明日は・・・・・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 14:37
明日はなんと、、、の

入学式なんです

友達と、同じクラスになれるかたのしみです

部活ゎ、にはいるつもりです ではまた

花ANA 

March 30 [Fri], 2007, 18:05
 今家の桜ゎまだ満開じゃぁないんだ

これからまたでかけます。 帰ってから、ブログこうしんできたら、こうしんします。

もし、このブログを見ている人いたらどんどんコメント書いて下さいね

るるる 

March 30 [Fri], 2007, 17:53


candyman 

March 30 [Fri], 2007, 0:04
Music Video Codes By Music Jesus.com

今日で三回目だぁー 

March 29 [Thu], 2007, 23:52
今日で三回目の投稿です 

色々かきました結構、楽しい物ですね

これからも、たくさん更新したいです

の画像は、明日できれば、のせたいと思います

今日の出来事 

March 29 [Thu], 2007, 23:44


今日はお姉ちゃんの社会の本を買いに本屋にいって、それから

焼き肉にいったよ

クッパ食べておいしかっったぁ


明日は何も習い事なくて嬉しい
今日二回目の投稿だよー



家の庭の桜が咲いたので画像をのせたいと思います


ブログ 

March 29 [Thu], 2007, 23:00
始めました(pq$*'凵`∞/)

初めてであまりわからないのですが、よろしくおねがいします

春から1になります

桜きれいですね

東京に見に行きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FuMIkA
読者になる

テニス部に入部するつもりです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる