たん。 

May 16 [Tue], 2006, 20:56

あけましてん!!

じんわり痛いけど。
でも全然大丈夫
やっぱセンターが可愛いよね。うんうん。


多忙の中のつかの間の刺激でした。

やっぱピアス好き。
いや・・凄いのはアレだけど。
凄いのも見るのは好き。(笑)


さ・作るもん仕上げましょ。




あっ昨日ね・最強にぐだぐだな映画見た
40%くらいの笑いの連続ですごーい疲れた。
でも楽しかった!(笑顔)



すっかり風邪引いてしましましたが
休んでる暇はないので。

逃げます。時間から。

他の人から見たら頑張ってるらしいけど。
実際本人は結構気楽にやってるよ。
だって趣味兼仕事だもんね






リバイバル。 

April 21 [Fri], 2006, 0:49
所詮新しいものなんて皆無に等しい。

滅多にない。

パターンには限りがある。

新しいものはアバンギャルド。


要はリバイバル。

いかにセンス良くリバイバルするか。

歴史に学べ。


そのセンスとやらを磨きたいの。
感性を研ぎ澄ましたい。

ケーキ。 

March 08 [Wed], 2006, 0:45

ケーキ
あんま甘くなくて超おいしかった
そして料理食い散らかしすぎですかね。(笑)


本当有難う
ハッピーのみんな大好きです

無事。 

March 07 [Tue], 2006, 15:37
卒業しました

長かったー。本当。
頑張った
なんかこれを乗り切ったと思えば今後なんでも乗り越えられそうな気がするよ。

式終ってハッピーの家に直行したらお祝いしてくれた
ケーキとか用意しといてくれて
ショーのビデオが出来たから見せてあげた〃
やっぱりピンクのジャケットが一番好評でした。(笑)

で・夜気分転換に髪明るくしてピアス3コ増やした




あー・今から歯医者だ
いってきまーす。

お初。 

March 04 [Sat], 2006, 12:50
ブログなるものを初めてみました

まだサイト公開してないけどね。(笑)

そのうち、うちのブランドのサイト作るからそっちにのっけよーかなぁ

てきぱきデザインとか作業の出来る人になりたい
とりあえず小物とかワンピ・ブラウスとかプチロリ・姫系ブランド更新させます



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justice-0424
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる