もぅやらない! 

2006年09月21日(木) 23時25分
中間発表おわったね〜。
いや〜、散々…。
(;´П`)

いろんなお言葉いただきました。

〇は有言不実行だそぅですよ?




…もぅ次は頑張りません!

私は常に熱いです。 

2006年09月08日(金) 10時05分
今日、ショボンヌが面接に行ってるそうです。

頑張れ〜。
と言いながらも…
◯は未だに面接の日時も決まっていません。
面接を1回も受けてもいません。

なんて危機的状況!

こえぇ…。

みくしい 

2006年09月06日(水) 15時01分
最近、mixi始めました。
地元の友達がやってるはずなのに…
1人も見つからない…。

軽くハミ子ですよ…。
チキショー

TUKIMI! 

2006年09月03日(日) 14時21分
さぁ!
今年もこの季節がやって来ましたね。
そぅ!月見バーガーです。

あの卵のなんとも言えない食感が待っている!
ヽ(´ワ`)ノ

夏休み 

2006年09月01日(金) 14時19分
大概の学校は夏休みを明けました。
明日から、週末でまた休みに入ると言うのに
たった1、2時間の始業式のため登校するのはめんどくさいんだろうなぁ
なんて思いつつ…。


夏休みにブログ全っ然更新しない事に今日気づきました。

〇ラ 

2006年07月28日(金) 22時58分
夏休み入って一週間…。
みなさん、いかがお過ごしでしょう?

〇は先週
某レンタルショップが
半額キャンペーンをやっているのを良い事に
好きな怪獣映画をたくさん見てました。


やっぱり良いですよ。
怪獣は!

避暑地。 

2006年07月14日(金) 9時27分
暑くなってきました。
水ようかんのおいしい季節です。

水ようかん…食いてぇ…。

クーラーの稼働率も急上昇で…
昨日なんかつけっぱなしで寝てしまいました。
(´^`;)カラダガダルイヨ。

明日から怒濤の三連休。
クーラー ガンガンなんだろぅな…。

…電気代……………。

就職。 

2006年07月07日(金) 13時50分
何故か履歴書を送っても、企業から何も反応がないって
どう言う事ですかっ!?
くそぅ。
どこか◯を拾ってくれる優しい会社はないのでしょうか…。

あぁあ、社会出たくね〜。

あ、こんなんだから反応ないのか…。

どもです。 

2006年06月30日(金) 9時36分
◯です。
久々のブログです。
HPをやっとの思いで新たにして
やり遂げた〜って感じで
ブログに全然、手を付けませんでした。orz

これから毎週毎週、書けると良いなぁ。
…と思いつつ、めったに更新されないので
期待せずにちょこちょこ見にきてやって下さい。

あぁ。 

0002年11月30日(木) 0時00分
すんません。
普通にmixiに依存してます。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justice-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる