寺めぐり 

2007年04月04日(水) 22時21分

祖母がお寺めぐり…というか旅行にいってまして、先ほど帰ってきました。おみやげに限定キティちゃんいただきました結構集まりましたすごく嬉しいです集めてるんですよ東京駅のKIOSKとかで見たことないキティちゃんみつけるとすぐ買っちゃうんですよもしオススメあったらコメしてください笑”
左から、
三重限定・天の岩戸バージョン 福井限定・越前竹人形バージョン 岐阜限定・飛騨路(さるぼぼ) 北陸限定・かに 福井限定・若狭和紙人形バージョン

荷物 

2007年04月03日(火) 15時01分
ダンボール三箱分の荷物を寮へ送りました。写メ撮るの忘れてしまいした…
それでも忘れ物いっぱいです…どうしよう…こんなに手で持っていけません(>_<。)
両親一緒に行くから持たせます意地でも

免許☆ 

2007年03月29日(木) 23時38分
やっと免許いただけましたよ。何度目だろう…4度目の正直ってやつです。(三度目の正直が本当。)二度あることは三度ある。これが私には本当みたいです。私に暗記は向いていません。教科書丸暗記するのは苦手です。もう勉強したくないです。でももうすぐ学校始まる…。学校ではトップ目指しますよなんて宣言してるけどどうなるんでしょうか…

学科… 

2007年03月26日(月) 18時00分

明日、追試です。今日は一日にひきこもり、これでもかっというくらい問題を解きました久々ですよ…こんなに問題を解いたのは。でも自信はこれっぽっちもありません。明日落ちたら私は息絶えます。親に怒られるのはもう嫌なんです。この前なんて「学科なんて受かるのが当たり前だと思ってたからあんたにはがっっっかり」とか失礼なことを言われて立ち直れるか立ち直れないかの境を彷徨ってましたから「それじゃぁぁ〜あんたはなんでも完璧に出来るんですかっ」とは言えず…この「初心者マーク」をつけて運転できる日はくるのでしょうか

NEW!! 

2007年03月24日(土) 23時26分
買ってもらいました新しい携帯ですワンセグ機能が搭載されていて…テンションは最高潮ですじぃ-ちゃんありがとう早速テレビ見てみました…感動です電池の消費が激しいのですが、ワクワクします楽しいですっ

久々に2年前くらいにやめてしまった習い事に顔出しました。活動はもう終わってましたけどね皆覚えててくれてうれしかったです。ドアを開けると「華菜ちゃんだっ」と私のまわりに集まってきてくれたんですおむつしてよちよち歩きだったあの子がランドセル背負って学校行ってるなんて聞いたら本当に驚きます恥ずかしがりやでずっとお母さんの後ろにかくれていたあの子が先頭きって元気にリーダーシップとってるのを見たら感動ものです今度は活動中にOGとして顔出しに行きます

チィーン…。 

2007年03月23日(金) 22時27分
お…落ました。学科試験。なんてこったいしかも知り合い含め、友達みんな合格だょ本当にテンション下がるなぁ。きちんとやっておかなかった自分が悪いなんてことは本人だいぶ自覚しております。あーぁ。なんで昨日もおとといも遊んじゃったんだろう。ショックでかいです。次受けられるのは来週の火曜日。…長い。火曜日まで待てない気がします。これだけの時間があれば勉強もばっちりです。あぁ…あと2点…。もったいない。

ボーリング 

2007年03月21日(水) 23時50分

今日は昨日の夜、急に誘った友達とボーリングに行きました。「今日は絶対暇人だ」と思ったわけです。4人誘ってなんのためらいもなく4人全員がOKしてくれました。…すごい嬉しかった…。ボーリング誘ったからと言って決して上手いわけではないんです。むしろできません。スコア見ると80前後。もちろんぶっちぎり最下位です。そしてほとんど1本倒れるかガーターなんです。こんなかわいそうな私に誰かボーリングいうものを教えてやってくださいm(_ _)m
3ゲームやったら次はゲームセンターいきました。みんな元気ですよぉ〜そしてこのメンバーでプリ撮りました。初メンですみんなかわいいです私だけ変顔です…まぁしなくても元々変顔だって妹にバカにされますけど。楽しければいいんです。人生楽しまなきゃ損ですみんなすごくいいテンションです。このテンションのまま金曜日の学科、頑張りたいなと思います。

メガミックス!! 

2007年03月20日(火) 23時17分

長かったぁ…けど歴史を感じました。まずゎ声。デビュー当時の声と今の声はやっぱり全く違いますね高さの変化に大注目です。このにゎきっと沢山の人の沢山の想いが詰め込まれているんですょね。あとゎDVDです。Forever Memoiese…わ…若いっやばいっ可愛いめっちゃ萌えぇ〜ですょ。買ってなぃ人も買うことを迷ってる人も買うべきですっw-inds.の歴史が感じられますよ。

教習 

2007年03月20日(火) 22時59分
卒検受かりました本当にびっくりしました…一発合格ですょっ仲間D人いるんですけど、今までには考えられなぃ驚きの結果D人全員合格しましためでたいなぁって思います明日からはもぉ教習行かなくていいと思うと…嬉しいですねっでも大好きな教官さんもいたから複雑かな
最近楽しい事多くて…どぉしよぉ

買い物 

2007年03月18日(日) 21時48分

今日は母と買い物に行きました。4月からに必要なもの買ったんですけど…ほとんど服ってゆぅねあとはDiorかってもらいましたとてつもなく高かったです…お母さんありがとうっお昼はフランスの家庭料理のお店に行きました。形式ばったものはひとつもなく、でもとても美味しかったですもぅ少し大人になったら、、、友達と一緒に行きたいな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華菜
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ・エレクトーン大好き☆聴くのも大好き☆
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる