Hello /
2008年03月16日(Sun)





移転します



V O U S



Let's GO !

Result /
2008年03月14日(Fri)

こんにちワン*ツー



今、校に見に行ってまいりましたさ



結果を。






話くるのまで2、3時間も



待ってらんねーよ(・Д・)!



ってことで、友と行ってまいりましたさ(ω)














結果は・・・・・・・

















I am very ... /
2008年03月13日(Thu)

こんにちワン*ツー



はろーはろー!←



更新してなくって すんませんorz






HP、ちゃくちゃくと

出来上がっております(`・∀・´)b





がんばっておりますよー!←



ほぼ自作のつもりです(え







でも、まだペンタブ買ってもらってないから

素材とか画けへん;;)





ふぁざーーーーーー!!!(黙れ













今日、卒業アルバムをもらいました。




いや、貰ったんだけどね・・・






自分が写ってるやつ、ほとんど目ぇ瞑ってるんすけど(・Д・)!!!




しょーっく。





どんだけタイミング悪いんですか、うち。←








でも、まあ、卒業式まであと約4日間。



どーしましょうね。




明日は公立高校合格発表です。










・・・一番にここに報告しにきます。












・・・YesでもNoでも。













待っててねー。













・・・今、PCがバグり気味なので


色つけれません;;)




ごめんなさいorz







でゎ。

868

Goooooooo! /
2008年03月09日(Sun)

こんにちワン*ツー



すみません、新おそくて。←



今、弟でエド・はるみ にハマってます(待て













はい、ちょっとれから

更新くなるかもです。




由は追記で(・∀・)











りぬが途半端です。

実は、まだ全然りぬわってません。






ヤプ画も、り直そうか迷ってます。←

でも、透過すると画質がくなるんだよねorz





透過しないといたままなんで。
















てか、今日、ワイトデーのケーキ作りました★←


友達から貰った、友チョコのおしです。


受験中でれなかったんで。(え





なんとか上手くできて、んしーん。


用なんですよ、はい。




小6のとき、友チョコあげたら

す気?」と言われたのを

よく覚えてます(´ω`)←ちょ




今回は出来b


には、「チョコ濃すぎ・・・」と言って

半分されましたが。(怒



ちくそー。








うち自身、いもの

そこまできじゃないんで


に広がっている

あまーい チョコのいで


にそうですorz (まて










ケーキき終わってから、

部屋の片付け&掃除を行(`∀´)ノ



粉症だから、窓はあけれないけど;;)



でも、結局 コリにやられ

目かゆい、鼻むずむず、くしゃみ止まらねー


死にそうでしたorz ←








あーあ。


発表、今週だぜ。

やばいぜ。

知りたくないぜ。

死にたくないぜ。←

その前に、明後日は遠足だぜ。

お化け屋敷 はいるぜ。

ジェットコースター絶対のらないぜ。

こわいぜ。

メリーゴーランドが得意だぜ。(え









・・・。←




みなさん、ッハッハーのPV

見ましたか(´∀`)★?



ちょ、

ちょ!!!



やばいっしょれ!←壊れ始め



くはっorz





ナちゃんのニヒルな笑顔があああああ!


きたね。




ちゃんの蜂っこ も!!!!

やられたね。




ちゃんの、扉の出かた(?)も

さいこうだね。←






ばるの、いきなり浴槽に来るところも

かわゆ〜だね。





ちょの、章ちゃんとの絡みが

微笑ましすぎるね。







くんの、所々の「いいのに〜」とか「たのし〜」とかってところ

もー・・・・だいすきっっっorz (完全崩壊






でも、なんといっても

ちゃああああああんっ!!←



くはっ。





指痛がってるし、

苦笑いしてるし、

一生懸命働いてるし、

この頃の髪型すきやし、 (え

その はにかみといい、

てか、すば と一番最初でてくるし、

最後とか カッコよくキメてるし、




っ (また




もーーー!


もーーーーーー!(黙れ









でも、みんなでお風呂入ってるところも

もはや 私たちをす気ですか!!?(違




(でも、個人的には たちょの『鼻で笑う』が一番ツボです ←)





最後のはね。




多分、「8」に引っかけたんだと思うけど


『「はにーりっぷ」のくん・・・?』


って思ってしまった私です・・・orz





そんなワケないのにね(´ω`)












よし、続きは、さっきったやつです。




(´,_ゝ`) /
2008年03月06日(Thu)

こんにちワン*ツー



(´,_ゝ`)



しぶりです、みなさん←



ええ、わりましたよ

立入試。





今日は接でしたさ(・Д・)






・・・(´,_ゝ`)






昨日の筆記で

「やべぇ・・・やべぇ・・・明日の面接で取り返さねぇと(゜Д゜;)」


とかってってたのに、



今日は

「・・・(´,_ゝ`) 14日、くのかしら。」



とかって思ってるのは、この私ですけどか?(待て







いやあ。


いやあ。




本気でめんなさいorz ←ちょ





14日いよー。


合格発表とかなくていいよー。



ダメだった人に先生から電話かかってくるなんて、惨だよー。←






もはや、オワタ\(・ω・)/







寒くて&緊張で、面接の時えっぱなしだった(Д)



またもや、志望理由がやふやだったのは、この私です。←




しかも、今回は「第1次」「第2次」とか、連続して2回の"面接"が。



普通の団面接やったあとに、別の教室通されたかと思いきや




論」の開始でしたけど、何か(・Д・) 黙れ




討論とか、無理だよーーーorz



いや、話にはいてたけどさorz




とりあえず手を何回も挙げて




同じようなことり返してた。(最悪








orz










いいさ。いいさ。




とりあえず、やっと眉毛に手をつけれるぜ。←ちょ




とりあえず、今はンタブが欲しいぜ。(待て






念願のターはどうなるんだい、Myまざー。




入試終わったら帯変えてくれるって言ったよね、Myまざー。






ねえ、Myまざー。←










眠い・・・←





もうめます。


終わってしまったものは

どうあがいたって ょうがない。



14日の果を待つだけだ。




ちなみに明日は技大会。



・・・NO−−−−−−。←








おわりんちょ(´,_ゝ`)







では。


868

TV /
2008年02月29日(Fri)

こんにちワン*ツー


しぶりです


arthur中毒のさちゃんです(^∀^)←


やべぇ、毎日のようにarthurのCD聴いてます


*rakuda*しか持ってないから、く*ピエロ*が欲しいです。←



はい、あね。

そんなこと言ってる場合じゃないんですよね。

告遅くなりましたが

私立は無事格いたしました(・Д・)b



そしてそして

公立入試は、週の水・木ですけど、何か(゜∀゜)?←待て






更新してない間に、いろいろりましたね(Д)



まず、昨日までだった





受験生のくせに4日間しっかり見ましたけど、か(゜∀゜)?←しね



くはっ!



コンビ完全復活ですよー(´∀`)!!!!




くんがエイト&NEWSに戻ることはなかったけど、

でもよかったーorz



一瞬の風になれ も、

ひとりでむっちゃ動してました;;)



受験終わったら、買いますよーう(´ω`*)










あーんど。


曲(∀)



NEWS

陽のナミダ」



関ジャニ∞

「ワッハッー」




くはっ!←






太陽のナミダは、ちろん買ってきました(ω)b


たいようの

どーんっ

なーみーだー!!!!



タイトルフレーズ好きです(・Д・)b







それからっっ



ッハッハー!


今日、朝のー○インでPVちょっと流れたぁああ(;∀;)



一週間ってたかいがあったorz





いやあ、

いやあ!←





なんてした笑顔なんすか、みなさんっ(´∀`)!!!!!!!!!待て




湯だったねえ。




もはや、朝からンソン上々ですよっ(9`ω´)9




はやく売しろーい!





あんど!


ちゃん

「ラスト・レンズ」

出演ってい!


ーいっ(^∀^)ノ←










受験が終わったら、3年生は日 特別日課でございます(^ω^)ノ


毎日の業式の練習に、技大会、業遠足


たくさんあるよー。



でさ、卒業足なんですけど。



園地(?)行くんですけど




・・・・わたし

落ちる系めなんですってorz orz


ジェットコースターとか、にジャボーンってやつとか!←




ちさちゃん、ーンチ(゜∀゜;)



まあ、気力で乗らないように張る ←










さて、今日からう塾がありませんっ。






ただし、強しなければヤバいと




こないだの期末テストで感いたしました(^ω^;)




べぇ(゜Д゜)

このままだと、気でやべぇ!




志望変更後の率が今日、学校で発表されたんだけど


13人がメになるんですよ、はい。



その13人中に入る確率なので(´∀`)




もはや、ってすまされる事じゃなくなってきました;;)








次の更新は、おそらく

公立終わった曜日。








頑張ります。



では。


868

I'm Fool...orz /
2008年02月08日(Fri)

こんにちワン*ツー



立入試おわったので

とりあえず一時新(・∀・)





うん、あね


る事はやったさ。



ただね


ね。←




今日の接は、悲惨だったねorz




併願者は5人のループで面接したんだけど、




面接官の人:)『はい、次の方、受験番号・出身中学・名前をどうぞ』

:)『は、はい。ご、ご、51○3番、△、△、△■市立●×中学校の※、※@▼ちさです!』 




噛みカミ――――(・・)――――――!





ウチだけや時間とってた(^ω^)←





っきりと答えられたのは、


面接官の人:)『人との関わりの中で、一番気をつけていることは?』


っていう質問。


:)『はい。私はどんな人に対しても裏切らないことを・・・』




って、はっきり答えたよ、の質問だけ(゜∀゜)←待て







志望機なんて、もはや口から出任せ(∵)←


ただでさえ、大まかにしか容考えてなかったのに、



その場に行ったら、もはや頭ん中真っ白\(^ω^)/←



一瞬、『資格』っていう言葉がん中から

スッーンと抜けて(←)

むっちゃったけどね(・Д・)










・・・なんか、ずっと書いてないから

書き方忘れちゃったよ(∵)










よし、今からメ返しいってきまーす




ってておくれ、みんなッ











(・∀・)



でゎ。
868

I am running away ! /
2008年01月29日(Tue)

こんにちワン*ツー




↑のロゴつくってる間に

さっさと勉強やれって話なんですけどね。←






私立入試が2月7・8日にありあして


併願だけど、やっぱり

もしもの時に行くところだから


ちゃんとやんなきゃと思いまして。






というわけで













































公立入試まで戻ってこれないかもしれません。



みんな、ウチのこと忘れないでおくれ・・・orz









!:) /
2008年01月18日(Fri)

こんにちワン*ツー



はい、


死ねってじですね、わたし(^∀^)←死





今までで、一番の置です。←





ん、も正直言って


わたし、何も強してないんです(・∀・)死ね




あと少しで立入試なのに

ったくですよ、まったく。(待て







どーましょ。

どーししょ。




絡んでる子達、コメれてほんとごめんねm(_ _)m





受験がわるまで、まだ更新不定期になるかもです。







めんねー。



待っててくれてるこ、りがとー。











よし、コメ返ってこよ(・< ・)






でゎ。

868

Ohoooooo! /
2008年01月10日(Thu)

こんばんワン*ツー




・・・っ





わーーーーー







ませんでしたあああああ(゜Д゜;)!!!!!←






まあ


ね。





いろいろりまして。





宿題とか

トとか

テスとか

ストとか ←










え、先生、学校でのテストは、2学期ので後って

言ってはったゃないですか(Д)





うん、まあね。






とりあえず認。









みんなー、





ウチのことえてる(´・ω・`)?←








ウチも

よくもあ、こんなに長い間放置したものだ(ω)←










うん、まあね。

この間にいっぱい、ろいろあったじゃないっすか。



昨日、今日とNEWSのドーム魂だし、

チクロも始まったしね。





・・・でさ、


やっぱさ。


一番のニュースといったら、、、






野&くん、


研修生業!








くん、

ドラマで帰!!!





「一瞬のになれ」


出演決定!!!







ちゃんも友情出演(∵)ノ!!!












いやあ、嬉しくていたよ。





エイトとNEWSには・・・?っていう疑問はあるけど。



でも、当に良かった。











はい、というけで、



久しぶりのくせにくてすんません。←








日からも、ちゃんと更新するよん。







でゎ。

868
P R
∞Profile∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさ
読者になる
住み:静岡   血:Оガタン
誕生:11/26 年:忠3
:相互(絡み)募集中っ!
  気軽にコメください


I am Eighter★
基本Allジャニ応の
ャニヲタやで−(∀)

BuT 正体ゎ痛い痛い
悲しい験生です;;)
『勉強なんてキライなんだ!』
これがモット−の
ただのバカ仔です(ω)

担当:ちゃん
副担:くん
エイト全員だいすきなの
;)でもジャニみんな好きよ

:)Love
次課長/チャットモンチー
aiko/東京事変/arthur
辛いの/プリン/歌



詳細:前略歴画 りある

経営中HP
ムゲンに盲目同盟 溺愛中毒同盟
想愛唄
∞About site∞

http://yaplog.jp/justheart/
Just∞Heart
ココのバナ-だぃ! 直リン○。
 

∞Music∞

∞RC∞

1日1回お願いします-!


おしゃれキッズ☆ホームページランキング おしゃれキッズ☆ホームページランキング(ヤプログ部門) ジャニーズブログランキング

∞Friends∞▽
Friends
沙紅羅/まリ/えい
美咲

Eighter
ちえみ/
大倉/柚那 錦戸/明華 村上/朔

Arashi
相葉/寿音

Ya-Ya-Yah
ゆり
∞Union∞▽
負けない同盟 独占欲同盟 ロリータUNION 妄毒同盟 zzz union Blythe union ALICE SYNDROME NO MUSIC NO LIFE:) MY DEAR 内緒の恋してる同盟 激辛同盟 梅部 I'm NEKOKA 黒板引っ掻いた音が駄目何です同盟 ページを表示できません ピーターパン同盟 牛乳プリン同盟 だって好きだから。同盟 Japan Union ちいさいしあわせみつけたどうめい テスト前になると掃除したくなる症候群。 Barbie Doll Union 古着っこ同盟 笑ゥせぇるすまん同盟 音同盟 破廉恥同盟
∞J*Union∞▽
関ジャニ∞は最高で最強同盟 3ばかどうめい えいと大好き同盟 ∞レンジャー同盟 関ジャニ∞の絆は無限大同盟 ヒナティブ同盟 三兄弟同盟 りょうちゃんズ ゆにおん ∞レンジャーUNION 893会 山田同盟 I need Eight 蜂の会 Arashi Laughs Happily* 腰部 勝運愛同盟 We Love Johnny's union ムゲンに盲目 ∞な下ネタ上等!!同盟 エイトから関西弁が感染。同盟 I love NEWS ロメオ愛
∞Thanks∞▽
AAFtools エレメント Dreamer! SnowDrops  Fine* りとるれもん Princess Pinky Angel 小町.com GLORY Joujou
∞Comments∞
アイコン画像ヨシオ
Hello (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
Hello (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
Hello (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
Hello (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
Hello (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
Hello (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
Hello (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
Hello (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
Hello (2008年03月18日)
アイコン画像
Result (2008年03月16日)
∞Mail∞
タイトル

内容
∞Yapme!∞
読者になる