン画像ゆい
» フラッシュ☆ (2010年06月26日)
アイコン画像ゆい
» はじめての*** (2010年06月05日)
アイコン画像大原さんの彼女になりたい2回生
» シルバーシルバー (2010年05月28日)
アイコン画像リイサ
» ネオ僕 (2010年05月25日)
アイコン画像ゆい
» ネオ僕 (2010年05月24日)
アイコン画像モミモミ
» 鉅人鉅人の実 (2010年05月21日)
アイコン画像ゆい
» 稽古稽古の実 (2010年04月05日)